こころ

こころ

こころの日記

7/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4


ビーチ広場 & 神社広場
4択 ポテトチップス

キラキラ 8個でした♪

4択は コイケヤのスナック菓子といえば?
ポテトチップス の他は
カラムーチョ、ポリンキー、スコーン


昨日は梅雨空も一休みで青空広がって
梅雨明けたみたいな一日だったね

32℃くらいまで上がって暑かった〜^^;

今日も暑くなるみたいね
午後から雷予報が出てるけど雷鳴るかな

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/04 00:12:42

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今度ヤモちゃんが現れたら捕まえて触ってみます(๑´ლ`๑)
    今日は移動途中で休憩をしたSAで紫陽花を見てたら、クマバチがいっぱい居たから
    観察してたら、顔が白いからオスだなって思い、勇気を出して両手で囲って捕まえましたw
    デカいから凄いバイブレーションでしたが、耳を近づけて羽音を聞きました。

  • mari

    mari

    2023/07/03 23:49:58

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/03 23:21:35

    こんばんは~
    通院後の駆け足訪問で失礼します
    今日の満月は 見えませんね~ 残念です (;^ω^)   

    昼間は晴れて暑かったのに 
    夕方になったら 雲が出てきて~
    逆ならいいのに 意地悪なお天気ですよ (;^ω^)

    こころさんは いいおまけが見れましたね 
    花火って 最高じゃない (*^-^*)
    うちの方は 雷が鳴りだしました
    降るきかなぁ 
    涼しくなるなら いいんだけどね~www

  • 竜胆

    竜胆

    2023/07/03 22:43:55

    お蔭様で私もイベント達成出来ました。
    ご支援有難うございました~<(_ _)>

    7月になって
    ますます暑さも厳しくなりそうですね。
    体調にはご注意なさって下さいね。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/07/03 22:22:55

    結構、厳しい第2四半期一発目の『月曜早朝会議』でしたあーー。来月、監査部もやってくるようー。

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/03 22:18:25

    こんばんは~*´˘`*

    昨日は暑かったんだね~><
    雷どうだったかな~雨も降らないのに雷だけなるって事もある?^^;
    今日も湿度で朝から蒸し暑くて…家の事終わったら汗かいてシャワーしなくちゃって感じ~><
    去年はこんなに暑くなかったと思うんだけど…^^;
    寒い時は早く暖かくなって~って思うのにね~暑くなると早く涼しく~って(^^;

    白髪綺麗に白くは難しいね~^^;
    年々髪のクセが強くなってきて今は湿度のせいですぐ広がっちゃう~><
    髪の質も変わるね~^^;

    明日は晴れ予報だから湿度低くなるかな~^^
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/03 22:15:49

    こんばんは。
    和田金で100グラム2350円の松阪牛を購入。
    すき焼きにしました。いつかは店舗で食べたいです!

    今日も暑くてクーラーです。
    付けない生活は無理・・・(汗

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/03 21:39:57

    こんばんは こちら今日は薄曇り あまり暑くもなく 丁度良かった 今週もよろしくね

  • 月架

    月架

    2023/07/03 21:37:57

    こんばんは。

    32℃くらいまで上がったのは暑いですね。
    青空が広がるのは気持ちがいいです。

    今週もよろしくお願いします。

  • いるか

    いるか

    2023/07/03 21:08:27

    こんばんは~久々に商店街に行ったんですが、
    あちこちに短冊が置いてありました。もう七夕なんですね。
    みんなどんなお願い書くんでしょうね~
    私も願い事はたくさんあるけど、内緒ですw

  • ジュン

    ジュン

    2023/07/03 21:06:46

    こんばんわ☆あちぃ~ですにゃ(;´▽`A``お風呂に冷え冷え温泉の元入れたけど、そんな涼しくない☆

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/03 19:52:07

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • イヅル

    イヅル

    2023/07/03 19:13:46

    こんばんは!本日のお届けです♪暑さで参ってました;今週もよろしくお願いします!
    5月限定の終売五月雨ワンピ2種類とレインコート・サンダルと迷いに迷ってます><

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/03 18:37:57

    こんにちは♪
    カミナリ嫌いこわいよね;
    今週もよい1週間になりますように☆満月お月様みれるといいなぁ♫♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/03 18:02:51

    こんばんは。
    暑いので無理しないよう気をつけましょう。
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

    私は、重い腰を上げて、やる気になる迄凄く時間かかるんです(;^_^A

  • あずき

    あずき

    2023/07/03 17:50:38

    こんにちは~^^
    今日もまたまた暑くなりましたか?
    こちらは午前中の方が晴れてて暑かったかも?
    でもジメジメでやっぱり暑いのと
    今日は歯医者さん行って草臥れちゃったのもあって
    無理せずエアコンポチっとです^^

    神秘の森の女神様 綺麗ですね~(#^.^#)
    このベール&ドレスにダイヤモンドフラワーのドーム似合いますね(^^♪
    綺麗でとっても素敵です~(#^.^#)

  • 亜子

    亜子

    2023/07/03 17:30:44

    こんばんわ~^^明日は、映画見に行って来ます。お友達と。今週もよろしくね~♡
    こころちゃん、毎日ステキだね~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/03 17:04:46

    こころさん、こんにちは、今週もよろしくお願いします

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/03 16:57:42

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/03 16:24:01

    こんにちは!

