総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩262

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩262

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩261で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩262のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは前回とほぼ一緒♬
後ろにデカンニャ消えてたから
今回はしっかりと連れて来たよ~(*´▽`*)


  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 18:59:26

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    nokoさんとこ外気温35℃ですかΣ(゚Д゚)こっちは晴れて30℃でした。
    今日は全国的にも北海道以外ほぼ気温表示が30℃以上を示す真っ赤になってました
    あうう(>_<)
    こんな暑いと体調崩しちゃいますよね…
    無事元気になられて良かったです。熱中症だったのかな…

    僕にもご心配のお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさんも熱中症等気を付けて水分補給しっかりとお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 18:55:48

    静歌さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    パソコンの不具合は不便なるですよね(>_<)
    僕も今のPCに変える迄いろいろと重くなったり止まったりと不具合あって
    大変だったのでわかるですよ(;´・ω・)
    スマホログイン了解です(๑•̀ •́)و✧
    いつでもお気軽に遊びいらして下さいね(^-^)

    静歌さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 18:52:51

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日久しぶりに晴れて日差しと共に気温も上がって暑くなりました~
    だけど一日だけの晴れ間…明日から日曜迄また曇り雨予報戻って来るですよ~
    また蒸し蒸しジメジメ戻って来る・・・(ーー;)
    そうそう!!くもジローwぽつりんちゃんもいますね!!
    虹色の子僕も観た事ありますよ~あの子何だっけ?
    多様性的な何かの象徴だったような?

    「シッコウ」また珍しい職業にスポット当てたドラマでしたよね。僕てっきり
    刑事ドラマってwうっかり勘違い(*ノ>ᴗ<)テヘッ←∑⊂(°Д°;オイッ!!
    仕事でせざるを得ないのに当たられ役にもなってしまうって…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    よく「差し押さえ」とかペタペタシール貼るシーンもドラマ等であったけど
    こういうのも執行てお仕事だったんですね。てっきり裁判所と思ってた…
    ペットサロンで働けるてワクワクしてたのに行って見たら事務処理関係で
    ワンコに携われない仕事てあんまりですよね。あれはガッカリするですよー
    ちゃんといろいろ勉強して資格も取ってとか面接でアピールしてたのに…
    トリマーの人達が辞めていってる時点で何か怪しいなとは思ってたけども…
    また織田裕二と出会う運命になるしwあの時一気にいろいろなワンちゃん
    出て来ましたよね。そこにネギちゃんに似た子もいたんですね!
    またお目にかかりたい!うんうん!次も楽しみに観ましょうね(*´▽`*)

    僕は今夜は「ぐるナイ」一択ですw
    そいえばレオ君調子どうですか?きぃさん応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!

    梅雨前線が上がっていく?か下がっていく?すると梅雨明けらしいですね。
    もう豪雨やゲリラ雷雨、線状降水帯は来ないで欲しいですね(>_<)

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 18:40:54

    まろんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    意外とねw話す時は何の苦労も無くペラペラ話せるけど
    意外と文字に起こしたらものすごかっちゃん(・m・ )クスッ
    そいでニコタでこうして話してる時相棒達に伝わらん時もあって
    初めて方言て気付いたこともあったとよ~w
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮まろんさん熊本県と鹿児島県と福岡県住んとったとね~
    熊本県に親戚おって福岡県には友達おるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    熊本県はよく「~しなっせ」とか「~げ」て語尾つくですよね。
    友達が熊本県と鹿児島県の県境近くの人吉市におるとけど遊び行った時
    「~しぃやっとたぁい」て柔らかいイントネーションやったと覚えとっちゃん。
    同じ熊本県でもまた若干方言違うったいね~て思ったと(^-^)
    鹿児島弁は難しかって僕も聞いたことある~特に年配の方が話す言葉は
    方言強くて何て言いよっかわからんとかΣ(゚Д゚)
    まろんさん今大阪ね!よかね~大阪!僕関西弁好いとっばい(*´▽`*)
    従妹が住んとって1週間こっち遊び来た時九州弁移してやろう思ったら
    僕が関西弁移ってw友達あったら「何ね?関西弁なっとるばい?大阪行ったと?」て
    聞かれてしもた(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    うんうん!!!よかよか~~щ(゚Д゚щ)カモーン♬
    気軽に遊びに来てね(^-^)←最後は丁寧に戻る(・m・ )クスッ
    方言で語り合いましょう♬楽しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    まろんさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 18:18:55

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (´◉ω◉`)ジイィィ Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

    ゆずっちぃーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    でしょでしょ!!③番て僕わかったですよ(`・ω・´)b
    若干の違いちゃーんと見抜いたのだ(`・∀・´)エッヘン!!←ドヤw

    あ…いえいえ。僕の読み方が勘違いしとったと思います。
    親友ちゃんは行く前にわかって気持ち穏やかじゃないけどゆずっちと他2名の
    お友達と約束してた事だからゆずっちにも前日からライン等で伝えるのは
    控えてたんですね。だけどお一人で抱えるのきっと辛かったと思います。
    ゆずっち達にお話しする事でライブ終わって帰る時は急ぎたい思い等理解して
    貰いたい気持ちもあったかと…そんな中お母様も倒れられたと連絡入ったらそれは
    心配でたまらなかったでしょうね。ゆずっちもライブ楽しい反面半分気持ちは心配で
    いっぱいだったと思います。複雑ですよね(;´・ω・)
    だけど美和さんの歌声から元気と前向きな気持ちを貰って帰って来れたと思って
    ライブに行かれた事をゆずっちと親友ちゃん後々良かったと振り返れる日が来ると
    いいなと思ってます。あのパワフルな歌声は元気を分けてくれますよね(^-^)

    え…ゆずっちが妹のように可愛いて慕ってるお友達さんがそんな重い病気に
    かかられたとですかΣ(゚Д゚)もう2年経つんですね。早期発見であれば今の医療では
    完治するってTVでも言ってるからこのまま無事5年経過される事願ってます☆
    お友達の悲しみや苦しみに共感されて心に寄り添う事が出来るゆずっちは
    とても優しい人なんだなあて改めて思いました。
    親友ちゃんもゆずっちが傍で支えてくれるときっと心強いと思います(^-^)
    ゆずっちのお友達さん達幸せですね。

    なぬ?ジャイアンさん明日から家族旅行ですと?ジンベエザメーー!!いいなぁ
    僕も観てみたい~~~(∩´∀`∩)あwゆずっちお土産おねだりしとかんばw
    うんうん!ゆずっちもちゃんと夏休み貰わんばですよ~(*´▽`*)

    ご心配ありがとうです。
    こっちは幸い被害もなく大丈夫ですよ(^-^)
    また週末大雨らしいので熊本県から南部の方心配ですね…

    ゆずっちも明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/07/06 18:08:50

    こんばんは^^

    朝は涼しくて朝ウォークも気持ち良かったけど
    今日も暑くなりました^^;
    蒸し暑い時はカレー 良いのかもね
    昨日 カレー屋さんで食べてから元気出てきました
    トマトチキンのカレーとガーリックナン
    チキンカバブと生春巻きとラッシーいただきました〜
    これだけ食べても1500円しないというリーズナブルさが嬉しいです♪

    コーデほめてくれてありがとうです♪
    キラキラ交換の水着 可愛くて嬉しかったです〜
    そうだね〜 赤ちゃんお化けと一緒にビーチ行ってきます〜(⌒▽⌒)
    総悟さん いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/07/06 18:04:42

    こんばんわ(*'▽')
    いま6日の日記コメ返しました
    羽生君って若いのに考えがしっかりしててちゃんと人の話に耳を傾けるよね(*'▽')
    イット見てますがまたまたいろいろ事件がすすき野の事件はもう6は立つなんて早いですね
    奥さんがいろいろ出て来て可愛そうでなりません
    あと飾りの火付けもなんでやるのか理解が苦しみます('_')

    稲荷たくさん作ったので夕飯の稲荷にナスわかめなどの味噌汁です
    あと漬物で~す
    明日も暑いので総悟さん、神田さんも熱中症に気を付けてね

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 17:59:01

    Pentacleさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ニコタの歴史を垣間見たようなとっても素敵な
    想い出のお写真見せて頂いて僕も(*∩∀∩*)ワクワク♪嬉しい気持ち
    なりました(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    もう本当!!またイベント企画して欲しいです~~(≧▽≦)
    アイテムもリマスターアイテムとか出されてるから
    タウンイベント等でもう一回「ニコタ宇宙ステーション」企画
    作って欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    星座が見れるあの神秘的で素敵な空間僕も行くですよ~(∩´∀`∩)
    そしてその時は僕も絶対写真撮っちゃうです~(´ー`*)ウンウン

    梅雨明け前から真夏日のような暑さが続きますけど
    Pentacleさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/07/06 17:44:36

    こんばんわ~
    毎日暑くてヘロヘロですw
    水分補給をして熱中症には気をつけてね^^

  • noko

    noko

    2023/07/06 16:52:40

    総悟さん、こんにちわ~
    今の外気温35℃です~
    暑いですね~
    昨日はちょっと体調崩しちゃいましたが元気になりました(∩´∀`)∩✿

    総悟さんも無理せずお過ごしくださいね✿
    いつもありがとうございます✿

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/07/06 16:47:50

    こんにちは!パソコンの不具合でしばらくは、スマホのみのログインになります。

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/06 16:00:00

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も暑くなりましたね~(;^_^A
    そらジロー観てるですか~グレーの色はくもジロー、女の子はぽつりんですよ~
    あと虹色の子もいます(笑)

    「シッコウ」
    執行という職業にスポットをあててますが気の毒な仕事ですね(^▽^;)
    八つ当たりされたりねー
    伊藤沙莉さんは最初騙されてペットサロンで働くも
    好きな動物には触れず秘書兼事務で入った会社がとんでもなかったんですね~
    最後ペットサロンの映像でネギちゃんに似た子がいたんですw
    私もそれを楽しみに次観ます(笑)

    今夜はぐるナイやドレミファドンやら野球やらと観るの忙しい(#^.^#)

    明日からまた雨予報ですね~こちらも土曜日からのようです(^▽^;)
    梅雨明けは何時なんでしょうね~
    もう豪雨はいらないですよね~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まろん

    まろん

    2023/07/06 15:55:52

    こんにちは~
    久しぶりにここで、九州弁を書いたばってん、話すより難しかね!(笑)
    長年住んどったばい。熊本、鹿児島、福岡、
    鹿児島弁がいっちゃん難しかばいた!未だに????
    熊本が一番長かったけんね!今は大阪に住んどるけんが、大阪弁も丸出し(´∀`*)ウフフ
    又、お邪魔してよかね!?

