リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

ビーチ広場・神社広場

 4択 ポテトチップス

  • ℳ

    2023/07/23 20:06:28

    リンゴさん こんばんは <(_ _)>

    ご無沙汰しております (^^;) 暑くなりましたね><;
    熱中症に気を付けて下さいね。
    セレモニーホールの、お仕事は大変でしょ?平日も、休日も関係なしじゃ?
    ないんですか。
    御身体に気を付けて無理をしないように御仕事 頑張ってくださいね。

    僕は、今月の始めから派遣の仕事で、工業用ガスの充填工場に勤め始めました。
    何もかも初めて覚える事ばかりで大変です。( ̄▽ ̄;)
    それに、一番暑い時期なので毎日、クタクタになっています。
    もぅ歳も歳なので、雇ってくれる会社に勤めるしかないので
    身体が続く限りは、頑張ろうと思っています。 (;^ω^)

    なのでニコタにin出来るのもまだまだ不定期になりそうです。
    キラキラと4択だけを、するためにinしているくらいです。
    でも、元気なので心配無用ですからね。(*^^)v

    リンゴさんも、暑いので御身体に売気を付けてくださいね。

    それでゎ、また不定期ですがお邪魔させて頂きます。
    御訪問ありがとうございました<(_ _)>。