サイヴォーグ64

暑いことよ!!

日記





    雨止んで 梅雨の晴れ間の 暑きこと

      外へ出に 覚悟がいるか



 長い雨降りが終わって梅雨の晴れ間に ・・・!  暑~い!  ちょっと外に出るのにもなんか違う意味の覚悟がいるかも? 危ない暑さを感じたよ~☆彡





 こないだ歯がもげたせいか?食事に要らんほど時間を要するようになりました そのせいか?食べてても楽しくないから食欲も落ちたような気がします このクソ暑いのに困ったもんで┐(´д`)┌ヤレヤレです~☆彡



 明後日は通院日です予報では晴れるから良かったと思てます で? その翌日が歯医者です( ,,`・ω・´)ンンン! 連日の医者通いかぁ ・・・なんか気持ちが萎えるよなあww 





 さっきこのクソ暑い中仕方なくソフトバンクのお店まで行って来ました どーにも新しいスマホ よく分からん まあ待ち時間もなく直ぐに応対してくれたからそこは良かったww  で? 画面は元に戻らずΣΣ おまけに何で2G超えたのか? それも分からずΣΣ  でもまあこれまで通りの使い方なら問題は無いとの事 先ずは一安心!  ちょっと気になることはあるけど そのうちに?使いながら慣れるしかないですねぇ~☆彡





 さて競馬は夏競馬へ突入! 主馬場から離れ地方馬場での競馬開催になります 10月1日のスプリンターズステークスG-Iまで丸3か月G-I競争はありません おそらくはそれまでは文さんとお別れです 元気でいてくれれば良いなぁと思てます(*'▽')♪



 私は余り深入りしないように夏競馬を楽しもうと思います 地方馬場の競馬って難しいからね 無理せずのんびりと楽しみたいと思います~☆彡