夢うつつ

伝言板 211

日記







☆Webmadamfit
https://www.instagram.com/webmadamfit/
こんな風に歳を重ねられたらいいナ。。な憧れのパイセン↓
https://www.instagram.com/reel/CriTczbJaQC/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==












ダイエット宣言☆
 この曲に合わせて・・・・
   自己流ダンス&筋トレ☆始めました☆
( ̄▽ ̄)bbbbbb
☆Cheryl Lynn - Got To Be  Real☆ 
(Audio)
https://www.youtube.com/watch?
v=fI569nw0YUQ






  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/07/08 15:12:54

    こんにちは。
    07/08(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今朝は涼しかったのですが、今は蒸し暑いです。
    今週もお疲れ様でした。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/08 11:19:43

    こんにちは✿
    今週は満月も天の川も曇って観られませんでした(´・ω・`)
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/07 22:46:33

    こんばんは
    ~暑い七夕の日になりました。
    願い事が叶いますように。
    おやすみなさい(^^♪

  • saki

    saki

    2023/07/07 22:37:19

    こんばんは。
    今週末もお天気が悪いので遊びに行けそうもないです。ストレス発散したい。
    七夕って、雨の確率が高いですね。
    旧暦の方が晴れますね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/07 16:16:54

    こんにちわー♪
    七夕の願いが叶いますように(* ˊᵕˋㅅ)♡
    タウンで天の川を見ようかな(๑•᎑•๑)♬

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/07/07 15:57:16

    こんにちは。
    七夕まつり。
    みんなの願いが叶いますように!(*^▽^*)v
    夜晴れるといいね。

  • 涼子

    涼子

    2023/07/07 15:44:07

    おこんにちは ジャスミンさん~

    明日からお出掛けなのかな?
    楽しい温泉行脚になりますように♪
    私の彦星さんはT氏が良いんだけど
    競争率が高そうですね(笑)

    父が亡くなった後痩せてしまった時病気かもと
    色々悩んだり病院に通いました 今は太りましたが
    健康が1番ですよね 健康なら何でも頑張れるしと思ってます。
    そして人間より寿命が短いわんこがこれからも
    健康で幸せに暮らせると良いなと願ってます。

    ジャスミンさんの願いが叶う素敵な七夕になりますように~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/07 15:28:10

    こんにちは♫
    今日は七夕★
    曇ってるけど彦星さまと織姫さまの一年に一度のデートの日♫
    今日は会えそうですね(⋈◍>◡<◍)。
    皆さまの願い事が叶いますよに~☆彡★
    お願いしなくっちゃww

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/07/07 14:13:48

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
    やりたい事あるけどこう暑いとやる気になれません^^;

  • みったん

    みったん

    2023/07/07 14:02:23

    こんにちは✿
    本州はまだ梅雨明けしてないんですね。局地的な大雨で他は少ない気が・・。
    と書きながら急にこちらの空が暗くなりゴロゴロ&ザァ~~~~!
    ピカゴロでワンズが狼狽えて・・るw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/07 10:52:08

    こんにちは✿
    昨日友人とファミレスへ行ったらロボットがお料理を運んでくれました。
    初めてでちょっとビックリしました(笑)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/07 10:47:48

    おはようございます。
    ニコタで初めての七夕。
    いっぱいプレ企画に応募して
    コーデ間に合って良かったです♪

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/07 08:59:24

    おはようございます^^

    連日の暑さ凄そうですね~
    こちらもそこそこ暑いですが
    明日からは更に暑くなりそうです

    昨日は以前に少し話した
    ニセコのヴィラ ルピシアに行ってきました
    数年ぶりに訪れたニセコはやはりプチ海外になっており
    看板とかはほぼ英語でした~

    帰りは余市のニッカウヰスキー蒸留所と
    小樽運河に少し寄ったのですが
    どちたも道外、海外のノーマスク観光客でいっぱいでした

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/07 08:00:21

    おはようございます。

    二十四節気の小暑☆
    段々暑くなる季節ってもう十分暑いww
    七夕はお天気大丈夫かな♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/07 07:00:17

    おはようございます♪花の金曜日、西日本を中心にお天気下り坂、熱中症に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/07/07 02:06:32

    こんばんは♪ 
    夕方120円引きになってたので
    パステルのなめらかプリンを食べました(๑´ڡ`๑)

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/07/07 01:11:13

    こんばんは(。・・。)❀
    今日は七夕ですね✰晴れ予報で嬉しいです。願い事叶うかな?

