HEART & VOICE

シリウス

旅猫銀のブログの備忘録
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

音楽ノート オリジナル15

音楽


オリジナル15 (2022.03.16)

♥3月の私はWETTISH

https://www.youtube.com/watch?v=YxlFf7Qfsew


3月の私はWETTISH

雨の日に 珈琲豆を挽くと
今日はひとり モカマタリ
景色も心も どうしてこんなにWETTISH
10日後のBIRTHDAYのせいなのとひとりごと

恋の悩みほど甘い悩みはないよと
THIRD PERSONが言ったわ
悩めるぶんHAPPYな証拠ねと私が言ったわ

黒いVALENTINOでひとくち
雨の音と 溶けるWEATHER FORECAST
今日は珈琲がおいしくないよ


この町の切ない季節 IN MY HEART
明日でちょうどひとまわり
手紙を書くよとあなたはやっぱりうそつきね
彼女にはその愛を耳元で囁いたの

恋の悩みほど甘い悩みはないよと
THIRD PERSONが言ったわ
悩めるぶんHAPPYな証拠ねと私が言ったわ

黒いVALENTINOでひとくち
雨の音と 溶けるWEATHER FORECAST 
今日は何となく滅入ってばかり

恋の悩みほど 甘い悩みはないよと
THIRD PERSONが言ったわ
悩めるぶんHAPPYな証拠ねと私が言ったわ

黒いVALENTINOでひとくち
雨の音と 溶けるWEATHER FORECAST 
今日は珈琲がおいしくないよ


チャンネル登録、めっちゃ嬉しいです(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg