みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

4択  北川景子

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/07/05 11:57:11

    そうなんですね〜
    良かったです。
    弟さんがいらっしゃるのは心強いですね。
    もう台風やら、大雨は嫌です
    何とか被害が少なく穏やかに
    この夏を過ごせる様祈るばかりです
    川の決壊なんて、2度と起きてはならぬ!ですよ〜ねぇ

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/07/05 00:30:47

    実家は大丈夫みたいです。
    消防団の弟は走り回っていってました。

    ちなみに先回の台風の時は
    近くの川が決壊して職場が水浸しになりました(´;ω;`)ウゥゥ
    もう復旧作業はやりたくないです。

  • ピカ

    ピカ

    2023/07/04 23:09:47

    お疲れ様です〜
    本当に、九州は大変ですよね
    るーさんは、今住まわれてる愛知は、暑いし、生まれ育った地域は、災害級のゲリラ雷雨と
    精神的にも肉体的にも、さぞかし辛いことでしょうね

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/07/04 21:27:53

    るーさん  お仕事お疲れ様〜

    九州、大変な事になってますが
    実家は大丈夫ですか?
    災害跡を見ますと、心が傷みます