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/07/07 00:48:42

    こんばんは⭐️

    おっしゃるとおりです。特に、就寝中にエアコンの運転が切れる設定はおすすめしません。
    エアコンをつけたまま就寝する場合も、寝る前にグラス1杯のお水を飲む習慣を。

    こちらからの訪問は基本、無言訪問になるため本日付けでホームの伝言板を閉じました。
    私は無言なのに、先方のアバターさんに伝言板入力してもらうのは申し訳ないです。
    ニコタをやめる訳ではないので、交流の窓口は絶たず日記側に留守電代わりのような
    伝言板を設置しました。今まで伝言板へのご入力ありがとうございました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/07 00:03:55

    こんばんは、クーラー早速異常点滅、あ~修理頼まないと^^
    ほんとに睡眠は大事ですよね。気を付けることがいっぱいだわ^^

  • 雨

    2023/07/06 23:58:23


    こん✯

    お気遣いありがとうございますꕤ
    ぼちぼち回復してニコ活動も復帰です(*´-`*)
    明日は七夕。
    また曇り空...あるいは雨の気配ですね~w

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/06 23:17:57

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は暑さが戻りました。
    明日はもっと暑くなりそうです(^-^;

    お出かけ楽しんで来てね^^

  • かリん.

    かリん.

    2023/07/06 22:54:08

    こんばんは♩昨日からタウンイベ始まりましたね~1日出遅れましたが有料参加にしました(*'ω'*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/06 22:23:48

    こんばんは♪地元の新興住宅地、エアコン室外機が道沿いに並び暑いです。
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2023/07/06 22:18:18

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    今日はメッチャ暑くて、マンゴースムージー飲んで涼を取りました…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡
    ほぼ1日中クーラーつけっぱなしのせいか、ちょっと部屋から出ると汗だくに…(^_^;)

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/06 22:15:33

    こんにちは~^^
    30℃を超えてもいないのに、
    体調崩してしまう貧弱体質です…
    根性で頑張らねばッと気合注入!

  • みろく

    みろく

    2023/07/06 21:55:56

    こんばんは。
    今日は初めてセミの声が聞こえました。
    これだけ暑ければ蝉も動き出しますね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/07/06 20:06:32

    こんばんは。
    海開きしたニコタで訪問の度海入ってます♪
    涼しくなるような?きがします!!

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/06 18:16:27

    こんにちは~
    昨日は1日雨。今日は暑い1日。
    七夕の明日はどうかな?いい日になりますように♪

  • Pess

    Pess

    2023/07/06 18:02:35

    こんばんは( ´・ω・)
    夜中タウンで付け回されてます!ホラーです!
    ステキお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

    桃はアレルギーがあるのよねー、でも大好きだから桃缶で我慢(´;ω;`)

    で、豚バラニンニクめんつゆ蒸しってなにー!!∑(゚Д゚)ファッ!!?
    レシピを頂きましたので、早速メモって母に渡しますね!!!←
    ざっくり読んだだけでも、よだれが垂れそうになるわー( ゚ ρ ゚ )

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/06 17:51:00

    こんにちわー♪
    温泉楽しんできてくださいね~♪
    いいお湯に美味しいお料理に~(∩´∀`)∩ワーイ

    ニコタも海で泳げるようになりましたね~♪
    梅雨明け前だけど、すっかり夏気分(*´꒳`*)

  • anna

    anna

    2023/07/06 16:26:41

    こんにちは♪
    七夕って何を食べるんだろう?と思ってカラー素麺買ってみました
    …それはお盆だったっけ???
    夏の温泉も良いかもですね^^

  • みったん

    みったん

    2023/07/06 13:12:09

    こんにちは✿
    早朝、激しい雨音で覚醒です。空気はひんやりなのでベタベタ感は免れてます。
    こっちの6月の気温上昇、戦後最大だそうで・・ㆀ温暖化進行中(¯―¯ㆀ)