  • yuzu

    yuzu

    2023/07/06 15:52:36

    チラリンコ|・ω・`)コッショリ。。。

    |qд・,,)コッショリチラリンチョ♡

    にゃはは( *´艸`)
    総悟クーン(∩´∀`∩)
    こにゃにゃちゎんゎんฅ(*ΦωΦ*)ฅ♪( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♪
    昨日のかくれんぼクイズは簡単でしたね(∩´∀`)∩
    正解は。。3番w
    神様にはすぐ分かるですよね( *´艸`)クフフ♪

    あ。。私の文章が上手く書けてなかったですけど。。
    札幌に向かう車の中で、ラインとかで言う話じゃないと思って、会った時に直接言おうと思って。。
    って声を震わせて教えてくれたんです。。
    言われてみると、「仕事終わって家に帰ったら、ちょっとバタバタしてた。。」って言ってた日があったなぁって思いだしたので、きっとその時に最初の検査結果が出たんだと思います( ´›ω‹`)
    そして、2日目に札幌を出発して間もなくお母様が倒れたってゆう電話が来て、私も大きなダメージでした( ´›ω‹`)
    実は、大阪に居てる妹のように可愛がってた子が、乳がんになってしまって。。( ;∀;)
    早期発見で全摘出の手術して、2年ほど経つのですが、今のところ順調なのでこのまま5年経過すると良いなぁって日々思ってるんです(´ー`*)ウンウン
    波長が合う大好きな子なので、病気の事を聞いた時は号泣だったのです(´•̥ ω •̥` )
    その時と同じくらいの衝撃でした。
    来週検査結果がはっきりした時に、ちゃんと支えてあげられるように頑張ります٩( ''ω'' )و

    そうそう!
    ジャイアンが子供の夏休み先取りして、明日から2泊3日で大阪に家族旅行なのですー(;゚∀゚)え??
    海遊館にジンベイザメを観に行きたいそうで。。
    私ずっと大阪に行きたくても我慢してるのに。。チョー(o´・Δ・`o)ショック
    その代わり、私が行くときは1週間お休み取るつもりですw

    総悟クンのところ、大雨とか大丈夫ですか(´•ω•`; )??
    ニュースで見るたび心配してました。。
    お気をつけて過ごして下さいね(´っ・ω・)っ♡

    総悟クンにとって、素敵な木曜日の夜になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 14:06:59

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当だ!昨日レッサーパンダの風太君のお誕生日お祝いをニュースで
    観てて今日は6日か~なんて思ってたら…明日7日七夕じゃないですかΣ(゚Д゚)
    七夕~七夕~て思いつつ何でまだ先みたいな感覚(´・∀・`)エヘ
    願い事は常々思ってる事かなぁ(^-^)
    愛犬が元気でいてくれたらそれで僕は幸せです(∩´∀`∩)

    大丈夫ですよ~fuさんのご事情日記拝見させて頂いてわかってるので。
    お母様の体調そしてfuさんご自身の体調いかがでしょうか?

    お寄り頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ褒めて頂いて嬉しいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    た・・・たたた大佐だなんて((ノェ`*)っ))タシタシ照れるですううう
    デカンニャ可愛い名前でしょ( *´艸`)
    相棒から貰ったおっきな猫ちゃん♬相棒のあだ名デカンダからも頂いて
    デカンニャとお名前つけました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本当九州の大雨熊本県から南部地方氾濫や土砂崩れとひどかったですね(>_<)
    僕の所は何処も被害無く大丈夫でした(^-^)
    あう(>_<)fuさんとこは空梅雨状態でしょうか?梅雨時に降り過ぎて災害も
    困るけどある程度降らないと夏場水不足になったら困るですよね(;´・ω・)
    こっち何年か前になった事あって節水時って大変だった記憶あるですよ…

    昨日映画版放送でしたね。そして今日から始まるんですね。
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    「SPY×FAMILY」2期も10月からスタートなんですね!情報有難うです♬
    それまでにハードを空けないと(;゚∀゚)w

    勿論です(^-^)ニコタで交流頂いて毎日楽しく過ごして充実してますよ~
    fuさんとの交流も楽しくて嬉しいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    fuさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/07/06 14:04:07

    こんにちは。
    いつもありがとう存じます。

    いにしえのフォト日記に「いいね♪」を、そして心温まるメッセージを
    お寄せ下さり感謝申し上げます。<(_ _)>
    今の「ニコタ宇宙ステーション」見てみたくなりました^^♪
    そのようなイベントあったらいいですね!

    穏当なる日々を☆
    STAY SAFE. STAY STRONG. STAY HEALTHY.

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 13:53:38

    うしまおう(∩´∀`)∩

    なるほどー!そいうことか!
    まぁデカンダじーちゃんだからーw
    孫になるわな(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    ひ孫~やしゃ孫世代でもいいよ~(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 13:52:07

    呉月さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    それ!!めっちゃわかるです!!僕服装に合わせてスニーカーも
    白、黒、赤と持ってるんですけどお気に入りは天気予報チェックして
    晴れた日そして土等の屋外に行かない目的の時にしか履きませんw
    後はちょいとお出かけ用や雨の日でももう多少濡れても大丈夫てスニーカーと
    使い分けてるですよ~出来るだけお気に入りは長持ちさせたいのです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    2万越え奮発して購入されたお靴が秒で傷ついたらショックですよねΣ(゚д゚lll)ガーン
    軽い傷だと自分で修理する方法もあるけど直りましたか?
    マッスーはムードメーカーですよね!あのパフてシラケさせるような雰囲気も
    逆にそれで笑いを取るからw本当にシラケた弄り今は見取り図の人だし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    そうなんですよ!マモさんとの絡み面白いですよね!あ!今日放送ですよ~!見んばw

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    呉月さんも「銀魂」お好きなんですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    あれほどいろいろパクリながら問題ならず素直に笑える漫画って中々ないなとw
    小栗旬の実写版は映画館迄観に行きましたよ~面白かったです(^-^)
    普通アニメが実写化するのは反対て声も多いらしいけど銀魂はキャスティングも
    バッチリでどの俳優さん達もしっかりキャラに寄せられてなり切ってて
    良かったですよ~菅田将暉さんのぱっつぁんとか橋本環奈さんの神楽ドはまりでした
    高杉役に堂本剛さん意外過ぎるけど似合ってたのが不思議(゚д゚)(。_。)ウン
    エリザベスの声だけ出演に山田孝之さんとかw濃いメンバー勢ぞろいでした。

    僕トキメキとはちょっと違うかもだけど最近ハマりだしたのが
    Mrs. GREEN APPLEです♬歌がとにかく好きでカッコ良くて憧れなってるですよ~
    今朝ZIPでインタビュー受けててガッツリ観ちゃいました(´・∀・`)エヘ

    あー!そんな感じみたいです!熱中症から守る為に暑くなってる所に
    水噴射しながらやって来るとか?見た目めちゃおっきかったですよ~

    呉月さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 13:36:29

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日は久しぶりに晴れて太陽の日差しで気温上がって30℃なってます
    でもまた明日から日曜日迄曇り雨予報なので…
    一日だけの晴れ間になりそう(;・∀・)

    シェリーさん暑い日が続きお天気も急変多いので体調大丈夫ですか?
    しんどいなぁて時はなるべく無理なさらず休憩取られて休んで下さいね。

    僕にもいつもお気遣いの言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも熱中症等気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 13:33:04

    りぃらさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    コーデ褒めて貰えて嬉しいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    基本動物大好きなので今回のイベガチャコーデは至福でした(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    りぃらさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 13:31:19

    REDさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ニコ店の制服素敵ですね(*´▽`*)
    良いと思いますよーΣd(≧ω≦*) グッ

    REDさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 13:29:23

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ちょこころねさんのコーデはカッコ良かったり可愛らしかったり
    そして大人っぽかったりと幅広い雰囲気を作られるので凄いなあて
    毎回思います(^-^)お嬢様に御遣いするショートヘアの執事さんの
    カッコ可愛いコーデ♬お気に入りだったりするですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    先月はちょこころねさんいろいろお忙しかったとですね(>_<)
    予想外の事が起きると気持ちも焦ったりバタバタ慌ただしく時間も
    過ぎて行っちゃいますね。オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    今月はゆっくりニコタ良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょうどニコタも海開きしたりで遊ぶとこも増えるからいっぱいニコタの夏
    楽しみましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ちょこころねさんから頂くコメントは
    いつも元気と自信を貰えて嬉しくなっちゃいます(∩´∀`∩)

