サイヴォーグ64

暑かった( ^ω^)・・・

日記





    ゆるい坂 上り下りて 通院し

      日陰気にせず スタスタ歩み


 通院から戻り一息つきました 暑かったです・・・って! 言わずと知れたことですねww  私は暑い日でも然程日陰を意識して歩きません ただ真っ直ぐ歩くのに前に人がいないコースを歩こうと思てます←イラチな性格なのでww     



 そんな中私は歩くのが若干早いんですが ふと知れず人を追い抜くと中には必死こいて抜き返しに来る愚か者がいますww 何か抜き返したからと言うてええ事あるんでしょうか? 嬉しんでしょうか? 大汗かいてこのクソ暑いのに? 私はそんなヤツを見るとアホやなぁコイツと思い心中笑ってます マジでアホやろ?www





 アホな事と言えばもう1つ  通院の帰りに小岩駅近くのスーパーサミットに立ち寄り 何分催したので先ずトイレを借りに駆け込みました いそいそと便座に腰を下ろすと? ( ,,`・ω・´)ンンン? 生暖かい? いあ!暖かい!! オイオイ! このクソ暑いのに何で便座を温めとんねん? アホやろ? いあ~要らん事まさかの所でお尻に汗をかいてめっちゃ不快な気持ちになりました 勘弁しろよ! と思いました 笑えません せっかく用を足したのにスッキリよりも不快感でウンザリしました~☆彡





 行ったついでに途中でスポーツ新聞を買おうと思てたのに忘れて帰って来ました 暑くてもう一度外に出る気もないから諦めました まあ競馬もG-Iレースもないし 夏競馬はデータ収集しても難しいからいいやと思います たかが¥150のスポーツ新聞やけど 塵も積もれば山となる 要らんと思うのなら無理してまで買う必要もないかと・・・ 気にはなるけど勿体ない気持ちが買ってしまいます←小金を持ってるからケチやんな?(笑)  



 で! 一息ついたはええけど カレンダーを見てガックシ・・・ あぁ 明日は歯医者かぁと思いました 明日行ってもう1回です でもちゃんと行っとかんと今のままじゃ何を食うても美味しくなくて食べるのに要らん時間がかかるからなぁ 嫌でも行かなきゃ(;´д`)   ホンマはずっと昔に行っておけば年を重ねた今になってこんな嫌な思いをせずに済んだんだよね? 今更気づく私もアホですww  治るまでは 食べる物も限られてくるから飲み食いが楽しくありません めっちゃ残念です~☆彡



 3日後にはバラバラにバラし不要になったノートパソコンを捨てなければなりません 自分でバラし金切りバサミで切りつけました 探せば取り扱ってくれる業者があるみたいやけど お金をかけて捨てる気はありません ちゃんと自分で初期化したし大したデータも入ってへんしええわと思います←やっぱケチかな?~☆彡