ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ   8個
何か変わんないね~

昨日も暑かったけどもう今日は朝から
お洗濯干すだけで陽射しが痛いし突き刺さるヾ(≧▽≦)ノ
気温も33℃迄上昇~
エアコンつけるのも苦手だから旦那様の部屋のドア開けて
キッチンに風来るから少し涼しい(笑)

今日は少しリハビリついでに無理しないように
歩くそうですよ 当分一緒に外出てもらわないと
いつ倒れるかわかんないって言われたわ
そんな事口に出さなくても一緒に付き合いますよ(^▽^)/

今日も猛暑です 体調管理に水分補給してくださいねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/04 07:51:47

    おはようご座いますm(__)m

    こころちゃん  しろさん  総悟さん
    gen_rinさん   バドさん  ほっしゃんしゃんさん

    今日も猛暑で気温も半端ないですね
    体調管理してくださいね 水分補給してねm(__)m

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/04 07:23:57

    おはようさん^^

    ガンバやで(^▽^)/

  • バド

    バド

    2023/07/03 17:58:12

    こんばんは~⌒( °°)⌒ 朝方雨が降て直ぐに上がりましたが蒸し暑い^^;

    キラキラは同じく 8個でした^^; 少なッ^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/03 14:45:21

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、本日は陽射しが痛いし突き刺さる程ですか。
    キッチンに風が来て涼しいのは嬉しいですよね。
    そうですか、リハビリは大変とよく伺いますね。
    ミルクさんも付き添えでお怪我をせずにですね。
    はい、そうですね、蒸し暑いですね。
     本日は「七味の日」なのですよ。
    よろしければお食事にいかがでしょうか。
    体調にお気をつけていい日にしてまいりましょうね。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/03 12:26:44

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは朝から雨凄い降ってて段々小ぶりなって今曇ってますよ~
    旦那様退院おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    リハビリミルクさんと一緒に頑張りながら
    一歩一歩前に進むといいですね(^-^)
    ミルクさんが一生懸命支えようとする優しさ凄い
    伝わって来るですよ(^-^)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • しろ

    しろ

    2023/07/03 09:23:14

    おはようございます
    今日も蒸し暑いね。
    リハビリは一緒がいいですね。暑い日ですから気お付けてくださいね。

  • こころ

    こころ

    2023/07/03 08:14:21

    ミルクちゃん おはよう^^

    毎日暑いよね(⌒-⌒; )
    今日からお家でリハビリ
    ミルクちゃんも一緒にお出かけだね
    暑いから気をつけてね〜