    お揃いコーデのご感想有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そうなんですよ!最初に投稿してからどうも黒髪だと重いなあと思って
    同じ種類の髪型でグレーに変えて見たとですよ~やっぱりこっち良かったですか?
    ちょこころねさんにも褒めて貰えると自信持てちゃいます(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    うんうん!今回のガチャは猫ちゃんアイテム満載だったから猫ちゃん好きさんには
    たまらないガチャだったですよね。僕ワンコ派だけどニコタの動物はみんな可愛いので
    猫ちゃんも大好きです(^-^)相棒のがもっと猫ちゃんテンション爆上がりですよ~
    猫ちゃんの種類だと相棒のが詳しいかも?僕も動物は一般的に好きだけど
    ワンコの犬種と比べると猫ちゃんはスコティッシュホールドとマンチカン、
    シャム、あとめちゃおっきぃノルウェージャンフォレストキャットだったかな?
    位しかパッと出てこないです(;・∀・)
    頭の上の子可愛いですよね(*´▽`*)僕の今のコーデで後ろにチラっと見える
    おっきぃ猫ちゃんは相棒から貰ったので「デカンニャ」てお名前つけましたよ
    お名前つけると愛着一層湧きますよね♬

    僕もちょこころねさんのコーデこれからも楽しみしてますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ちょこころねさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • fu

    fu

    2023/07/06 13:17:49

    総悟さんこんにちは☀
    明日は七夕ですね~願い事はされましたか??

    ちょいしばらく立て込んでて訪問できてませんでした~ゴメンね?
    「デカンニャ」ってかわいい響き♡
    男性らしいカッコイイコーデですね☆大佐と呼びたい( ´艸`)

    九州は熊本や南部が雨ひどかったみたいですが、総悟さんのところは大丈夫ですか??
    こちらは逆にほとんど雨が降らなくて、本当に梅雨ってどこ状態です。

    今夜から呪術廻戦のアニメ2期が始まるのでちょっとワクワク…
    スパイファミリーも10月からシーズン2ですし、楽しみがいっぱいです♬

    今週も明日でおしまいですが、ステキな一週間になりましたでしょうか?
    週末ゆっくりお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 12:34:01

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ褒めて頂けるなんて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    みなさんのお話とお写真を拝見してると自然と引き込まれて
    僕も同じ世界にいたら・・・てワクワク想像湧いてくるとですよ~♬
    いつもほっこりなあったかいお話楽しみです(^-^)

    みなさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 12:25:11

    まろんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは今日は久しぶりに晴れて青空出とるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ばってん気温も一緒に上がって30℃なっとる!高かぁ~Σ(゚Д゚)
    室内クーラーけんよかばってん(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    明日から日曜迄また曇り雨予報戻って来るとって(・´з`・)天の川見れんたい…

    九州弁懐かしいて!まろんさん九州お住いなられた事あるとですか(*´▽`*)
    勝手に親近感です~(∩´∀`∩)
    今回九州弁全開でお返事書いてみました+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    まろんさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 12:19:44

    みどりさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕も公民館に集まるのは小学校低学年?辺りの記憶だったので
    町内の子供会的な催し物だったのかも?
    お願い事何書いたかなあ?覚えて無いけど楽しかった記憶です(^-^)
    今年は天の川見れるといいな♬と思うけど
    こっち天気予報は明日から日曜迄雨曇り予報です~(´•̥ ω •̥` )

    みどりさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 12:15:03

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そう言って頂いて安心しました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    つい書いちゃってΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!てなっちゃったのです~

    昨日TBS系列で「呪術廻戦」映画でしたね。
    僕も観よう!と張り切ってたんだけどフジ系で大好きな「何だコレミステリー」
    被っちゃって「呪術廻戦」映画版はアニマックスで放送入る事に期待して
    今回は見送りました。

    「葬送のフリーレン」そうなんですよ!
    僕もZIP情報でお伝えしてたんだけど金曜ロードショーで初回放送って!
    これは観ないと!ですね!て事は日テレ系での放送…
    通常の時間帯が気になります~コナンの前の17時半台かなあ?
    楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    まっちょさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 12:06:28

    京風さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち今日は久々晴れてお空と太陽出て来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど気温も一緒に上がって既に僕のPC30℃Σ(゚Д゚)
    最近は曇り雨続きで気温も高い時で28℃と30℃迄無かったんだけど
    蒸し蒸しジメジメ湿気除湿兼ねてクーラーでした。
    今日はジメ感無いのがまだ救いかも?今日だけは?というのも
    また明日から日曜日曇り雨予報なっとっとですよ~(;・∀・)

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ最近またちょっと当たって気分めっちゃスッキリです(∩´∀`∩)
    (๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞおおお!!!

    京風さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 11:59:09

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    今度の店イベは連動コラボガチャなんですね!
    何だろ?何とコラボだろ?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    樹さん予想ついてるとですか?何々?
    僕全く予想つかないですー(>_<)
    気になるううう(≧▽≦)

    大丈夫ですよ~(^-^)
    樹さんのペースを大事になさって下さいね(*´▽`*)
    僕も暑いの超苦手です~寒いのもだけど(;・∀・)
    だけど夏は大好き!気持ちだけ(*∩∀∩*)ワクワク♪上がります(´・∀・`)エヘ

    気温も今から真夏並みになったりしてるので熱中症等気を付けて
    樹さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/07/06 10:59:16

    うしまおうの孫~~

    え?wおちびは幼児で俺の事をじじいいうからそうなると孫だろ~~ww
    てことでおちびも巻き込んでうしまおうの孫だいw

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 09:51:21

    結愛ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お身体の健康面での転院はお医者さんの指示通りに誰でも向かえると思うけど
    メンタルでの転院はまた担当のお医者さんも変わるのできっとお話することなど
    いろいろと不安になられるお気持ちわかります。
    結愛ゆあさんにとってこっちの病院に変わって良かったと思える病院に
    巡り合える事願ってますね☆
    心が疲れた時はいつでもお寄り下さいね。頼りにはならないかもだけど(;・∀・)
    少しでも結愛ゆあさんの心が楽になれてお役に立てたら嬉しいです(^-^)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ニャンコのぬいぐるみGET良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    またコーデ拝見楽しみしてますね(∩´∀`∩)
    結愛ゆあさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 呉月

    呉月

    2023/07/06 09:43:10

    総悟さん、おはようございます^ ^

    お高い靴を履くと傷つくのが怖くて気を使います><
    どうしても欲しかった靴が2万超で奮発して買ったものの秒で傷つきましたww
    私も普段はコンバースやナイキ、後はプーマとかを履くことが多いのですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
    気に入った靴がセールやってると嬉しくなります!あとサイズがあった時とかも*ˊᵕˋ*
    マッスーはムードメーカーですよね絶対!
    最近はマモたんとの絡みが面白くて楽しみにしてます(*´艸`)フフフッ♡

    小学生の時はほんとうに長く感じました!
    毎日が目まぐるしいくらいに過ぎていくはずなのに何故か長く感じる不思議( ºロº)
    懐かしい!そういえば銀さんそんな事言ってましたねꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
    呉月は銀魂好きで単行本持ってますよ〜
    是非ともトキメキを見つけたいです!頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

    じゃあ気温が高ければベイマックスに会う確率上がるかもですね!
    「あなたの健康を守ります」みたいなセリフが映画であったような?
    そういう感じで熱中症から守ってくれそうですw

    もう1週間も折り返して木曜日ですね( ºロº)
    天気のいい木曜日ハッピーにお過ごし下さい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 09:41:42

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    でんごんばーんいっぱいになってるの気付くの遅い時
    けっこうあるとです~(;・∀・)
    気づき次第すぐ更新させて頂いてます(^-^)
    先日はせっかくお寄り頂いたのに(。・人・`。))ゴメンネ

    こっちは雨続きの毎日だったけど
    全国的にはあちこちでお天気急変多かったですよね(>_<)
    さとてあさん退勤時雨に合われなくて良かったです~(*´▽`*)
    グッドタイミングでしたね(`・ω・´)b

    今日こっちは久しぶりに晴れてお日様出て来ました(*´▽`*)
    最高気温31℃予想で今日は日差しの暑さも直撃しそう…(;・∀・)
    どっちみちクーラー…(´・∀・`)エヘ
    でも明日から週末迄また雨予報になってるとです~(´・ω・`)
    七夕の天の川まだ見た事無いので見たいのに~今年も厳しそう(;´・ω・)

    さとてあさん今日も暑くなるようなので熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 09:28:58

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    んとねー Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    3番目がゆずっちーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おはにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    そして早速お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    お陰様で262個迄出来るって僕は本当幸せ者です~~(≧▽≦)
    ゆずっちもいつも温かい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬

    前々からずっとゆずっち楽しみしてただけに感想のコメントの様子が
    元気無くて凄い気になってたんだよ~そして巡回お邪魔したら日記あったから
    全部しっかりと拝見させて貰ったです。長文といっても最小の大きさの文字を
    使って書く所が書きたいけどニコタのお友達に書いていいものかと悩みながら
    でも心苦しくなってる想いを聞いて欲しいてゆずっちの気持ちも凄い伝わって
    きました。出発したタイミングでゆずっちの親友ちゃんにまさかの連絡…
    それは心情穏やかじゃないですよね。残りのお友達はゆずっちの直のお友達て
    繋がりじゃ無いだけにゆずっちが我慢する気持ちもわかりました。頑張ったですね。
    でも親友ちゃんはゆずっちが気持ちに寄り添ってくれた事が一番心の支えと
    救いになってたと思いますよ。親友ちゃんのお父様も詳しく検査等と言われて
    もしかしててご自身で考えられてるんでしょうね…まだはっきりしない内から
    治療は受けないって。それはご家族みんな困ってると思います(;´・ω・)
    だけど今一番不安になってるのはお父様ご自身ですよね…
    親友ちゃんの心にはゆずっちがいつも寄り添ってくれてるから大丈夫と
    思います。出来る事なら安心出来る結果を僕も願ってます☆