    (o◕ܫ◕)→ܫ←)はいっ! 温泉大好きですぅ~^^こちら方面はほぼ制覇できました^^
    今は一番お気に入りの隣町に浸かりに行ってストレス発散♬

    新作コーデ、魅力的~♬

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/07/06 11:43:45

    こんにちは。
    07/06(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日もとても暑いです。。。
    1ヶ月ぶりに皮膚科行ってきました。
    やっと、週末前ですね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/06 10:52:37

    おはようございます。
    「はじめての海水浴」という水着を戴いてから
    ビーチ3に直行で泳ぎまくっています♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/06 07:05:02

    おはようございます。

    サラダ記念日☆
    昔出た俵万智の短歌集…
    今は野菜が高くて彩り良いサラダは難しいかな?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/06 07:03:19

    おはようございます♪晴れる所が多く熱中症に注意して下さいね^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/06 04:59:21

    こんばんは~というか、おはようございますですね!
    昨日は友達とラインみたいなのでぐだぐだと会話しまくって一日が終わりました。疲れました(汗

    1週間、温泉旅行!!
    この前言っていた新潟方面ですか~? 素敵な謎蝉の音を聞きながらゆっくりしてくださいね♪
    うちもこの時期に一週間旅行したいけど、無理だろうなぁ・・・

    今週は何も決めてないけど、どこにも行かないかも。
    来週の九州は新幹線で博多まで行きます。博多からレンタカーです。
    いつも飛行機なので珍しいです。 どうやら、個人旅行に見えてパックツアーだそうです。
    若い頃は、博多まで車で行きました。高速千円。 大阪を通るので少し値が張るけどそれでも約2500円。
    麻生さんの時代・・・あの頃は最高でした~!

  • onpu

    onpu

    2023/07/06 01:55:33

    こんばんは♪ 
    さっき紫蘇ジュースを作りました^^

    行ってらっしゃーい ♨

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/06 00:16:39

    こんばんは☆
    タウンの天の川を先ほど見に行って楽しんできました☆彡

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/05 23:55:12

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も曇りがちで過ごしやすかったけど
    明日はまた猛暑になりそうです。

  • saki

    saki

    2023/07/05 23:49:20

    こんばんは。
    仕事を持ちかえッチォったので、またしてもこんな時間に巡回です。夜のほうが涼しくて。
    でも、今頑張らないと週末遊べないので、頑張りました。
    週末の温泉、楽しんでくださいね。

  • Julia

    Julia

    2023/07/05 22:34:08

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    次の温泉はどちらに行かれるんですか〜?
    楽しみがあって羨ましいです♬

    今日は耳鼻咽喉科を受診しましたが、来週の月曜日に呼吸器内科を受診することに…(^_^;)
    やっぱり、総合病院だと他の科に回して貰えるので良かったです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/05 22:30:00

    こんばんは♪気温は少し下がったのですが、ジメジメしています^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/05 22:02:13

    こんばんは、ご心配ありがとうございます。クーラーでやられちゃったかも(>_<)喉痛い。

    温泉行脚 気を付けて行って下さいね。いつも有難うございます。

  • みろく

    みろく

    2023/07/05 21:17:24

    こんばんは。
    商店街が七夕の飾りつけされてました。
    そういえばそんな時期ですね。
    今年は晴れるかな。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/07/05 20:49:42

    ダイエット始められたんですね。
    私もゆっくりですが継続中です。
    一緒に頑張りましょうね~(*^^)v

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/05 18:41:22

    え~っ!
    温泉行脚ですか!
    いいな~♪

    大きなお風呂で
    ゆっくり
    のんびりしたいです♪

    お食事も
    楽しみですね♪

  • anna

    anna

    2023/07/05 18:41:04

    こんばんは♪
    5月分の駆け込み購入がエライ事になりそうな( ̄□ ̄|||)ガーーン!!
    …絞らねば

  • Pess

    Pess

    2023/07/05 14:38:05

    こんにちは( ´・ω・)
    15時以降キャッシュクリアをお忘れなく☆
    ステキお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

    ゴマドレは色んなものに使えるから常備してます!!
    フレンチ!!!そこは盲点だったわー!確かに美味しいww(*ノ∀`*)
    透明でとろっとしたやつよね!!!ホテルのバイキングとかにあって使うわ!
    自然の味がそのまま生きる感じがするから結構好きなのー☆

    新たまねぎ生ドレッシング!!
    なんかすっごい美味しそう、期間限定という言葉に弱いです!
    味の想像がつかないけど、おかんに要相談だわ!ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ
    教えてくれてありがとです!!

