ちび☆む~ん

暑すぎ!!

日記

今日の浜松の最高気温は33度!

扇風機フル稼働しても暑すぎ~
明日も暑くなりそう><飲み物多めで行こう!
今日の実習生、かなりフレンドリーな人。よくしゃべるw
だけど仕事はゆ~っくりw
1日やって50本も行かなかったわw
慣れてないのは仕方ないけどせめて100本は行きたかったw
明日はもう1人の人と入れ替わりでお掃除隊に。
もう1人の人、どんな人だろう!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/07/03 20:50:26

    こんばんは^^
    実習生、口は動くけど、
    手はあまり動かない子なのね。
    でも、いろんなタイプの子に
    出会えるのもいいことだと思うます^^

    こちらも暑かったです。
    でも、九州は豪雨見たいです。
    大きな被害のないことを願ってます。
    明日も頑張っていこうね^^