ちび☆む~ん

実習生2人目。

日記

今日は昨日のフレンドリーな実習生はお掃除隊に行って

昨日お掃除隊に行った実習生は中作業。
昨日の人よりは早かったけど慣れて無いのでうまくいかず。
それは想定内だけどお昼を食べた後でリタイヤw
明日のお掃除隊に備えてお帰りになりましたw
午後からボッチで一気に進み何とか100本は行けました^^v
明日明後日は私もお掃除隊当番。
明日は忙しい日だから大丈夫かな^^;

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/07/04 21:03:36

    こんばんは^^
    静岡でも突風か竜巻が発生したようですね。
    気負つけてくださいね。
    こちらも朝から気温が上がり
    夕方にはにわか雨もありました。
    天気の急変には注意していきたいですね^^
    明日も頑張っていこうね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/04 18:20:57

    お疲れ様です
    ちび☆む~んさん一人の方が
    今は効率がいいみたいですね^^