  • みったん

    みったん

    2023/07/05 12:10:26

    こんにちは✿
    ぷかぷかなドルフィンカワイイ٩(✿╹◡╹✿)۶
    朝方寒くて覚醒。今もリラコだとひんやりでひざ掛けです。勿論、エアコンなし・・w

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/05 10:01:45

    おはようございます。
    今日からのタウンイベ 
    ビーチというのが気になります。
    水着とかあるといいな~♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/05 07:34:07

    おはようございます。

    今日は最高気温29℃!
    ちょっとホッとするけど
    明日からは真夏日34℃熱帯夜も続く…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/05 06:57:35

    おはようございます♪九州~東北で雨予報、引き続き熱中症にも注意です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/05 00:21:52

    こんばんは☆
    ニコ友様の日記を拝読して思い出しました!
    タウンの天の川、まだ観てないです(´・ω・`)

  • saki

    saki

    2023/07/04 23:51:50

    こんばんは。
    パソコンの調子が今ひとつなのは、暑さのせいでしょうか。時々固まってます。

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/04 23:48:55

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑かったです。
    今日は雷雨は大丈夫みたいです。

  • Julia

    Julia

    2023/07/04 22:44:02

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

    通院中の総合病院の担当医がオペだったので、診察は明日になりました(^_^;) 
    ロキソニン飲んでいるし、ロキソニンの湿布も貼ってるので痛みは結構抑えられています♬
    最初に地元の耳鼻咽喉科で扁桃炎だと言われたけど、全然治らず咳き込むようになって、今は背中まで痛くなっているので、とりあえずは総合病院を受診すれば呼吸器内科でも整形外科でも回して貰えるかと思って(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/04 22:19:58

    こんばんは♪ナンバー無し電動キックボードが車と同じ早さで走ってた^^;
    あれは危険ですね。

  • みろく

    みろく

    2023/07/04 21:11:09

    こんばんは。
    昨夜はうるさく雷が鳴っていて
    寝られなくなってしまい
    今日はずっと眠かったです。

  • みったん

    みったん

    2023/07/04 20:12:43

    こんばんは✿
    このシーズンからお昼頃、フェリーで上陸してきたライダー達の集団がうるさいのが
    始まってますぅ・・ㆀ&荷物満載のチャリは危ない><

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/04 20:04:02

    こんばんは~
    今日は、電動車椅子に乗って
    ヘルパーさんと近くのドンキーへ。
    お喋りもお買い物も楽しかった♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/04 15:21:13

    こんにちわー♪
    今日は34度まで上がるみたいw
    紫外線も容赦ないですね(; ・`д・´)
    良い時間を~☆

  • Pess

    Pess

    2023/07/04 14:46:46

    こんにちは( ´・ω・)
    満月がとても綺麗。夜は涼しくていいです☆
    ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

    あら、ジャスミンさんも生姜は苦手?
    ペスは生生姜のアレルギーがあるので、食べたくても食べられないんですw
    ミョウガも味がどうにも苦手でダメなので、もっぱらネギオンリーか、ゴマかなあ?

    同じく梅雨バテと夏バテのWパンチでダルンダルンですよw
    自分のケツ叩きながら毎日動いてる感じです(;´Д`)

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/04 14:20:06

    こんにちは^^

    きっちりしてる印象のジャスミンさんが
    特技リバウンドなんて~
    ちょっとびっくり&親近感w

    今日は久々に洗濯物がしっかり乾きそうなお天気です

  • anna

    anna

    2023/07/04 13:55:49

    こんにちは♪
    昨夜は夜中ずっと雷鳴がうるさくて眠れなかったです…
    梅雨明けじゃないのよね???

