セナ

セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

はじめて1週間!

日記

ニコッとタウンはじめて1週間経ちました!
色々な方々と話せて楽しい1週間でした!
返信が遅かったりするかとは思いますが今後ともよろしくお願いします!

  • さくら

    さくら

    2023/07/02 18:05:16

    お互い1週間続いたね〜✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ

    この1週間はアタフタしながらニコタやってたけど、
    これからは少し落ち着いてゆっくり楽しみたいな〜!

    家で仕事してるから、PC触るたびにインしたくなっちゃって、
    そろそろ自主規制が必要デス(˃▿˂๑)

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/02 16:36:09

    一週間おめでとうございます^_^
    まだ社会人になりたてですしいろいろお疲れだと思います(>ω<)
    ここで気楽に息抜きしてくださいね♪

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/07/02 16:25:14

    義務に感じず ユックリ 楽しくを 一番に。

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/02 15:37:10

    おう、ヨロシクね('◇')ゞ
    平日はレス雑になると思うけど
    挨拶は書くね。丁度家族とカラオケに
    行くとこです(*^-^*)