    勿論7月も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくね(≧▽≦)
    そうなんです~狐さんのお家出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちと皆様にお水撒き撒きお手伝い頂いたお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆

    ゆずっちも今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 09:09:33

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    心苦しく思われる事そして申訳なく思われるとこ
    全然何もないですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕も月架さんご訪問頂いてコメント頂けるお気持ち
    とても嬉しくて感謝いっぱいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    バックムーン!見たかった~~~(๑>◡<๑)
    月架さん綺麗なお月様ご覧になられて良かったですね(*´▽`*)
    お月様って不思議ですよね。
    形によって三日月は風情を感じて心落ち着いて
    満月は夜なのにお月様からの光が強く眩しい位輝いて
    僕前のマンションの時お部屋西側で夜中2時~3時頃に
    お部屋の明るさで目覚めた事よくあったとですよ。
    その時窓を見ると真ん丸お月様がめっちゃ輝いていてとっても綺麗で
    急いでベランダ出て写メ撮ってました(∩´∀`∩)
    その時浴びるお月様の光って元気なパワー貰ってるーて
    感じましたよ~(*´▽`*)
    今のマンションは東向きなのでちょうどお月様が出る頃を見れて
    何とかムーンとか去年の月食も時間チェックで待機してバッチリ見ました
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    また次の何とかムーンて名前の満月の時お互い
    見れるといいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    月架さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • シェリー

    シェリー

    2023/07/06 08:34:26

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日も暑くなりそうです。

    お体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。

    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • りぃら

    りぃら

    2023/07/06 01:36:27

    巡回( ゚Д゚)

    いつもご訪問ありがとうございます!」
    にゃんこがいっぱいコーデ素敵です(*^-^*)

  • RED

    RED

    2023/07/06 00:43:03

    日記にコメといいねをありがとうございます
    多雨買いまわしのコーデもほめてもらえて、ありがとうございます
    ニコ店の制服にしようかと思っているところです^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/07/05 23:51:07

    総悟さんこんばんわ~(^▽^)/
    コーデを見て下さっていいねをありがとうございました♥
    私は予想外のことが多かった六月が無事終わって、今月はのんびりニコタを楽しみたいな~と
    今月はコメントを書く一か月にできたらなあと思っています。

    お揃いコーデは黒髪にお耳がついてにゃんこが乗ってますね~
    かっこいいけど可愛い感じかな。
    今のコーデも似ているけれどどこか違うなあと思ったら、髪の色がグレーでしたか。
    こっちもかっこいいな~(´艸`*)
    この間のガチャは、にゃんこがいっぱいで好きな人にはたまらないアイテム達だったかも?
    種類もいっぱいいるけど、私は詳しくないので誰か全部教えてくれないかなあとこっそり
    思っていたりします。
    私は頭上の子があたりましたが、その子も可愛いから名前つけたいなあ。
    すぐにそんなことを考えてしまいます(*´ω`*)
    明日でアイテムの販売期限が来るので残りのアイテムをしっかりチェックして、
    またコーデ楽しもうと思います。

  • みな

    みな

    2023/07/05 22:59:12

    こんばんは いつも楽しいコメントありがとう御座います いつもこどもにかえれるのうりょくをおもちなんですね 想像力も豊か 素敵お届けです

  • まろん

    まろん

    2023/07/05 22:55:42

    こんばんは~
    コメント、有難うございます。m(__)m

    今日は午後から雨が降っちょります。そちらも雨が降っとっとですか?
    何か、懐かしくなって、なまりが出たとですよ!(´∀`*)ウフフ
    おやすみなさ~~い (-_-)zzz

  • みどり

    みどり

    2023/07/05 22:49:08

    コメントありがとうございます!
    素敵な思い出ですね〜(՞˶・֊・˶՞)

    確かに子どもの頃は願い事書いて結んでいましたね。
    そういえばいつからかしなくなりました!

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/07/05 22:20:39

    こんばんは。

    コメントの場所は気にしなくて大丈夫です!

    今日呪術廻戦の映画やっていますが
    見始めたらお風呂入るタイミング等見失うと思って
    録画にしました(笑)

    葬送のフリーレン、私も気になっています!
    初回が金曜ロードショー枠でやるとZIP!で見て
    そんな事あるんだとビックリしましたΣ(・□・;)

  • 京風

    京風

    2023/07/05 22:00:07

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    今日は、少しだけ気温が下がって(30度)
    少し慣れたのか、涼しく感じましたw
    頑張りましょう^^

    毎日のなぞなぞ&クイズ頑張ってくださいね(⌒∇⌒)

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2023/07/05 21:33:34

    こんばんは✿
    7月の店イベ連動はコラボガチャのようですが…
    予想は…?!やはり…?!アレと!かなw

    夏は元気無い私ですが…お許しを〜!
    頑張って生きてます(笑)

    訪問出来ない日が多くなるかもですが
    ごめんなさい(_ _;)

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/07/05 20:28:40

    こんばんは♬
    ご心配ありがとうございます(__)総悟さん、神田さんにこんなにご理解頂いて嬉しいです。病院が変わるくらいでと思われる方もいるかもしれませんが、メンタル抱えてる私にとっては重大な事なんです。新しい病院に行くのは来月の頭なので時間はあります。それまでずっと悩んでいるのも心が疲れてしまうので、なるべく考えないようにします。ところで話題が変わりますが、総悟さんコーデ褒めて頂いて嬉しかったです♪今日は気に入ったニャンコのぬいぐるみがゲットできてご機嫌です(≧▽≦)

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/05 20:24:03

    総悟さんこんばんは!
    昨日は伝言板がいっぱいだったので、無言訪問で失礼しました( *¯ㅿ¯*)

    今朝はとてもいい天気だったのに、夜になったら雨が降り始めました〜
    降られる前に退勤できてよかったですww

  • yuzu

    yuzu

    2023/07/05 19:58:16

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡

    (´ฅω•ฅ`)チラッ。。。①

    (´ฅω•ฅ`)チラッ。。。②

    (*ฅ•ω•ฅ*)チラッ。。。③

    (´ฅω•ฅ`)チラッ。。。④
    どれが私か分かるかにゃ??

    こんばんにゃ(=´∇`=)わーん(▽◕ ᴥ ◕▽)フリフリ♡

    ってか。。。もう新しい(;゚∀゚)

    ★でんごんばーん262★開設★
    |。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♡

    それから。。
    先日は、私の読むだけで苦痛に思われてもおかしくない。。
    長文な日記に、温かいコメントをありがとなのです(´•̥ ω •̥` )♡
    あの後も、まだ少しモヤっとしてて。。
    前向きになれず、ニコタにINしても訪問できずにいたのです( ´›ω‹`)
    でも、もう大丈夫です(´ー`*)ウンウン
    私がこんなになってたら、親友ちゃんを元気にしてあげられないですもんね(*´▽`*)
    今日はPET検査をして、金曜日にも別の検査があって、詳しい状態がはっきり分かるには来週の木曜日らしいのです。。
    当の本人、お父様は、どんな治療も受けないって言いだしたらしく。。
    ちゃんとした検査もまだあるのに、はっきりする前からそんな。。って親友ちゃんも困ってましたヾ(・ω・`; )ノ
    ひとまず、来週はっきりするまでは、何とも言えないですよね。。
    私も落ち着かないですが、勇気づけられるように構えておきます(´・∀・`)エヘ
    遅くなりましたが。。7月も。。ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします♡

    あと、お庭の神社GET(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♡
    おめでとございますヾ(*´∀`*)ノ♡

    明日も、総悟クンが笑ってHappyに過ごせる1日でありますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • 月架

    月架

    2023/07/05 19:43:31

    こんばんは。

    ステキとお水のお届けです。

    ご丁寧にお返事ありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    私も丁寧にお返事を書けないのが心苦しいです。
    大変申し訳ありません。

    「何んとかムーン」て聞くと見たくなります。
    私のところは綺麗に見えました。
    見てほしかったです!
    満月の光って不思議なパワーが届く感じします。
    私もお月様の光が好きです。
    見ていると心が落ち着きます。

    総悟さんにとって明日が素敵な1日になりますように。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 19:16:42

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    気温低めでも蒸しっとする暑さ!わかるです!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    我慢は禁物ですよ(`・ω・´)b
    僕のとこもう今週ずっと気温は低めなのに蒸し暑くジメってるので
    クーラーずっとぽちですもん(;・∀・)
    明日一日だけ晴れ予報ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    梅雨明け前に既に30℃超えの日々が続くと体調もバテ気味なると思うですよ~
    ゆっくりお身体休めるのが一番の元気の近道ですね(*´▽`*)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノあの美味しいカレー屋さんですね!!
    今お店で食べられてる頃かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    デカニャン見つけてくれてありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんに可愛いて褒めて貰えて足パタパタ喜んでるですよ(∩´∀`∩)
    こころさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 19:07:42

    うしまおう(∩´∀`)∩

    それうける(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    てかさーwww
    俺いつの間にか
    「うしまおうの孫」になってるんだけどーーΣ(゚Д゚)
    どゆことーー?w