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/04 11:01:52

    こんにちは✿
    昨夜はお風呂に入ろうと思った時間に雷雨が・・・
    雹も降って大荒れでした(^_^;) なので満月は観られませんでした。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/04 10:14:46

    おはようございます。
    昨日は満月見れました♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/04 07:24:15

    おはようございます。

    昨夜は雷と土砂降り☂
    やっぱり満月は見られず(>_<)
    今夜はリベンジ出来るかな?…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/04 07:00:37

    おはようございます♪九州は引き続き大雨、東日本もゲリラ雷雨に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/07/04 00:29:29

    こんばんは♪ 
    今週もよろしくお願いします、なんか雷が鳴ってる><

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/04 00:01:25

    こんにちは~^^
    暑い暑いと言いつつ、今年はまだ30℃越して
    ないのでマシなんだなあと実感です。

  • Julia

    Julia

    2023/07/03 23:38:46

    今週も宜しくお願いします♬ 

    背中の痛みはロキソニンで抑えていますが、明日病院に行く予定です・・・

  • こしあん

    こしあん

    2023/07/03 23:17:47

    こんばんは♪
    うちの日記用デコも見に来てくれてありがとうございますヾ(≧∇≦*)/

    ⇑インスタのマダム、楽しそうな笑顔が素敵ですね(゚・゚*
    私ももうちょっと運動したり頑張ろう…!

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/03 23:08:49

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れて暑かったです。
    今、雷が鳴っています。
    今週もよろしくお願いします。

    今日は満月なんですね。
    昨日はきれいに見えたけど。。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/03 23:01:39

    こんばんは♪梅雨の合間に30度越えの暑さは堪えます><
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2023/07/03 22:45:08

    こんばんわ

    ペンギンさんのデコも涼しげで、良いですね
    先週の土曜日に、お友達がきて、テンプレートのコピペをしてもらったけど
    全然できなかったです
    その人は、Macも分かる人だし、Photoshopも使える人なので、かなり期待してたのですが・・・
    結局画像のところは、選べられないんです
    文字だけになります
    なにか、設定なんでしょうけど、ジャスミンさんから頂いたコメントを見ながら
    いろいろと試しながら、検索しながら、2時間位がんばってもらったのですが、できなかったです

    あの時は、時間切れでしたが、また週末トライしてもらえるみたいです

    ジャスミンさんは、今まで通り普通にコピペしてるんですよね?

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/07/03 21:24:13

    こんばんは。
    今日は暑かったです!!
    家について、まずアイス食べちゃいました。

  • みろく

    みろく

    2023/07/03 20:41:23

    こんばんは。
    涼しいうちに用事を済ませようと
    朝いちででかけたのに朝から暑かったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • Pess

    Pess

    2023/07/03 19:02:39

    こんばんは( ´・ω・)
    本日33℃‥家の中でもモワモワします!
    ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

    生協!!うちも以前は取ってたなあ。
    家まで配達してくれるのって本当に助かるんだよねえ。

    ペスも抹茶味は大好きよ☆
    ソフトクリームも毎回バニラと抹茶ですんごい迷うのww
    チョコが苦手なのは珍しい!!
    でもカロリー高いから苦手な方がいいのかもなあ( ´・ω・)

  • anna

    anna

    2023/07/03 18:54:51

    こんばんは♪
    内科で体重を申告したら「余り太りすぎない様にね」と言われてしまった…
    今日からダイエットw

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/03 18:45:37

    こんばんは~
    今週は暑くなりそう。
    乗り切れるかな?
    頑張ります。今週もよろしくね(^^♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/03 18:28:18

    ん!
    日記を見たら、うち宛ですよね!?
    使用してもいいのかな?

    ペンギンのだけ使用して、後は使わないって最低な女になりそうで
    サークルの皆様に迷惑かけてしまうかな?と思ったのです。
    ジャスミンさんからせっかく紹介していただいたのに、本当に申し訳ございません。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/03 18:05:06

    こんにちは。
    和田金で100グラム2350円の松阪牛(上肉)を購入。
    すき焼きにします。いつかは店舗で食べたいです!
    で、上肉と言っても、全部ロースじゃないのです(汗
    内モモ、マル、肩ロース、ミスジ、バラ、サーロインの中のどれかをまばらに入れる感じ。
    全部ロースがよければ 特上肉こえて、特撰肉(リブロース)で100g6000円しそうです。
    ヒーーーーィw
    うちはすき焼きにロースを必ず入れたいので、上肉を選びました。おまけに上肉からは200gからで~と言われ、200g買ったけど個人的には凄い金額になりました(汗
    並肉はロースが一切入らず、100g1150円です。なんだか強気。
    これで普通の味だったらどうしよう・・・ これから焼きます!
    ジャスミンさんは、松阪で高級すき焼きを食べてそうな感じします。

