qiqi

心霊写真⁉️

日記

最初はそんなつもりはなく夕焼けの空、

腰掛けて写真を撮っただけでした。
綺麗に撮れたので日記に残そうと
写真をもう一度見てみると目の前の木の
黒いところが顔に見えてきて一度その様に
見えるともう顔にしか見えなくなって

上と下に顔が一つずつ
   

  • qiqi

    qiqi

    2023/07/03 15:07:11

    私らしい、そうかもしれないですねww

    最初は意外に雰囲気のいい1枚になると思って撮って
    日記にするときに気がついて内容を替えて投稿してみました。
    なので最初「無題」というタイトルだったのですけど
    このような結果にww

    顔は確かにモンスターのような感じですね。

  • sig

    sig

    2023/07/03 06:22:50

    おはよ
    見えた
    外人っていうか モンスター的
    見えるものが違うかな?
    いかにもキキの日記だなww