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 18:59:18

    らいなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    らいなさんとこ今日は過ごしやすい一日だったとですね(*^▽^*)いいなぁ♬
    こっちは今日も蒸し蒸しでした(;・∀・)もうずっと蒸し蒸し―
    明日は久しぶりに一日お日様マーク予報ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど気温は同じく30℃なるようで湿度も上がるとかΣ(゚Д゚)

    お互い熱中症等気を付けて過ごしましょうね(;・∀・)
    らいなさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 18:57:03

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    はい(*´▽`*)今回はちゃんと一緒に連れて来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    この子がデカンニャです♬あずきさん(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
    本当大きくてまあるいフォルムおっとり猫ちゃんでめちゃ可愛い(≧▽≦)
    お気に入りです~(∩´∀`∩)あずきさんとこの大ちゃんと仲良しなってほしいな♬

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    その分あずきさんが大丈夫なられたと聞くと安心感のがおっきぃですよ~
    きっとあずきさんをお慕いされてる皆様も同じお気持ちだと思います(^-^)
    そうそう!歯磨きは鉛筆を握るような持ち方で優しくマッサージをするようにって
    僕も教えて貰った事あるですよ~
    だけどつい夢中になると鉛筆持ちから通常持ちに変わっててゴシゴシ
    なっちゃってます(;・∀・)改めて僕も気を付けないと(´・∀・`)エヘ
    あずきさんも優しい歯磨き∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こっちは数日ぶりに明日は一日太陽マークのようです(*´▽`*)
    気温も湿度も上がるような予報なので蒸し暑さに変わりはなさそうだけど(;・∀・)
    あずきさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 18:47:56

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は東京の方も30℃迄行かなかったとですね。
    こっちも28℃位迄で30℃届きませんでした。でも今でもまだ26℃あるですよ。
    そうなんですよ!こっちここ数日ずっと雨曇りで気温は30℃行かないんだけど
    朝お外出るともわっと生温かい空気で窓を開けて空気入れ替えるとジメジメして
    来るので入れ替えたらクーラーぽちしてるですよ~蒸し蒸しジメジメの空気は
    嫌ですよね~~~(>_<)
    きぃさんとこ通り雨の雲が流れてたのかもですね。
    こっちは明日久しぶりに一日晴れて気温も30℃と上がるみたいです。
    だけど明後日から日曜日はまた雨曇りが戻ってくるって(;´・ω・)
    熊本県と鹿児島県等南部の方が今年はひどいので心配ですね(>_<)
    僕もこれ以上被害大きくならないよう願ってるです~☆

    僕も「シッコウ」観ました。何故か僕は予告見て警察犬等と勘違い(;・∀・)
    えとーwまず警察犬関係ではなくて主人公の伊藤紗莉さんがワンコに携わる仕事が
    したいて事で昨日はペットサロンでまずワンコいっぱい出て来て執行で追い出される
    家族のポメラニアンが出て来て…ずっと同じワンちゃんが出て来るんじゃないの?て
    思ったり…ん?て感じになりました…とりま続けて観てみようて思ってるですよ~
    ネギちゃん!!また出てたらいいですね!僕も観たいです~ネギちゃん~♬

    こっちは金曜~日曜雨曇りなので厳しそうです~(>_<)
    雨が上がってたら雨雲移動して星空出てくれたら…見れるかなあ?
    本物の天の川見た事無いので一度は見たいて毎年見上げるんだけど…
    タウンの天の川綺麗ですよね(∩´∀`∩)だけど本当1分て短っ!
    本当5分位出ててもいいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    僕もそらジロー観て明日の天気と気温チェックしちゃいますw
    東京のが曇りの時とか前に一度そらジローじゃなくて曇りのキャラ?
    名前も違う子出てたですよw何だったかな??

    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    きぃさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 18:32:25

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    nokoさん御実家のお庭の作業のお手伝いオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした
    朝涼しい内に…と行かれるnokoさん♬優しいですね(^-^)
    ご家族もきっと喜ばれたでしょう(*^▽^*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日から新タウンイベント始まりましたね。
    今回の貰えるアイテムにあのニャンコのビーチボールにまず
    目が行ってしまいました( ゚д゚)ホスィ...w
    今年もニコタの夏いよいよ始まりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    リアの夏は暑いからw僕はニコタで毎年泳いでます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 18:28:18

    らなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ びっくりしたw
    僕がらなさんに筋トレしなさいってw
    ここ相棒が見かけたら「総悟ドsだからー」て言われるとこー(;・∀・)
    筋トレしてる顔文字ですか?w
    多分これかな? ⇒ ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    筋トレじゃないですよ~w
    応援してる顔文字ですよ~~(´ー`*)ウンウン
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト! ← こっちもあるですよ~

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)僕がイケメンに??
    いやいやwここ数日はこのコーデのままですよ~~w
    昨日の夜はちょろっとお着替えしてたけど
    それでも先月発売のアイテムセーラー白のレインコートを
    着てたからイケメン変身と迄は…(´・∀・`)エヘ
    でもらなさんにそう見えて貰えたら嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕素直に喜ぶですよ~(∩´∀`∩)

    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日も暑くなるようなのでらなさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/07/05 18:09:33

    総悟さん こんばんは^^

    今日は風がなくて 気温は低めなんだけど
    ムシ〜ッとした感じでした
    もちろん痩せ我慢しないでエアコンつけちゃってます〜♪
    梅雨明けまだなのに夏バテ気味なので 今日はゆっくり過ごしました(*´꒳`*)
    下のカレー屋さんに夕食食べに行こうかなって思ってます

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    連日暑いので涼しい気分になりたくて水色にしてみました(*゚▽゚)ノ
    総悟さんの後ろにデカニャン 可愛いな〜♪

  • 神田

    神田

    2023/07/05 18:03:24

    おいいいいいいいいwww

    寝言ーーーwww

    身内でうしまおうが広がりつつあるじゃねーかーww

  • らいな

    らいな

    2023/07/05 16:39:04

    こんにちは♪今日は過ごしやすかったです~明日からまた30℃超えの日々らしいです、残念…

  • あずき

    あずき

    2023/07/05 16:36:44

    こんにちは~^^
    あっ♬今日はいますね(^^♪
    おっきな猫ちゃん♬デカンニャ君♬
    可愛いお名前ですね^^
    神田さんがフリマでゲットしてくれた特別な猫ちゃんですもんね(^^♪
    素敵なプレゼントよかったですね♬(#^.^#)♬

    歯の事 ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
    どうも私の磨き方は強すぎるみたいで
    歯医者さんに そっと優しくって言われちゃったから
    これからは完治目指してそっと優しくケアしようと思います^^
    ありがとうございました^^

    今日は涼しい風が入って過ごしやすいです^^
    いつもありがとうございます^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/05 16:05:41

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日の東京は曇っていて気温は30℃いってないけど蒸しますw
    15時過ぎよりエアコンつけました~(´艸`*)
    昨夜20時過ぎ頃急にポツポツ雨降って来て。。。あー降ってきた~と思ったら上がりました(笑)
    何だったの?っていうくらい短時間だった~
    今夜も雨予報出てるけどどうだろう…
    他では被害が出てるとこあって、毎年ながら大変ですよね(-_-;)
    これからも雨の日多そうなので被害がこれ以上広がらないよう願いますね。

    昨夜「シッコウ」観ました(笑)
    う~ん毎回お話が変わるのかな?あんまり興味ないのですが。。。
    時折野球観てました(笑)
    最後に柴犬と「王様~」に出ていたネギちゃんに似た子が出ていたので釘付けに(笑)
    あの二匹が次回も出て来るのかなぁ~

    七夕コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    今年は星空が見られるのでしょうか?
    タウンの天の川は早くに1度見に行って来ましたよw
    まぁ変わらないけどね(笑)1分じゃなく5分間くらいしてくれないかな~(´艸`*)
    すぐ時間過ぎててなかなかタイミングよく見られないんだもの(^▽^;)

    そらジロー出てきましたwww
    だんだん暑いの大丈夫かなと心配になりますね(≧▽≦)

    体調お気をつけ下さいね~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/07/05 15:51:34

    総悟さん、こんにちわ~

    今日は朝から涼しかったから実家の庭を綺麗にしに行ってきました(人´∀`).☆.。.:*

    ニコタは今日から新しいタウンイベントも始まって楽しくなりますね~

    総悟さん、午後も素敵な時間をお過ごしください✿
    いつもありがとうございます✿

  • らな

    らな

    2023/07/05 15:20:42

    こんばんは★
    お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
    なんだか後半から顔文字が筋トレしだしてるのは
    わたしの気のせいでしょうか?
    つまりは、わたしに筋トレしなさいと?
    ここは、頑張るでしょうー!^^
    店まわりしてたら総悟さんがやけにイケメンさんになっていて
    びっくりしました!いやーこの世界はどうとでも変わりますからねぇ。
    そこが面白いところ。気分転換ってやつですね。
    体調に気を使って頑張ってくださいねm(_ _)m

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 13:19:44

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    華麗なる乙手裏剣の舞~♬お祝いありがとうです(*´▽`*)
    お陰様で262個迄出来ておときゅ~さんも楽しい交流いつも(人''▽`)ありがとう☆

