yuzu

(^=・ェ・=^伝言板56匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板55匹目がいっぱいになりましたので56匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

ニコタの住民になって今日でちょうど11ヶ月です(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

昨日はうだうだと長い日記を残してしまいました。。
皆さまからの温かいコメントに救われました(´•̥ ω •̥` )♥
お付き合いいただき感謝します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
今年も後半、ヨロシクお願いします♥

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

各地で大雨や
線状降水帯のニュースがありますね( ´›ω‹`)
雨の多い地域の皆さま。。
くれぐれもお気を付けください(´っ・ω・)っ

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/11 20:37:49

    ウトウト(〃´`)~o○◯zzz 太陽君 雲のベットで一休み 明日から雨予報の北の大地
    あらら ごめん 最後(100)にコメントしちゃった

  • TAKK

    TAKK

    2023/07/11 20:04:15

    ゆずちゃんまいど~!病み上がりでわ無いけど、絶不調からのBBQツアー行ってきたよ~^^金目鯛3種刺身定食とメロンづくしでwうまかった~^^

  • kiri

    kiri

    2023/07/11 18:49:39

    こんばんは^^1893年御木本幸吉夫妻が初めて真珠の養殖に成功した真珠記念日です。

    うちの猫は窓を開けて蒸し暑い空気を浴びて気持ちよさそうにしてました。寒いわけではなく外の空気が好きなだけかも。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/11 15:36:35

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今日もとてもかわゆい!水着すてきです!!
    病院にいってきました・・財布忘れて自転車で2往復した・・すっごく暑かった!
    明日のプレミアムショップのテーマが去年の3週目のテーマと
    まったくおなじようなマリンセーラーなの・・5年前と同じならいいかもだけど・・・がっかり;
    で、でも何か買いたくなるものが売られるといいな!

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/11 13:21:21

    こんにちは。
    息子くん「夏休みの宿題について」の紙を持ち帰り、
    小学生初の休めない夏休みの予感(^-^;

    日誌に始まり、読書感想文や算数の友etc...
    休みなのに何で宿題出すのかねぇ~

  • つま

    つま

    2023/07/11 06:28:27

    おはようございます(*゚▽゚)ノ暑くて電気代がぁと思いながらエアコン付けっぱなしです(T . T)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/10 23:47:30

    ついに熱帯夜が始まりました。つけっぱで寝て風邪をひかないように。

    酷暑の方ですね。。。。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/10 23:26:11

    こんばんは。
    体温を超える猛暑でした。
    この暑さ、しばらく続きそうです。
    今週もよろしくお願いします。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/07/10 23:04:54

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    今日はパート終わり買い物行って、スーパー出た途端に
    ドシャ降りの雨と雷ゴロゴロでずぶ濡れになったわ(;´∀`)
    私絶対雨女やと思う(゚∀゚)

  • kanno

    kanno

    2023/07/10 22:56:10

    こんばんは☆
    気づけば蝉がないているしすっかり夏!
    今週もよろしくお願いします(^O^)/

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/07/10 22:52:21

    こんばんは^^
    暑い日が続いてますが体調に気をつけて下さいね。

    今週もよろしくです(*^^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/10 22:37:32

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日はお返し訪問だけです;;ねむい・・;;
    緊急睡眠><;またーー

  • 風雅

    風雅

    2023/07/10 22:24:07

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/07/10 21:12:09

    こんばんは~
    15時前後に嵐の様な暴風雨で
    家は揺れるし一瞬台風かと思いました((+_+))

  • のぉ

    のぉ

    2023/07/10 19:46:49

    こんばんにゃ(=^ω^=)
    (/・ω・)/にゃー...♪*゚

    今週も宜しくお願いしますやで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ステキ水ドジョー(∩´。•ω•)⊃♡

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/07/10 18:14:27

    yuzuさん こんばんは*

    日中は本当に暑いですよね;つД`)
    アイスのストックが凄い速さで減って行きますw

    道の駅良いですよね~(´▽`*)
    自分も好きなんですよ!
    何か旅してるみたいな感じがしてw

  • kiri

    kiri

    2023/07/10 12:31:55

    こんにちは^^今日は浅草寺の四万六千日ですね。

    英会話教室へ行ってきました。今日はメキシコからやってきた講師でした。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/10 10:53:01