    そうそう、日記フレームみんな使ってるな~と思っていたら、専門サークルがあったのですね!
    ペンギンもあるのですね可愛いです~♪
    うちは無しで頑張ります。 文章の中に顔文字も付けないという変な拘り・・・

    あと、玉ねぎドレッシング、1本からだと来年3月にまた会いましょうでした。
    夏だと勘違いしてました。トホホ。
    相方から「4本はダメ、来年の為にスケジュール書いておけ」と言われたので、さっそく書きました。
    お金の管理は相方なのです(汗 自由ききません。

    再来週(三連休)の九州旅行に向けて計画します。
    宿は決まっている様子で、別府に行くそうです!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/03 15:41:11

    こんにちわー♪
    今日は晴れてるので満月パワーもらえるかなw
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/03 14:47:36

    こんにちは^^

    ダイエット宣言ですか!
    私も先月の健康診断終えたら
    またリバウンドしたので
    引き続きダイエットに励もうと思ってます

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • みったん

    みったん

    2023/07/03 14:29:59

    こんにちは✿
    昨日は近郊のかけ流し温泉でリフレッシュ♬はいいけど帰りに
    買い出しで汗だく(>_<)
    動かなければエアコンなくても快適なんですが・・ww

    今週もよろしくお願いします┏○))ペコ

    ダイエット・・耳が痛い!そんな必要ないくらいスレンダーなジャスミンさんな
    イメージですが(●>v<●)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/03 10:52:24

    こんにちは✿
    今日は満月ですが
    夕方雨マークが出ているので微妙な空模様になりそうです(^_^;)
    今週もよろしくお願いします♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/03 08:47:06

    おはようございます。
    昨日あまりにも暑くて
    今期初めてエアコン入れました。
    ちゃんと動いてよかったです♪

    今週も
    よろしくお願いします♪。

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/03 07:53:12

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    今日は満月バックムーン…
    お天気悪いから見えないかも☂

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/03 07:05:00

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、九州は大雨に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/07/03 01:15:21

    こんばんは♪ 
    昼過ぎに外出したら
    もう梅雨明けしたような日差しでした ι(´Д`ι)アチィー

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/02 23:50:28

    こんばんは~^^
    ありがとうございます、おかげさまで
    カップケーキゲットです♪

    週末にかけてまた気温が上がる模様です。
    ヤだなあ…道産子は湿気と暑さに弱いので;;
    今週もよろしくお願いします☆

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/02 23:45:26

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑かったです。
    もう梅雨明けした感じの空でした。

    そうなんですよね。
    ニコ店イベの期間は他の事が何もできない感じですね。
    忙しいから動物さんにお願いするのもやってみたいです。

  • Julia

    Julia

    2023/07/02 23:25:46

    今日は背中の痛みがヒドくて腕もあまり上がらないのでダッシュで失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/02 22:24:41

    こんばんは♪お庭でセミが鳴き始めてニャンズもビックリして見ていました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/07/02 22:07:38

    こんばんはぁ^^
    コメありがとでした♪お礼のお水ジャーに素敵ぽちしにきましたw

  • みろく

    みろく

    2023/07/02 21:15:55

    こんばんは。
    今日は猛暑日一歩手前の暑さでしたが
    夜になったらけっこう涼しいです。
    窓を開けたら月もきれい♪

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/07/02 19:55:38

    こんばんわ。本日☆水やり&HAPPYサンデーステキお届けです。今月もよろしくお願いします。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/07/02 17:32:57

    こんにちは。
    今日は晴れて暑いです。
    家事日和ですね。(*^▽^*)
    夏らしいマリンコーデ可愛いです♡

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/07/02 17:12:34

    イベントご参加ありがとうございました♪
    無事終えることが出来て感謝です。また何かイベント開催したいと思っているので
    その際はよろしくお願いします~♪