    今日も暑くなりましたね(;^_^A
    かき氷が食べたいなー

    今夜も雷注意報?被害の無いほどに雨降って気温下がらないかなぁ~

  • なゆた

    なゆた

    2023/07/03 14:29:53

    こころちゃんこんにちは

    そうなんだね
    おじいさまが雷3日で季節が変わる事を教えてくれたんだね
    そうそう実感でもそんな感じがするよ

    今年は梅雨明け前に猛暑が続くね
    廻らないお寿司屋さんと歯科医院・買い出しに行ってきました
    あちち~あち~燃えているんだろうか~

  • はる

    はる

    2023/07/03 14:08:45

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    こちら今日は34度だそうです、もう暑いです。
    今年冷夏とか言っていた人、テレビで謝罪して欲しいです。笑

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/03 13:58:10

    こんにちは~ 

    こちらは今日も暑いです。
    予報では今日も34℃ぐらいまで上がる模様。
    しかも雷注意報が出てます。
    落雷からの停電という万が一を考えて、早めの巡回です。
    もちろんそうならないことを祈ってますが。

    昨日はお夕飯をそうめんにして正解でした。
    これからの季節、食が進まないときとかもいいですね。
     

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/03 12:03:24

    こんにちは~。

    今日は、まだ28度。
    こんなだったら、なんとかなるんだけどなぁ。

  • さとし

    さとし

    2023/07/03 09:46:42

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • くるみ

    くるみ

    2023/07/03 09:19:28

    こころさん~何か怠い・・・お腹空くけど食べたくない・・こんな日が続いて、ダイエット出来ればいいのに
    ・・痩せないのは、何故か??

  • 総悟

    総悟

    2023/07/03 09:08:46

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ

    昨日は一昨日の反動きちゃったのか?コアラ並みの睡眠時間でした(´・∀・`)エヘ
    32℃Σ(゚Д゚)もう真夏並みですね(>_<)

    こっちは朝からめっちゃドシャ降りなっててびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
    天気予報ではお昼頃には止むみたいです(^-^)
    除湿つけてるですよー

    こころさんも素敵な一日になりますように☆
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/03 08:38:31

    おはようございます。
    昨日あまりにも暑くて
    今期初めてエアコン入れました。
    ちゃんと動いてよかったです♪

    今週も
    よろしくお願いします♪。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/03 08:22:21

    おはよう~☀
    今日は同級生6人で松島にお泊まりで~す♪
    夏に入る温泉・・(^0_0^)
    楽しんできますね~^^
    今週も宜しくお願いします(^^ゞ

  • aoi

    aoi

    2023/07/03 07:53:52

    おはようございます 
    今日のコーデはブルーと白でまとまっていて
    涼しげでお洋服もベールもとっても綺麗です♬
    暑いので冷たいアイスが美味しい季節ですね
    今週もどうぞよろしくお願いします^^

  • カカオ

    カカオ

    2023/07/03 07:34:21

    お早うございます
    連日エアコン フル稼働です~♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/03 07:22:52

    おはようございます
    梅雨明けしたかのような青空で、暑くなりそうです。
    こころさん、今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/03 05:55:57

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘  おはようございます^^
    今週も宜しくお願いしますね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/03 05:41:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • らな

    らな

    2023/07/03 05:34:24

    こちらにて失礼します。
    店イベクリアお祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
    こころさんはいつも素敵なコーデですね^^
    わたしは足元にも及びません><。
    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
    夏を通り越して秋になってほしい!
    暑いの嫌だぁぁぁぁぁ~~~!!w

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/03 04:00:20

    こんばんは。
    毎日30度超えで暑いよねι(´Д`υ)アツィー
    花瓶に生けている花が枯れるのが早いです><
    水道の水もお湯みたいだよ。
    だから、氷入れたりする。

    今日のコーデ、神秘的で素敵だね。

    今日は、歯医者でちょっと憂鬱><

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/07/03 02:31:11

     おはようございます
    暑いですねぇ 風鈴つけたら涼しいかなw
    コオロギさんの話し声聞きながら また寝ます
     同じく、一桁キラリ続きますね ^^; 今週も宜しくです、

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/03 00:34:26

    4択はじゃがいも~ポテトチップスですね。(´~`)モグモグ
    現在気温30、6度はある。。。Σ(゚Д゚) 夜中でも暑いね。(;'∀')
    時々お水を飲んで 身体を健康に(⌒∇⌒)b