    こんにちは。
    猛暑日だそうです(>_<) 方や九州は豪雨のようで‥どちらも心配ですね。

    今日は黒の金魚柄に紫の小物合わせが粋な雰囲気でステキ☆
    お似合いです~

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/10 10:29:45

    - ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~
    今週は晴れて30℃超えだって~
    めちゃι(´Д`υ)アツ

    今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/10 06:46:00

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます^^
    月曜日です!!今週も宜しくお願いしますね^^

     穏やかに過ごせますように~~^^

  • つま

    つま

    2023/07/10 06:33:39

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週は猛暑となりそうですが元気良く宜しくお願いします!

  • kanno

    kanno

    2023/07/09 23:39:06

    昨日のどしゃ降りが予想的中!今日は降る降るサギに振り回され洗濯乾燥代騙しとられました( :゚皿゚)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/09 23:34:33

    こんばんは(ΦωΦ)!
    モノクロ浴衣と黒髪がとってもきれい!
    今日は寝てばかりでした;;でもゲームも少ししました!
    ねますね、またー

  • uni

    uni

    2023/07/09 23:26:07

    こんばんはyuzuさん♪
    暑いけど降りそうで、こちら結局まともに降らない週末でした(´Д`)暑いだけ~
    また長い平日生活が始まるねー
    気持ちも徐々に梅雨明けしてきましょ、がんばろう♪(・ω・)ノ

  • 風雅

    風雅

    2023/07/09 22:10:49

    こんばんは^^ 今日はあまりの暑さで午後からエアコン入れてます

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/09 21:44:24

    こんばんは^^
    ☂降りでぐうたら~ぐうたら~のんびりしてました(^^♪
    早く梅雨明けして欲しいですね♬
    疲れてる時は ゆっくりzzz~してね

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/07/09 21:05:12

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    もうねムシムシでじめじめでホンマ気が滅入る:(;゙゚''ω゚''):
    今日の夕飯そうめんだ!
    そうめん湯がいただけで暑さでダレてもた~~~~(*ノωノ)
    なにもしたくない~

  • kiri

    kiri

    2023/07/09 18:39:00

    こんばんは^^1877年第1回ウィンブルドン選手権大会が開催されました。

    雨予報でしたが、まったく降らず。めっちゃ暑くてうちの犬の散歩は10分くらいで終わりました。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/09 17:55:41

    こんばんは。
    金曜日はバスツアーで、メロン半分を使ったメロンパフェをいただきました。
    そして、昨日は、浅田真央ちゃんのスケートショーを見てきました。
    連日の外出で、七夕のお願いもし忘れてしまいました。(*´Д`)
    楽しかったので、よしとします。(^^)

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/09 13:50:23

    こんにちは。
    昨晩のお祭りは無事開され、
    催飲食物は無くなりましたが花火を楽しめました♪

  • kanno

    kanno

    2023/07/08 23:25:12

    こんばんは⭐
    梅雨前線の影響でどしゃ降り☔
    それでも楽しい週末過ごしてね(^o^)/

  • 風雅

    風雅

    2023/07/08 22:39:11

    こんばんは^^ 予報の割には昼間は雨が降らなくて来週にも梅雨明けするかもの予報も

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/08 21:14:46

    (;´-`)...。(;-A-;)。。。(*´Д`)=зはぁーぁ今日はこんな感じnao

  • つま

    つま

    2023/07/08 20:59:27

    こんばんは(・ω・)ノ老眼が進み遠近両用コンタクトを処方してもらいました(´艸`*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/08 20:07:31

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日はかわいさとキレイさがある素敵なコーデですね!
    わ、わたしはかわっていないようにみえますが 毎日違う水着を着てます!い、いまのところ!
    プチ遠出なのですね!いいな!楽しい1日がすごせているといいな!

  • ちゅうそん

    ちゅうそん

    2023/07/08 19:33:38

    こんばんは〜 いえいえ、ありがとうございます!

  • 総悟

    総悟

    2023/07/08 13:58:48

    |ू•ω•` )

    |ू•ω•` )

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    ゆずっち~~(・ω・)ノ
    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    新しいでんごんにゃんこ56匹目お迎え♬
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ナイトプールコーデもめっちゃ可愛いΣd(≧∀≦*)ナイス!
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    今日はお蕎麦を食べにプチ遠出(*∩∀∩*)ワクワク♪
    道中気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい♬
    週末こっち大雨がどうとかって言ってるんだけど
    僕のとこはそんなにひどくないよ~(*´▽`*)
    雲って小雨からちとザーザーなったり止んだりを
    繰り返してるけどドシャ降りて程でもない…
    ニュース観て無いから他のとこで大雨なってない事を
    僕も願ってるです☆
    そうそう!今日はね出先でセブンに寄ったとですよ~
    ファミマ寄れんかった(´・ω・`)
    セブンではケロッピのメロンムースがあって
    それ食べたよ~(∩´∀`∩)メロン味~←当たり前(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    今度ファミマ行ってプリンタルト☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆したいです~♬
    ゆずっち素敵な週末になりますように☆

  • kiri

    kiri

    2023/07/08 11:46:57

    こんにちは^^1853年(嘉永6年6月3日)ペリー提督率いる黒船四隻が浦賀沖に来航しました。

    お蕎麦おいしいですもんね^^楽しんできてくださいノシ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/08 11:17:13

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    今日の湿度は半端ない感じ><ジメジメ~~~
    曇っても暑いって・・・
    北の大地も暑そうだね~
    ゆずっち、良い週末をお過ごしくださいね♪

  • のぉ

    のぉ

    2023/07/08 09:07:24

    GETできたんはいいんですけど
    携帯オンリーでやってると
    庭に置物が配置出来ない事がわかりまして(*´艸`)

    いっきに庭、部屋のやる気がなくなりました((´∀`*))ヶラヶラ

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/08 08:39:27

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
    昨日の七夕、曇り空で見えなかったです…残念。。。

     浴衣、似合ってるよ^^

  • のぉ

    のぉ

    2023/07/08 07:28:43

    (*っω-)オハヨーステキ水ドジョー(∩´。•ω•)⊃♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/08 04:11:17

    yuzuさんこにゃにゃちゎ(●´ω`●)

    こちら七夕の夜は雨上がりで
    空は真っ暗気星も月も天の川も見えず(´-ω-`)
    そちらの星空はどうでしたか?
    織姫と彦星は逢えたでしょうかね♬
    皆の願い事が届くと良いですね。

    今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に( ^^) _旦~~

  • ちゅうそん

    ちゅうそん

    2023/07/08 02:45:25

    深夜にすいません… お水とステキのお届けです!

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/07 23:55:56

    七夕の7時または19時に願うと願いが叶うそうです。後から聞いてもね。。。

  • uni

    uni

    2023/07/07 23:41:51

    ふぁぃとっyuzuさん♪
    お友達を精一杯応援するyuzuさんをうにも心から応援☆
    こちらは雨だけど
    雨の上にきっとあるお星さまたら七夕の願いにこめてー

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/07 23:32:24

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日は眠いので高速巡回をみなさまのところにしています!;
    七夕は曇りでざんねんです;
    コーデを私もまねてみました!

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/07/07 23:29:56

    あらら~~~yuzuちゃん体硬かったのねー(;´・ω・)
    それなら仕方ない!
    でもさ、大阪は土日雨やでwww

  • kanno

    kanno

    2023/07/07 22:35:20

    雨がポツポツの七夕の夜。
    お星さまは見えないけれど…
    yuzuさんのすべての願いがかないますように(*´∀人)

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/07 21:19:52

    (*μ_μ)☆.。.:*・゚(б_б*) 織姫と彦星の出会いを阻む北の曇り空

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/07/07 21:19:09

    こんばんは~今日も暑かったね~
    夕方から雨が降り出し残念な七夕になりました~
    天の川どこ?って感じ☆(T_T)

