みるに

今日は

日記

珍しく、昼前に起きた、宅配が来たので起きたのだがwww


昨日朝の4時ごろに寝たので、7時間ぐらい寝てるけど、まだ、ねむいw
ねむいようなきがするけど、ねれんけどwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/04 19:15:16

    イタッチ、ほろっほー、そうかもーw

    reihitoさん、早起きですね^^ ねむかったっす

  • rihito

    rihito

    2023/07/04 19:03:50

    それはそれは、ぼくが起きる頃に寝てらっしゃるのですね。それは、眠いでしょ

  • イタッチ

    イタッチ

    2023/07/04 17:48:00

    それは!不眠症だ!!ホロッホ♪

  • みるに

    みるに

    2023/07/04 14:15:23

    ひよりちゃん、こんちわ^^
    昼前に起きたけど、寝たいwww あかん、あかんwww

    起きてて暇だったので、料理がはかどった
    なすびの煮物と、小松菜の煮物作った

  • ひより

    ひより

    2023/07/04 13:16:20

    みるにちゃんこんにちは~♬
    昼前に起きられてよかったね^^
    ウチの寝室は2階で、ピンポンがあまり聞こえないので、起きないw申し訳ないww