こころ

こころ

こころの日記

7/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3


教会広場 & ニコット山
4択 北川景子

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 好きな女優は?
北川景子 の他は 菅野美穂、堀北真希、宮崎あおい


満月を見ようと思って外に出たら 曇ってて
満月見れなかったけど 横田基地の独立記念日の
花火が見れたよ〜(⌒▽⌒)

で。。。しばらくしたらすごい雷と雨
今も雷鳴ってるよ〜

少し涼しくなるかしら...

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/05 00:09:26

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ベランダの方で、かすかにキュ~って聞こえたから、ヤモちゃんチャンスと思い
    カーテンを開けましたが、居なかったからライトを付けて探しましたが
    ゲジが壁に貼り付いてて、慌てて部屋に戻りました^^;

  • mari

    mari

    2023/07/04 23:25:25

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/04 22:31:11

    こんばんは
    昨夜の雷はすごかったけど
    雨は降らなかったような
    今夜も雷雨予報
    荒れ模様の天気ですね~  

    30度超えの日が しばらく続きそうです
    まだ梅雨 明けてないのにね~
    ご自愛くださいね~ (;^ω^)


    満月から1日遅れだけど 今夜のお月様もオレンジ色で 綺麗ですよ
    8月は 12日と31日が満月です 31日は8月2回目なので ブルームーン(今回はスーパーブルームーン)
    これを見逃すと 次のブルームーンは 3年後だそうですよ
    見逃さないよう ぜひ見たいものです (*^-^*)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/07/04 22:28:50

    こんばんわ。本日☆ステキお届けです。暑いですね~

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/04 21:42:40

    こんばんは 今日はこちらも久しぶりのいい天気 でも蒸し暑かったです 明日は又雨予報もう雨は遠慮するよ

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/07/04 21:41:32

    こころちゃん、こんばんは
    ~今日もにゃんキッズは床の上でダラ~ン。
    それが面白くて可愛いんだよね~
    癒されてます。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/04 21:24:52

    水遣り+STP巡回します

  • いるか

    いるか

    2023/07/04 21:12:33

    こんばんは~
    こっちはさっき雨が降り始めたと思ったらすぐにやんじゃった…
    また湿度が上がるだけじゃん(><

    横田基地見えるんですね。私は福生にある会社に出向で行ってた時期あるけど
    結構飛行機の音聞こえますよね。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/04 21:06:16

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    独立記念日はアメリカの心の拠り所なんだろうな~という感じを
    (全然私には関係無いけど)受けます。はい。

  • 亜子

    亜子

    2023/07/04 20:22:53

    こんばんわ~^^映画怪物あまり面白くありませんでした。期待し過ぎ。(笑)
    おおお~^^こころちゃん今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    七夕の手持ち良いですね~^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/04 20:13:41

    こんばんは~*´˘`*

    私も外に出たら朧月だったけど満月観れました(*´˘`*)♡
    満月は残念だったけど~花火が見れて良かったですね~(^^♪

    昨日の雷の様子とかさっき映像で見てビックリでした><
    今日はお天気大丈夫かな~
    最近大荒れですよね><
    お天気落ち着いてほしいね~^^;

    こころさんもくせ毛なのね~
    梅雨の時期はボンバーw うんうん同じ~爆発したようになっちゃうw
    クセあると湿度が高い今は大変だよね><
    アイロン使いすぎて…髪が痛んで大変 美容師さんからも止められるけど…
    まとまらなくてついつい使っちゃう汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

    昨日は雷で寝不足じゃないですか?
    今日はゆっくり寝れますように~(*´˘`*)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/07/04 18:57:08

    こんばんは。
    昨日は夜からお天気が悪くなり、私もお月さまを見損ねてしまいました…
    そう言えば7月4日はアメリカの独立記念日でしたね、
    基地で花火をやるとは知りませんでした^^;

    今日は朝はとても良い天気でしたけれど
    夕方から急に曇ってきてスゴイ雷雨になりました。
    ここ最近の暑さのせいですっかり忘れていましたけれど
    まだ梅雨明けしていないのでしたね^^;

    改めまして今週もよろしくお願いします^^

  • 月架

    月架

    2023/07/04 18:47:16

    こんばんは。

    昨日の満月は「バックムーン」と呼ばれているそうです。
    雲っていて満月が見れなかったのは残念ですね。
    私のところは綺麗に見えました。

    夏の風物詩、花火が見れて良かったですね!

  • カカオ

    カカオ

    2023/07/04 18:34:03

    まだまだ明るいけどこんばんは~♬今日も暑かったです

  • あずき

    あずき

    2023/07/04 18:01:46

    こんにちは~^^
    雷は怖いし嫌ですよね(/o\)
    激しい雨も・・・
    でも^^
    その前に綺麗な花火見られてよかったですね(^^♪
    今日も暑いですか?って暑いですよね^^;
    こちらも暑いです^^;
    それでも 3時前までは自然の風に任せてましたけど
    どうにも暑くてエアコンポチっとです^^

    ブルーの和風のミニワンピ可愛いですね^^
    こころさん こういうポップなコーデお上手ですね♬(#^.^#)♬
    お化けちゃんと一緒に七夕のお祭りに行ったのかな?^^
    きつねさんも一緒だから 心強いですね(^^♪
    ブルーの薔薇の髪飾りもすっごく可愛い~(#^.^#)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/04 17:40:22

