dolphin

星が降ってきた

コーデ広場



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、教会広場で10個、ニコット山で4個、
合計14個でした。


4択は、北川景子。
好きな女優は?という質問。
他は、菅野美穂 堀北真希 宮崎あおい


今日のコーデは、星が降ってきた


昨日は、歯医者に行ってから買い物に行って、
帰ってきて夕飯の支度をしたのはいいけど、
お腹が痛くなって、夕飯も食べずに横になっていたので、
訪問できなかった方もいますが、すみません<(_ _)>
今はもう、大丈夫です。
お腹すいたかも(^^ゞ

夜、雷がゴロゴロ結構大きな音で鳴っていて
怖かったです(゚Д゚;)
雨も降ったようで、さっき4時頃窓を開けてみたら
道路が濡れていました。
涼しくて気持ちよかったです。
でも、日中はまた30度超えるみたいだわ(>_<)
今日は、友達とランチしてきます。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/07 00:12:03

    https://www.31ice.co.jp/contents/topics/230612_01.html

    サーティワンアイスだった 買ったかな?

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/05 02:17:16

    >るぷぅさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    ミニ浴衣ってちょっと恥ずかしいね(*ノωノ)

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/05 02:16:03

    >myuさん
    ごめんね(-_-;)

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/05 02:14:35

    >キャルツーシュさん
    (人''▽`)ありがとう☆

    そうなのね。
    満月が綺麗に観られてよかったね♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/05 02:13:06

    >あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    ご心配おかけしました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/05 02:12:17

    >涼子ちゃん
    うん、大丈夫(^_^)v
    (人''▽`)ありがとう☆

    雷雨怖いよね(゚Д゚;)

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/05 02:10:15

    >じあくん
    (人''▽`)ありがとう☆
    楽しかったよ(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/05 02:08:41

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/07/04 21:41:09

    かわいいミニ浴衣ですね♡
    涼しそう(´ω`*)

  • myu

    myu

    2023/07/04 21:02:06

    またもや売り切れ(^^)

    いつも私の時に・・・なんで〜(≧∀≦)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/04 18:49:53

    キラキラ星が降って来て
    素敵なコーデですね!

    こちらは
    昨日今日とも
    青空晴天で
    満月も眩しく輝いてました♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/04 14:29:33

    キラキラしてかわいい浴衣コーデですね~♪
    お身体のほう お大事にです~♪

  • 涼子

    涼子

    2023/07/04 12:41:59

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    体調は大丈夫?
    今日はお友達とのランチを楽しんで来てね。

    家の方も昨日はすごい雨&雷だったよ。
    けっこう長かったしね。

    午後も素敵な時間になりますように~

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/07/04 07:14:12

    突然の腹痛は辛いですよねぇ…
    回復してなによりです^^
    ランチ楽しんできてくださいね~^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/04 06:23:37

    かわいいね。とってもステキだよ。