  • 風雅

    風雅

    2023/07/07 21:16:32

    こんばんは^^ 今年の七夕は曇り時々雨で残念な結果でした

  • TAKK

    TAKK

    2023/07/07 21:11:16

    ゆずちゃんまいど~!なるほどね~!ええな~!鰻ねw食べにおいで~w焼いて直ぐ食べなね~^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/07 21:04:05

    yuzuさん
    こんばんは^^
    こちらは曇天で天の川は見れそうにないです
    って まだ一度も見たことないの(笑)

    旧暦の七夕に期待します(^^♪
    願いはもちろん世界平和!(^^)!(*^^*)(^^♪

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/07/07 20:05:55

    yuzuちゃん こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    今日は午前中から土砂降りで今も霧雨みたいな感じです(>_<)
    なのでお星さま全く見えないのよん༼(ཀ д ཀ༽༽
    雨降ってますが良い七夕の日になります様に☆彡

    yuzuちゃんは何をお願いするのかな。。。(*´罒`*)ニヒヒwww

  • のぉ

    のぉ

    2023/07/07 17:42:11

    やっぱりフリマ解放で世界広がります?(・∀・)

    楽しみやなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    また、アバ覗きに来てくださいね...♪*゚
    日記参加もありがとうございます!

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/07 15:54:57

    こんにちは。
    雲行きが怪しくなってきました。
    明日のお祭りにはお天気もちますように☆

  • のぉ

    のぉ

    2023/07/07 15:28:43

    Yuzuさん
    こんちゃっちゃ│˶˙ᵕ˙˶)꜆
    アバいじり出すと欲が溢れて
    とまりませんよね:( ;´꒳`;)

    まぁある物でいろいろ考えるのも
    楽しい時間ですけどね(*´ω`*)

  • ちゅうそん

    ちゅうそん

    2023/07/07 13:16:57

    こんにちは~ お水とステキどうぞ!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/07 12:48:32

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

    今日は七夕だね・・・
    近所の川に七夕飾りがしてあって
    短冊も置いてあり願い事かけるようになってました^^

    今日は晴れてるからお星さま見れるかしらね^^

  • kiri

    kiri

    2023/07/07 12:23:22

    こんにちは^^五節句の七夕、二十四節気の小暑、七十二候初候温風至(おんぷう いたる)です。

    うちの猫がご飯を食べるときは、どうしてもおなかがすいたときみたいです。結構高いフードなのに。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/07/07 08:05:57

    yuzuさん おはようございます*

    今日は七夕ですね!
    yuzuさんはどんな願い事をしますか?( ´ ▽ ` )
    自分は特にないので、皆さんの願い事が叶うように祈ってます(*´∀`)♪

  • のぉ

    のぉ

    2023/07/07 07:23:16

    おはよー(*っω-)オハヨーステキ水ドジョー(∩´。•ω•)⊃♡

  • つま

    つま

    2023/07/07 06:30:03

    おはようございます(*゚▽゚)ノ凄く暑く汗だくですがラスト1日頑張ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • uni

    uni

    2023/07/06 23:45:25

    たいへんなことが起こって戸惑う気持ちと空気の読み切れない空間、
    それでもせっかくだしと一応進行しちゃう状況、
    なんかどこれもで解る気がするし、うにも辛い事こないだあったので
    なんか他人事じゃない気持ちになったですよ
     
    まぁでもこればっかりは…ね
    簡単に気を取り戻してってわけにはいかないかもだけど
    どこかで空気は入れ替えてかなきゃいけないからゆっくりゆっくり悪い空気吐き出して
    気付いたら、いい方向に状況転がってた、なんて風になればと願うのみです
    あと一日がんばろうねー

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/07/06 22:56:12

    こんばんは~今日も暑かったです。
    蝉が鳴き出しました。そろそろ梅雨明けかな~(#^.^#)

    私も真似っ子コーデなので遠慮なくどうぞ♪

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/06 22:23:42

    しばらく熱帯夜が続くようです。体調を崩さない程度にエアコンをいれましょう。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/07/06 22:21:07

    yuzuちゃん、おつかれ~\(^o^)/
    あらあら!お兄さんのカバンにそっ~と忍び込まなくっちゃね!
    yuzuちゃん軟体??体小さくしてジッとしくんやで~!
    バレないように!
    yuzuちゃんなら出来るーーーー\(^o^)/

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/06 20:55:59

    こんばんは(ΦωΦ)!
    水着とってもすてき!拡大してみちゃう!もえもえ~~!
    かわいいな!w
    真面目になろ・・w 明日は七夕です!
    わたくしは病気持ちなので健康になれることをお祈りするぞおお~w

  • TAKK

    TAKK

    2023/07/06 20:49:57

    ゆずちゃんまいど~!鰻のんが好きなん?俺迷うな~^^どっちもええからね~!また苫小牧行きたいわ~!