    何だかここ数日九州の方に大雨級の雨雲が通過してるような気がします(>_<)
    僕の所は今朝もドシャ降りだったけど今はどんよーり曇り空…
    特に被害も無いんだけど熊本県や宮崎県そして今朝は鹿児島県でも
    土砂崩れが民家に入ってご高齢の方が怪我されたとかΣ(゚Д゚)
    連日降り続いてる所は地盤緩んでるから気を付けてってローカルニュース等で
    呼び掛け行ってるですよ。
    大きな被害出ない事願いたいですね(>_<)

    そうなんですよ~こっちも雨続きでお日様出て来んとけど…
    蒸し蒸しジメジメでクーラーつけっぱです~
    お外出た時のもわっとした生温かい空気が気持ち悪いですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    今日からの新タウンイベ!!
    どんなのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪去年はナイトプールでしたよね(*´▽`*)
    今年も泳ぐ系かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    お気遣い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    おときゅ~さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 13:08:20

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつもお祝いありがとうです(*´▽`*)
    シェリーさんと皆様からの温かいコメントに支えられて262個迄出来ましたよ~(∩´∀`∩)
    感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です♬

    シェリーさんとこ36℃Σ(゚Д゚)もうほぼ体温と同じ位ですね(>_<)
    そいえば去年の夏太陽の熱の暑さ思い出しました。
    皮膚がチリチリ焼けるような痛さがありますよね(;´・ω・)
    空気が暑くなると息苦しさも僕も去年の夏経験したのでわかるですよー(>_<)
    昨日外出されて更に太陽の熱さで体力も使われたと思うので
    今日はゆっくり休まれて下さいね(^-^)

    そうなんですよ!もう7月!1年の半分もう過ぎたってΣ(゚Д゚)
    早いですよね(;゚∀゚)
    シェリーさんも熱中症等体調大事に気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 13:00:08

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
    どんだけ知らないかめちゃバレてしまったですね(;゚∀゚)
    マジですかーw
    なるほど!!時代に合わせたストーリーてことですね!
    これは誤解ないですよね?(;・∀・)
    そして主役の俳優さんはずっと演じ続けられてたのは知ってたんですよ~

    インディージョーンズ歴史上実在する人物てすんなり思っちゃった(´・∀・`)エヘ
    映画ちゃんと観て無いからこんなんですよね(・Θ・;)アセアセ…

    sanngoさん教えて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    映画館で観る映画はやっぱりお家のTVで観るより大画面で
    音響も凄いから迫力も増し増しでよかですよね(*´▽`*)

    お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
    午後からもハッピーにお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 12:52:08

    うしまおう(∩´∀`)∩

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! デカンダ~(∩´∀`)∩

    アイヤーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    光の速さでお祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    でもプニョいらんけん!!(゚Д゚)ノ
    頬っぺた穴開くけん!!(゚Д゚)ノ
    そん時はデカンダの鼻の真ん中にピアスつけるけん!!(゚Д゚)ノ鼻輪(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    でもお菓子はいただきまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!(人''▽`)ありがとう☆
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ぜーんぶキャッチしたもんねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    はにゃ(๑°ㅁ°๑)!!

    何かねむーなってきたー(´ぅω・`)ネムイ


    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ





    うし・・・まおう・・(っ˘ ꒳˘c)スヤァ←寝言w

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 12:46:48

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お好きな顔文字ありましたら持ってってくださいね(^-^)
    うおΣ(゚Д゚)
    甘い食べ物は腸の動き鈍るんですか?
    ケーキとか和菓子とかお菓子て甘い物大好きだから
    僕も気を付けないとです(・Θ・;)アセアセ…
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ♬アドバイス有難うございます(*´▽`*)
    僕も腸冷やさないように気を付けて過ごしますね(^-^)

    本当まだ梅雨明けないうちから真夏日並みの気温とかびっくりですよね(>_<)
    梅雨明けしたら本格的に夏が来るから今年も暑くなりそう(;・∀・)
    お互い頑張って元気に乗り越えて楽しい夏を過ごしましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    ごんじゃままさん今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/07/05 12:44:09

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板262 開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    そちらは連日豪雨のようですがご無事ですか?
    こちらも今日は雨ですが 全然涼しくなりません;;
    引き続き 熱中症にも気をつけてお過ごしくださいね

    今日から新タウイベですね
    どんなのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 12:36:29

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日から新しいタウンイベント15時から始まるですね(*´▽`*)
    ちょうど新作アイテム発売日♬
    タウンイベントに装備するアイテムも気になるし
    イベント会場そして貰えるアイテムも(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみですね(∩´∀`∩)
    始まったらアイテム集め毎日コツコツ頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    haruさんも今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 12:24:33

    呉月さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    やっぱあれだけの芸能人でお洒落にこだわる人なら靴もお高いでしょうね(´艸`*)
    スニーカーでも良い物だと万単位だし(;・∀・)収集する人もいる位ですから…
    僕もスニーカーではコンバースやナイキ、ニューバランスのメーカー好きだけど
    さすがに万単位のは手が出なくてセール等超割引でピンと来る靴と出会った時に
    買っちゃいます(´・∀・`)エヘ
    マッスーあえて弄られにいってるような気もするですよね(´艸`*)
    場の空気盛り上げるのも上手ない人じゃないかなと思うです(^-^)
    一番最初の注文の仕方からw気合い全開で毎回(・m・ )クスッてなるですよ~
    それでいて歌とダンスはめっちゃ上手いから凄い人ですよね(`・ω・´)b

    小学生の時の1年間てものすごーーーーーく長く感じませんでしたか?
    何か毎日がもう新しい発見や遊びの連続でただただ楽しかったようなw勉強は?(゚∀゚)
    チコさんの答えを見た時「なるほどー」て納得しちゃいました。
    確かに大人になると子供の頃って初めて見る物聞くものいっぱいだったけど
    もうほとんど見て知って経験も知って逆に知らない方が嘘ー?知らんの?て
    なる位だし(;・∀・)その分初めての出会いに子供の頃は感動したり感激したり
    いっぱいあったですよね(^-^)
    「銀魂」てアニメで銀さんが大人になると「もう1年がベンジョンソン並みのスピード
    で去っていくからね」て台詞に切ない笑い覚えてるです( ゚∀゚)アハハ八八…て感じw
    なので毎日を楽しくトキメキ見つけながら過ごしましょうね!僕も(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!w

    TVで観てるとベイマックスおっきかったですよ~!
    何か喋りながら水をブシャーってかけてましたよ!
    パレードだったかな?何かね気温が高くなってる所にやって来て水撒くって
    言ってた気もするのでチェックしてみた方がいいと思います。

    お気遣い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    呉月さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/05 12:04:16

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん262開設おめでとう♪

    昨日は外出して、36℃という酷暑でした。
    まるで太陽に焼かれてるような、とても暑い日でした。
    いつも部屋の中で涼しくしてるから、
    なおさら、息苦しく暑かったです。

    今日は部屋で静かにしています。
    もう7月なんですよね。
    時のすぎるのが早すぎて、
    待ってぇ~と言いそうになります(;^_^A

    今日も暑くなりそうです。お体気をつけてくださいね、
    いつもありがとう(*´ー`*)
    いい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 12:04:05

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも最高気温は28℃予想だけどお昼になった今もPC表示は25℃です~
    お天気は朝ドシャ降りだったけど今は止んでどんより曇り空なってるです。
    気温は過ごしやすいハズなんだけどジメジメ感が相変わらず気持ち悪い~
    ので除湿でクーラーぽち。
    冷えすぎないよう温度は27℃と高め設定です(・∀・)

    夢見る魔女さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいね

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/05 11:36:09

    総悟さん、誤解が・・・^^;

    インディージョーンズ博士はもちろん架空の人物だよ。
    映画の年代が、今回は月に行った宇宙飛行士のパレードが出たりするので
    1960年代の話かな?って思ってたの。

    最初は女子大生から人気の教授が定年退職か・・などと感慨深いものはあるね

    映画の楽しみは大画面って久々に思いました、やっぱり迫力あるね

    今日はお仕事行ってきま~す♪

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 11:33:57

    あの熊本県のとあるトンネルでしょ?足の取られ方が不自然でしたよね!
    あれ何処なんだろう?確かにあの井戸の指は後付けぽいと言われたらそんな気も…
    今の時代て画像編集で上手い事出来ちゃうですもんね…で、本物も作り物?て
    わからなくなるからなるべくなら真実だけを放送して欲しいですよね~
    確かに心霊写真も霊感ある人が前に番組で本物か作り物かって目で見てではなく
    手の平で触れたりやっぱり霊感?的な能力の方で感じるみたいですね。
    ある意味霊が写り込んでるように作るのも幽霊に対して失礼な気もする…

    雨がザーザー降ってる虹色の曇り空。不思議でしょ?未だにわからずですw
    えとですね事前に聞いたことは無かったですよ。後にも。聞いたら意気投合して
    解決してるはずだし(゚д゚)(。_。)ウンただ綺麗な空だなあて見てた時親が「今日は七夕
    なのにねー」みたいな事を話してて七夕てワードだけ覚えてました。
    まだはっきり覚えているですよ~何だろう?雲が流れながら雨を降らすように
    そのお空は色々な色虹色のように様々な色で砂のようにチラチラとしながら
    流れてたんです。しかも気付いたのって大分大人になってからですよ(・m・ )クスッ
    改めて雨の日の空を見上げてあれ?て気付いた記憶w
    ペソさんにそう言って頂いて何だか素敵な経験だったんだって嬉しくなりました(^-^)
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    えとねまだまだ不思議な体験あるとですよー(´・∀・`)エヘ
    生前の記憶ていうか?前世ではないけどもこれもあるとですよ…(;・∀・)
    そしてこれも含めてどれも怖い!て感覚ではなく「あれ何やったっちゃろ?」て
    未だにわからないて経験です(^-^)
    今から書くとまたとんでもないどえらい文字数なりそうなのでw
    また今度書きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    ペソさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    動画ー…(,,•﹏•,,)ドキドキするうー先に相棒に見て貰おうかな(;・∀・)