    こんにちは♪
    基地の花火♪ちょっと気になる~ww^^
    最高気温35℃超え☀暑い日でした~夕べの満月は曇り空でみれなかったです;残念;来月期待ww

  • イヅル

    イヅル

    2023/07/04 16:45:54

    こんにちは!本日のお届けです♪暑いですが洗濯日和でした^^
    明日のショップ限定品とPコイン特典見てから買うことにしましたバラのカクテルが気になっちゃって

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/04 15:50:49

    こんにちは。
    昨夜は満月見たくてカーテン開けたらピカピカゴロゴロって雷が!
    怖かったです~(>_<)
    ピカピカ!が気になってあまり熟睡出来ず、今になって眠くて眠くて(;´・ω・)

    応援行ってくれたんですね!
    どうもありがとうございますm(__)m
    お友達のお友達なので、是非か頑張って欲しいです^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/04 15:31:58

    こころさん、こんにちは、暑さになれるのはいつかな

  • シンシン

    シンシン

    2023/07/04 15:23:01

    ありがとうございます♫

  • なゆた

    なゆた

    2023/07/04 13:52:27

    こころちゃんこんにちは

    かみなり鳴ったね
    もう夏に突入かな

    おじいちゃんの知恵袋だったのね
    初めて知ったよ
    博識なおじいちゃんなんだね

  • 総悟

    総悟

    2023/07/04 13:45:56

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    昨日の満月は何とかムーンて特別なお月様だったんですね(*´▽`*)
    僕見れなかった~てか知らなくてお外見なかった~(´・ω・`)
    でも多分ずっと曇って雨降ったりだから曇ってたかも??
    そうだ!今日は7月4日アメリカの独立記念日?だから
    こっちでも米軍基地で花火上がるかなあ?前は上がってたけど
    コロナ禍か何かで上がらなくなってました。
    こころさんとこは昨日上がったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も素敵な一日になりますように☆
    赤ちゃんお化けと一緒に七夕コーデ♬とても可愛いです(∩´∀`∩)

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/04 13:29:26

    こんにちは!

    昨夜遅く雷鳴ってました~雨も降ったけどそんなでもなかったです。
    今日も暑いけどまだ風があってエアコン無しで過ごせてますw
    この夏は花火大会再開されるとこ多くて楽しみですよね~
    あの音を聞くと見ずにはいられない(笑)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/04 12:30:50

    松島1泊から今帰ってきました
    食事がおいしくて1キロ太ってました
    温泉も3回入って楽しかったw~

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/04 12:26:52

    こんにちは~ 

    こちらは昨日遅くに雨が降り出しました。
    予報にない雨でしたが、ほどなく雷も鳴り出したので妙に納得。
    2時近くまで鳴ってたかな。
    3時ごろにはもう雨音も止み、静寂が戻ってきました。
    今朝は24℃まで下がったものの、あっという間に気温が上がり、今は28℃です。
    昨日ほどではありませんが、30℃まで上がる予報。
    数値的には昨日より低いけど、暑いことに変わりはないですね。
    なるべく涼しく過ごしてくださいね。

    こちらはお昼から雷注意報が出てるので、午前中に買い物へ行ってきました。
    食材が揃ったので、今日のお夕飯は「冷やし中華」です。
     

  • シンシン

    シンシン

    2023/07/04 10:48:34

    家を出る時雷がゴロゴロ~@@思わずお臍を隠して
    駅まで行きましたよ♫なぜか雷はディアと似て怖いですww

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/04 10:47:18

    おはようございます。
    昨日は満月見れました♪

  • くるみ

    くるみ

    2023/07/04 09:34:04

    おはよ^^くるみ地方も雷が凄かったけど・・爆睡しました(^^;
    昨日は芝刈り音と雷音、今日は工事音です(@_@)

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2023/07/04 09:28:16

    忘れないうちに、キラキラ集めてきまぁ~~す♪

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/07/04 09:28:02

    おはようございます^^
    毎日蒸し暑くて嫌になりますね><
    7月も宜しくお願いします^^

  • はる

    はる

    2023/07/04 09:24:53

    おはようございます、今日は予想37度。
    今年は何度まで行くのかと思うと恐ろしいです。

    七夕コーデカワイイですね、水色が涼し気で◎です。
    お天気予報は外れても、ごめんなさいですんじゃいますけど。
    冷夏予報はよっぽど自信がないなら、やめて欲しいと切実に思います。
    期待してたのに37度ってなにこれ、です。><

  • ジュン

    ジュン

    2023/07/04 09:13:47

    おはようございます☆お天気サンサン、今のうちに涼しい風を入れますにゃ~彡今日も猛暑日(´-∀-`;)

    もう花火してるのか、お店でも売ってるところ多くなってきたもんにゃ~
    夏の花火大会、行けたらいいなぁと考え中ですにゃ☆彡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/04 07:28:25

    おはようございます。
    不安定な天気に注意ですね。
    梅雨明けが待ち遠しいです・・・
    花火見れてスカッとしたでしょう^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/04 05:46:53

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/04 05:00:59

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    花火観れてよかったね♪

    今日のコーデも可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    暑いから涼しげで(^_-)-☆

  • らな

    らな

    2023/07/04 03:23:29

    こころさん、こんばんは★花火見れてよかったですね(^_-)-☆
    七夕コーデかわいいね、でもちょっと怖いねw
    左下のあかちゃんおばけがかあいい♡
    これからもどんどん新作を作ってください。
    たのしみにしてます。
    今週も宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/04 00:50:45

    4択はわからない。北川景子かな?
    花火打ち上げていたのね。雨?大丈夫でしたか?(;´・ω・)
    こっちの花火はまだ見てません。もう少しですね。(^_^)
    雨降らなければいいけど。。。天気予報見てないと雨でも降ってると帰りが厄介だからね。(^▽^;)