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/06 20:09:25

    ネ・ネテタ…ミ:D)┼<  帰宅後ちょっこし横になったら2時間も寝てしまった

  • 風雅

    風雅

    2023/07/06 20:05:44

    こんばんは^^ 今年もセミが鳴き始めました

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/07/06 19:04:49

    yuzuさん こんばんは*

    水着コーデお似合いですね(´▽`*)
    夏は和物も多くなるので新作が楽しみです(´ω`*)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/06 17:30:19

    こんばんは。
    昨夜雨が降ったせいか、朝は涼しかったのに、
    日中は真夏のような暑さになりました。

    まずはリア中心で、
    ゆっくりまったり楽しみましょう!

  • kiri

    kiri

    2023/07/06 13:55:21

    こんにちは^^1823年(文政6年)シーボルトが初めてピアノを日本に持ち込みました。

    大福は冷凍してもゆっくり解凍したら食べられるころを発見^^うちの猫は大福のあんこは見向きもしませんが。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/06 10:42:40

    ヽ(•ө•)ノ おはぴよー♪

    今朝は通勤時にポツポツだったけど
    今じゃ晴れてι(´Д`υ)アツィー
    そちらは今日はお天気悪そうだよね
    気温差には注意して過ごそうね^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/06 10:03:37

    yuzuさん
    こんにちは^^
    ドリカムのライブ 楽しんでこられたのは良かったけど
    色んな心配や苛立ちで心底からの楽しみはできませんでしたね
    運転も大変でしたね
    親友を思いやれる事ができないお二人に対するモヤモヤな気持ちわかりますよ
    友人やお知り合いとのお付き合いは全てが同じ感情で動けるわけじゃないので
    感情が入り乱れますね
    親友さんのご両親も含め ケアして寄り添ってあげてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/06 09:37:08

    ᔪ(°ᐤ°)w おはようございます^^今日は、36℃の予報が出てます・・・

     うんうん、お友達によりそってあげてね^^
    yuzuちゃんの事、頼りにしてると思うわ~~!!

  • つま

    つま

    2023/07/06 06:29:33

    おはようございます(*゚▽゚)ノ昨日から夏用のパンツに変えたら涼しくて快適です♪

  • kanno

    kanno

    2023/07/06 05:57:20

    おはよ~☀
    今朝は爽やかな晴天♪
    熱中症に気をつけて!
    今日も良い日になりますように^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/05 23:59:04

    ٩(*´︶`۶こんばんわ♬

    アタシも紫にしたわぁ~~~
    ゆずっちとお揃いだね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ワーイ

    あっ!! そそ、その内ににゃんぼーコーデしようね~
    (๑˘ ˘๑)*.。おやすみなさい

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/05 23:54:33

    雨降って涼しいです。しかし締め切って寝るには暑い。。。クーラー稼働。

  • uni

    uni

    2023/07/05 23:49:41

    こんばんはyuzuさん
    ん、あんまり無理はなさらずに(*'▽')
    うにもそうしてるけど、適度に・適当に…ね♪
    暑いのもあるしめげないでいこうね

  • kanno

    kanno

    2023/07/05 23:22:59

    こんばんは~☆またまた
    会社にスマホ忘れてきましたw
    明日は季節外れの黄砂注意報!
    ヤバすぎです(@_@;

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/05 23:22:48

    こんばんは。
    ニコタが負担になってはいけないので、
    気が乗らない時はお休みしていいと思いますよ。
    気持ちの余裕がある時に、来てくださればいいですからね。(^^♪

