のの

お部屋のお片付けコーデ☆彡

コーデ広場

大切なお友達からリリーのドーム頂いたけど、この部屋に合うかな?どこに飾ろう??

あと蚊取り線香のフレームもプレゼント企画で頂いたのでお披露目です☆彡
ありがとうございました♪

  • あずき

    あずき

    2023/07/04 14:41:38

    こんにちは~^^
    プレ企画当選おめでとうございます~(^o^)丿
    可愛いぶたさんの蚊取り線香よかったですね(^^♪
    これ フレームなんですね^^
    初めて見ました♬
    これからの季節 いろいろ使えそうですね^^
    このドーム 確かにお部屋に飾ったら 風鈴みたいにいい音色が聞こえてきそうですね^^
    ドームのこういう使い方気付きませんでした♬
    このアイデア真似っこしてもいいですか?^^
    タンクトップに短パンのリラックスコーデ 夏らしくていいですね(^^♪
    ショートヘアに笑顔 ぽってりほっぺも似合ってて可愛い~(#^.^#)

    今日も暑いですね^^;
    今日はどこにも出かけませんでしたから
    あちこちの窓開けて自然の風に任せてたんですけど
    どうにも暑くて今エアコンポチっとしました^^
    やっぱりエアコンは快適です^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/04 14:23:23

    お片付けがはかどってる様子~♪ 
    汗を拭いてるポーズもテーマにピッタリですね~♪