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 11:20:29

    僕は生まれて刈り上げ坊主だけは未経験です(;・∀・)
    学校の時も野球部とか入って無かったんでw坊主にすることも無く過ごしましたw

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘもうアンケート答えたくて締め切り線突破しましたーw
    何て言うかお仕事してる時ある日ふと思ったんですよね。元々最初に体験した
    お仕事が製造業で自分が車を買った時にやっぱこの車もHONDAの工場で社員さん達が
    一生懸命作ってくれたんだなあて思った時に自分の仕事と照らし合わせた時に
    どんな仕事にも向こうにはお客様がいて顔は合わせないけど製造過程に携わる人が
    嫌だなぁて気持ちで作るより頑張って作ろうて気持ちで作った方が絶対いいよなあってw
    そこから仕事がそんなに苦痛じゃなくなったです(^-^)あと一緒に働く人達が何処行っても
    楽しい仲間に巡り合えたのも運が良かったと思います(^-^)どうせ一日過ごすなら
    お仕事も楽しいねーて気持ちで笑いながら過ごした方が周りも明るくなるしよかですよね
    ただ事務作業だけは無理でした~仕事がね~計算ずっとするのがね~(>_<)
    (´・∀・`)エヘ何でも喜んじゃうのバレちゃったですか?wだって嬉しいと(∩´∀`)∩ワーイ
    なっちゃうの隠せんとですよ~例えお世辞と気づきながらもwけなされるよりいいって
    気持ちで(∩´∀`)∩ワーイwそいでお世辞じゃなくいつか本気で褒めて貰う!目標みたいなw
    で、無意味にけなされたりするとそっぽ向きます(๑⊙ლ⊙)ぷッ!懐きませんw取説かw

    ミヤネ屋!あー!あの天気予報士の蓬莱さんですね!半年位前に見た時いきなり
    坊主なっててびっくりしたとですけどww今はまた伸びて戻ってるですよね。
    前にミヤネ屋観てて蓬莱さんの天気予報の時に天気の状態を曖昧に答えた時に
    物凄い宮根さんが言葉強めにガンガン突いてた時はびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    確かそれで宮根さん蓬莱さんファンからめちゃ叩かれたとかww

    うんうん!次テレ東らしいですよ!そいで今夜はフジで19時から「何だコレミステリー」
    ありますよ~僕これ好きで毎回観てるです。大体隔週やってるみたいです。
    原田龍二の座敷童さん出る旅館に泊まる企画と陽気な外国人が持ち込む企画で
    幽霊出るホテルに何も知らない芸人が一泊するのをモニターで観るて企画が
    好きなんだけどwあるといいなあw予告編…後でドキドキ観てみますね
    次ポチー

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 11:04:35

    ペソさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ ペソさん全文字数把握してるとはΣ(゚Д゚)
    アイスのアンケート。ジャイアントコーン少数だったとですかー( ´゚д゚`)エー
    綾瀬はるかさんがガブっと美味しそうに食べるあのCMからして人気高そうて
    思ってたんだけどなあwでしょでしょ!そーなんですよ!あのバニラアイスベースに
    パキパキチョコが好きなんです~(*´▽`*)そしたらアイスまんじゅうはこっちのかな?
    しろくまは九州地方て知ってたけどもwそうだ!ペソさんのお父様九州出身の方でしたね
    ミップてミニストップですよね?しろくまあるとですね!フルーツてんこ盛りて
    スーパーで日頃僕達が買うしろくまとまた違うのかな?いいないいな(*´▽`*)
    おお!ペソさんのお母様も作ってくれてたんですね(*´▽`*)
    手作りミルクセーキて氷の粒おっきぃのがランダムにあったりして美味しいとですよね!
    僕の家のミルクセーキも目分量でパッパと入れて作ってたですよ~(*´▽`*)
    ミキサーの前で(*∩∀∩*)ワクワク♪ガーっと回るの眺めるのも好きでした(^-^)
    ミニストップマジでこっちにも作って欲しいです~щ(゚Д゚щ)カモーン

    素麺はやっぱり全部入れです~(´・∀・`)エヘあとね思い出したとけどめんつゆじゃなく
    甘めのゴマ醤油を作ってつけて食べるのも美味しいですよ(´ω`*)梅肉!よかですね~
    僕も竹で流すのもお家流し素麺機械も未体験ですよ~TVで観る度思ってたとですw
    これ左利き不利やーんΣ(゚Д゚)てw輪にまって回る素麺もTVで観たけどやっぱり
    右利きの人が取りやすい流れの向きだったです~もし竹の流し素麺経験出来たら
    出来たら向かい側のしかも上の方で待機したいー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!欲張りw

    髪色褒めて貰えてこっちに変えて良かったーて思いました(*´▽`*)
    リアではアッシュ系て日本人の髪質には合わないんですね。僕は赤、オレンジ、アッシュ
    ブルー系したことあるけどブルー系が一番落ちるの早かったー一週間も持たんかったw
    そしてカラー抜けても元々真っ黒じゃないからブラウン系?なのでカラーは今は流行りの部分的に派手めのを内側に入れたりして遊んでます(^-^)
    ペソさんの髪色に髪型いろいろ変化してるとですね!バリカンガー(*゚0゚*)スゴイ!

    一旦ポチw

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 09:58:08

    REDさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うです(*´▽`*)
    後ほどお祝いお邪魔させて下さいね(^-^)

    REDさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 09:56:48

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こころさんとこの夜空曇ってたとですね(;´・ω・)
    満月見えなかったの残念だけど花火上がって良かったですね(*´▽`*)
    前夜祭の花火30分!!長く上がりましたねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    もうずううううっと終わり迄観ちゃいますよね(≧▽≦)
    しかも!!
    花火が終わってから雷雨来ちゃったとですね!
    花火とタイミングズレて良かったですね(`・ω・´)b
    僕だったら終わったーてお部屋戻ってまたピカって光ったら
    「え?まだ上がったと?」て急いで出ちゃうかも(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    昨日も全国的に30℃超えたとことお天気の急変多かったみたいですね(>_<)
    今日はこころさんとこどんなでしょうか?
    こっちは雨曇り予報で最高気温28℃と30℃迄はいかないみたいだけど…
    ジメジメですー(ーー;)
    こころさん今日も熱中症やお天気急変等気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 09:48:26

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    一昨日の満月「バックムーン」僕見て無いんですよ~(´・ω・`)
    満月てまず知らなかったとです~Σ(゚Д゚)
    大体「何んとかムーン」て聞くと夜空を見上げて見てお月様出てたら
    ついついスマホで目いっぱい拡大して写メっちゃいます(*´▽`*)
    デジカメ程綺麗には映らないけども。撮れたことで満足なのです(∩´∀`∩)
    満月の光って不思議なパワー届く感じしませんか?
    僕元気貰える気がしてお月様の光好きなんですよ~(^-^)

    月架さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 09:41:24

    らいなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    夜過ごしやすいの羨ましいです~(*´▽`*)
    こっちはずっと蒸し蒸しで朝から夜迄クーラーつけっぱで過ごしてるですよ~
    除湿兼ねてて温度設定は冷えすぎないように気を付けてるとけど…(;・∀・)

    今日もこっちは雨曇り予報で朝さっきめっちゃドシャ降りでした。
    らいなさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 神田

    神田

    2023/07/05 09:40:58

    アイヤーー!!
    新しい伝言板もうできてるーー!!
    これは光の速さでお祝いしないと!!!

    でんごんばーん262開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    プニプニし過ぎて指が疲れたーーww

    そしていつものお菓子を~~久々に投げて~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    ちびが拾い集めたのを見届けて、ちびを抱えて寝かしつける~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 09:31:10

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    お陰様で262個迄出来て本当sanngoさんと皆様に感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    sanngoさんずっと楽しみにされてた映画♬良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    実は僕「インディージョーンズ」や「ハリーポッター」「スターウォーズ」と
    名立たる人気洋画を観た事無いんですよ~(;・∀・)
    モノマネやバラエティー番組でパロってるのを観たり必ず映画公開前に
    TVで紹介してるシーンを観た事ある位なんです。
    中でもインディージョーンズはかなり長い期間映画製作されてるですよね(*゚0゚*)スゴイ!
    あのタータタッター♬タータター♬タータタッタータータターターター♬て
    BGMは勿論知ってるですよ(`・ω・´)b
    (゚ロ゚;)エェッ!?インディージョーンズて実在されてたんですね!!
    知らなかった(・Θ・;)アセアセ…貴重な情報(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    チャラララーン♬総悟の経験値賢さが一つ上がった(゚∀゚)良かったー

    洋画は吹き替えと字幕と二つの楽しみあるですね(^-^)
    字幕は俳優さんご自身の声で楽しめて吹き替えは声優さんの演技。
    邦画には無い楽しみですよね(*´▽`*)

    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そうなんですよ~今日も九州地方大雨予報…くまモン県心配ですね(;´・ω・)
    こっちはさっきドシャ降り凄かったけど今は小雨になりました。
    全国的には30℃越えなったりお天気急変のとこも多かったりなので
    sanngoさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 09:16:19

