さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

近況?

日記

夫は作業所勤務で今は使用期間中ですが。実質は正社員として働いています。


そして私は。。。

色々あったけれど、なんとか頑張っていますw

家計簿付け始めたしねw

前の職場(職業訓練校の前ね)よりもお給料下がるのでやりくり頑張ります!

それがストレスで最近大変だったんだけれどね。

今は少し本棚の本をぼちぼちメルカリで出品しています。

読まない本は安く売っています。

読む本は勿論キープw

読書や家事や色々あるけれど頑張りますw

  • ゴット

    ゴット

    2023/08/16 04:19:12

    さやさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)主婦業頑張ってるみたいね。大変だけど頑張ってね~♪まだまだ蒸し暑い日が続きそうだけど体調にはくれぐれも気をつけましょ。

  • ゴット

    ゴット

    2023/08/12 18:44:30

    さやさん♪こんばんわあー☆お久しぶりです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    8月になっても厳しい暑さですね。台風7号は東海地方直撃免れそうにないよ(泣)被害ない事願うよ。8月も仲良くしてね~♪
    お互いに熱中症気をつけましょ♪

  • ゴット

    ゴット

    2023/07/23 19:45:49

    さやさん♪こんばんわあー☆今日もステプです♪
    梅雨明け後、明日から連日猛暑日が当たり前になるね(^_^;)体調に気をつけて主婦業頑張ってね♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/23 10:02:14

    さやちゃん こんにちは
    暑いね
    身体に気をつけてね

  • ゴット

    ゴット

    2023/07/14 19:39:24

    さやさん♪こんばんわあー☆今日もステプです
    明日にも梅雨明け。これから真夏の暑さ到来。体調に気をつけて家事頑張ってね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/07/04 10:05:16

    >紅蓮姫さん
    がんばるよー。
    副業もはじめようか検討中(^_^;)
    月1~2万稼げるようになりたいよ

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/07/04 10:03:20

    >みるにちゃん

    お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
    元気してたかな?
    お互いに暑い夏乗り切ろう

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/07/04 10:02:24

    >みかんちゃん
    いつもコメントありがとうね~♡
    優しいその言葉がどれだけ嬉しかったか(*´▽`*)
    ただいま

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2023/07/03 18:14:10

    頑張ってください!

  • みるに

    みるに

    2023/07/03 16:21:58

    ファイトですよ~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/03 13:10:54

    おかえり〜
    さやちゃん がんばってたのね〜
    いろいろ節約レシピあるから
    ネットで研究してね
    無理せず来れるとき待ってるよ!
    嬉しかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/07/03 11:05:10

    >うい

    うい~!
    戻ってきたよ!
    ういの笑顔取り戻すために頑張るわ!
    とりあえず、風邪ひいたみたいだから夕方病院行くわ
    話せたら話そうね♡

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/07/03 11:03:02

    >ゴットさん
    あははは( ̄▽ ̄;)
    今動画見ながら寝落ちしていました。
    30分位はお昼寝できたかも?

    お久しぶりてます。
    またよろしくお願いいたします

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/07/03 11:01:03

    >ゆあちゃん
    いえいえ(^ー^)
    元気そうで良かったよー✨
    明日は通院日かぁ。
    応援しています

  • うい

    うい

    2023/07/03 07:10:05

    さやああああん
    おはよおお( ノД`)シクシク…久しくて泣いてしまう
    体調心配だよお
    ストレス・・・ここで解消できたらいいんだけどなぁ
    あたしの日記にもコメントくれてありがと
    メルカリはいいね
    あたしも利用するよー

  • ゴット

    ゴット

    2023/07/03 06:21:49

    さやさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    お久しぶりでしたね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)主婦業一生懸命頑張ってるのね。
    しっかり家計簿つけ始めたみたいだしね。これから本格的酷暑だけど、お互いに頑張ろうね♪あーあお互いに寝不足ね(^_^;)

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/07/03 05:49:56

    さや。ちゃん
    お久しぶりでした、主婦業を頑張っているんですね!最近、訪問してなくてごめんなさい。明日は通院日です。頑張って行って来ますね(@^^)/~~~