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/07/05 22:23:35

    yuzuちゃんこんばんは(´▽`)
    日記読んできた!
    最近老眼進んじゃって読むの時間かかっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
    お友達のお家色々重なっちゃって大変だったのね。気が気ではなかったやろうね。
    yuzuちゃんが話し聞いてくれるだけでもお友達の力になると思うなぁ~

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/07/05 22:21:23

    yuzuちゃん こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    今日は珍しくINしたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
    それより大丈夫かぁぁぁぁぃ?
    色々皆あるよねぇ~(´ー`*)ウンウン
    私もINしたりしなかったりだけどイベだけは頑張ってるつもり、、、◔ᴗ◔ニヤリ

    早いもので7月だねぇ~☆彡
    雨続きで嫌になるけど早く梅雨があけるの願って~~~(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ雨←( ˙ө˙)ぇ?
    こちらこそ~今月も宜しくお願いします(*^^*)

  • TAKK

    TAKK

    2023/07/05 21:54:17

    ゆずちゃんまいど~!復活したのね~^^そんな時わジンギスカンで!俺も昨日鰻で満腹になって来たよ~^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/07/05 21:19:55

    こんばんは~
    色々ありますからね
    来れる時だけで十分なのでお気になさらず(#^.^#)

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/05 20:58:48

    ▼・ェ・▼ノこんばんは

    (*゚ro゚)ヒソヒソ・・・あのね こちらもマイペースのんびりのーびのびで長ーく
    お付き合いくださいね よろしくね

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/05 19:55:36

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日の新作の女性の水着は・・きれいなのだが・・
    露出がすくなく少しざんねんwシャーシャー!(ΦωΦ)!
    へんたいなのですいませんすいませんw

    ホコリだらけになっていてなんか・・変色してるタコ足配線のテーブルタップを
    新しくしてお掃除した!がんばった~~~!

  • 風雅

    風雅

    2023/07/05 19:47:37

    こんばんは^^ 今日は今の所室温29℃なので扇風機で凌げていますw
    人生色々あって大変ですが頑張って行きましょう!

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/07/05 18:02:30

    yuzuさん こんばんは*

    お互い熱中症には気をつけましょうね(´▽`*)
    今日の新作はいかがでしたか?
    今回は背景と小物メインに色々と買いました(*'▽')

  • kiri

    kiri

    2023/07/05 15:02:34

    こんにちは^^1972年『返事はいらない/空と海の輝きに向けて』でユーミンがデビューしましたノシ

    新しいカーテンをオーダーしてきました^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/07/05 12:41:29

    こんにちは^^
    お休みの間も訪問ありがとうございました。
    ゆっくりとですが又よろしくです(*^^*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/05 11:56:53

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
    今日は暑さも落ち着いたかな~?
    この後各地で雨の被害は出ないといいなぁ・・・

    ヨックモックの抹茶は限定みたいだよ
    社長も頂いたものみたいですw


  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/04 23:35:09

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日は・・今は23時なのですが、眠い!よい兆候だ!
    よくねむれたらいいのだけどなあ・・
    数か月(?)閲覧中断していたアニメのガンダムのやつ(水星の魔女)を・・
    閲覧再開して2話だけみました!
    たったの2話みただけですが充実できたとおもいます!明日も続きをみれたらいいな・・
    昨日は群馬県前橋市では夜にヒョウが降りました!外からパチパチ音がすると思い玄関あけたら
    2cmくらいの氷のカタマリが数個落ちてました!
    今日のコーデはかっこいいかわいい!すてきね!

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/07/04 22:53:53

    yuzuさん こんばんは*

    いつもご心配ありがとうございます(´▽`*)
    仕事の方は少しずつ落ち着いて来ました*
    yuzuさんの方はいかがでしょう?(*'▽')

  • kanno

    kanno

    2023/07/04 22:53:45

    こんばんは~☆
    昨日の満月綺麗でした!
    今夜の月も綺麗です^^
    七夕の日も晴れるといいな~

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/04 21:09:35

    こんばんは。
    ニコ店完売しました。
    ご協力ありがとうございました^_^

    ニコタももうすぐ1周年なんですね〜
    来月はお祝いですね☆