    結愛ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨夜は眠られたでしょうか?
    転院てなると今迄通い慣れた雰囲気からまた新しい違う所て
    不安と緊張感で寝れなくなってしまうのかもしれないですね(>_<)
    夜中お腹空いた時は軽く何か食べた方が落ち着いて眠りにつくのも
    早くなると思いますよ(^-^)

    今日は結愛ゆあさんとこのお天気どんなかな?
    昨日もあちこちでお天気急変してるとこありましたね(>_<)
    結愛ゆあさんもお外出る時はお天気チェックされて一応傘持参が良いかも?
    また熱中症等にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 09:08:58

    まろんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    昨日はお友達さんと久しぶりにお会いされたんですね(*´▽`*)
    一緒にご飯食べられて楽しく過ごされたようで良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もコロナ禍前はよく友達とご飯食べに行ったり会いたい時に
    会える事が当たり前と思ってたらコロナ禍なって当たり前じゃなくなって
    スマホで連絡取る位でリア友とは中々会えなくなりました(´・ω・`)だけど最近
    「元気しとるー?コロナ禍も落ち着いて来てそろそろご飯食べに行きたかね~」て
    連絡も増えて来たですよ(^-^)お互いの都合が合えば…なのでこれまた
    いつになるかわからんけど(;・∀・)
    前に家族でガストに行った時あのニャンコロボットに感激しました(*∩∀∩*)ワクワク♪
    メニュー頼んでニャンコロボットが運んでくる~て(*∩∀∩*)ワクワク♪待ってたら
    普通にウェイトレスさんが持ってきてちょっと残念(´・ω・`)www
    「何?総悟期待しとったとね?」て笑われたしー(・´з`・)

    まろんさんとこ昨日も暑い一日なったとですね(>_<)
    30℃超えの所多かったですよね(;´・ω・)
    まろんさん今日も熱中症等暑さ対策でお身体気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/05 08:41:16

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    あずきさんおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    でんごんばーん261無事100コメ入りましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事がこちら262になっちゃったけど気付いて貰えると
    嬉しいです~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    そうなんです♬相棒あずきさんの大ちゃんと同じ子お迎えしていて
    そして白いニャンコをフリマで僕の為にGETしてくれて
    贈ってくれたとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    なのでお名前「デカンニャ」君になりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    パッと見おっきな猫ちゃんのぬいぐるみかなと思ってよーく見たら
    お目目パチパチあんよパタパタ動いててその動作がめちゃ可愛いですよね(≧▽≦)
    愛しいニャンコちゃんです(∩´∀`∩)

    あずきさん歯の治療の方一段落されて本当良かったですね(^-^)
    あとはこのまま自然治癒の力に任せて無事直りますように☆
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/07/05 08:29:19

    おはようございます
    何時も可愛い 面白い なるほど~と感心する顔文字見学させてもらってます
    さて この夏の美味しい大敵アイスクリーム
    栄養士さんに甘いものは 腸の動きを 鈍くすると言われました
    腸は大切な場所 総悟さんも お腹冷やさないように
    まだまだ暑くなる日々 乗り切ってくださいね エイエイオ~☆彡
     

  • haru

    haru

    2023/07/05 07:35:57

    総悟さん おはようございます
    今日から新しいタウンイベントが始まりますね♬
    どんなイベントなのか楽しみにしています(*^-^)
    今日も素敵な1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • 呉月

    呉月

    2023/07/05 07:17:46

    おはようございます^ ^

    マッスーはお洒落さんφ( •ω•́ )メモッ
    ド派手な靴はやはりハイブランドなのでしょうかね?地元ではまず見ないですꉂꉂ(¯ᗜ¯艸
    うんうん、ぐるナイの待って弄りは恒例行事みたいな感じですよねww
    弄られてるけど、それだけ愛されてるって伝わってきます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    小学生の頃は毎日すごく長く感じていましたが、最近はあっという間に一日が終わってます:( ;˙꒳˙;):
    ときめきが少なくなるから…なんか心に来ますねww
    20代でこんなに早いと年代を積み重ねて行ったらどれだけのスピード感なのでしょう?
    おぉ〜パレード涼しい演出は神(人´꒳`)♡⃛ꕤ
    夏は暑いですからねぇ、少しでも涼をとらないと。
    ベイマックスがパレードに出てるのですね!
    ベイマックスに会ったことないので見てみたいですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

    毎日暑い日が続いておりますので熱中症などに気をつけて素敵な水曜日をお過ごしください〜!

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/07/05 04:22:21

    おはグミ〜 こっちは今日28度で暑いよ。

  • Pess

    Pess

    2023/07/05 02:28:34

    |・ω・。)続き☆

    こないだ出てた変な間取りの家も、これに似た現象なのかもなーと思ったのよね。
    でも、どちらかというともう少し人為的な物も感じたかな。
    あの指は取れ高の為に後で付けたかなーって気がしたけどねw
    あまりゾクっとしなかったからなあ( ´・ω・)写真とか映像はめちゃくちゃ見てるけど、
    本物ってやっぱり本当に君が悪いんだよね。ほとんどがまがいものだと思って大丈夫!
    あ、でもトンネルで足取られたのは本物だと思う!!滅多にないくらい総毛だったからw

    虹色の空の話はちょいちょい聞いた事がありますよ☆
    科学的には証明されていないので、雲や空や空気の現象ではないと思います(*´ω`*)
    だから他の人には絶対に見えていないはずw総悟くんにだけ見えたラッキーRainでしたねw
    それは恐らく、子供だった総悟くんの脳が見せたマジックかなってペソは思います。
    子供は感受性がとっても豊かで、大人に見えない物が見えたり、見えない色を感じたり、
    見えない物質を作り出す力もあれば、生前の記憶が残っていたり、不思議な力がいっぱい。
    昔から「7つまでは神の子」と言われるくらいなので、人間でありながら人間でないのねw

    もしかしたら、その頃に誰かからそういう話を聞いて思い込んだまま現象を作り出したか。
    もしくは実際に超常現象を見たか、もしくは願望だったか、そういう感じじゃないかなあ?
    だから決して悪い物ではないと思うし、むしろものすごいファンタジーで好きな話だわ☆
    だって本人の印象が「怖い」とかではなく「とても綺麗」だもんねw
    改めて子供の秘めた可能性を感じたわ(*ノ∀`*)

    しかも今でもハッキリをそれを覚えていて、他人に語る事ができるという事は、
    総悟くんがその頃のまま、純粋な気持ちで育った証拠だと思うんだよねw
    大抵の人が、幼い頃に見た不思議な現象って忘れてしまうものだから貴重だよー!

    どんよりしたグレーの曇り空って気付いた時、少し大人になったんだわw
    もしかしたら、あちらの世界の空だったのかもしれないけど、なんにしても素敵な話☆
    貴重な体験をしたねー(*´艸`)

    なんか総悟くんから出てくる不思議な話って、どれもファンタジーな気がしてきた!
    また是非聞かせて下さい!w

    ではでは、長くなってしまったけど!レスはガッツリ端折っちゃっていいからね!!
    素敵な1日を(*ノ´∀`)ノ☆

  • Pess

    Pess

    2023/07/05 02:26:59

    髪色は今のが好きよーw手前持ちにゃんこと色も合ってるし(d゚ω゚d)
    リアの話すると、アッシュ系って日本人の髪質にはあまり合わないらしいです。
    赤系は落ちにくいけど、アッシュ系は落ちやすいって聞いた事あります(´;ω;`)
    ペソ思いっきりVパンクの盤麺してましたwだからあの頃は金髪どころか白髪がベース。
    LIVEの度に赤黒になったり、ピンク金になったり、白紫になったりもうめちゃくちゃ!
    自分でエクステ付けたり外したり、2ブロも自分でバリカンでガーーーしたりww
    髪の毛がゴムみたいにビヨンビヨンになるまで酷使してまたよ(;´Д`)
    また機会があれば是非是非♪(*ノ∀`*)

    アンケート3つ回答笑ったわ(๑⊙ლ⊙)wしかもまさかの締め切り線ガン無視!!
    統計は一切取ってないんだけど、内容はレスする時にガッツリ読んでるから覚えてるの☆
    だから最後の方のレスは「あれが多かったよ」て教えてあげられるです!!

    お仕事ね!2足のわらじを履ける方ってマジ尊敬するわ。
    ペソは1つの事にしか集中できない性格だから、2つ同時は無理だろうなあ。
    体力の前に精神的に疲れちゃいそう!愛されキャラの総悟くんだからこそ為せる技よ!
    でも、褒められて伸びる子なのは分かる気がするなー。なんでも喜んでくれそうだもんw

    テレビはやっぱりニュースが一番見てて安心するんだよね。
    ワイドショーとかニュース見てると、なんでも速報で詳しく教えてくれるから、
    流してるだけでちょと安心するんだよね( ´・ω・)
    あ、宮根さん目当てじゃないのよ、見始めたのは蓬莱さんが好きだったからww
    でもペソも結構ズバズバ言いたいタイプなので、見てて気持ちいいけどねえ(*´ω`*)

    次の心霊特番もテレ東ねOK!また近くなったら教えてくれるって言ってたから安心☆
    あれ、海外のとっても有名な呪われた家知らないですか?
    あそっか、ホラー苦手だったっけ!!相棒さんなら知ってるかもなあ。
    今も実在する家だし、話も実話なのよ。予告編ならそんなに怖くないから見てみる?



    |ω・。)ジィ…


    見る???





    https://eiga.com/movie/87565/

    予告編をどうぞ☆

  • Pess

    Pess

    2023/07/05 01:55:50

    こんばんは( ´・ω・)ノ☆
    ちょっとwwwうちのアンケートレスと、こっちのレスを全部貼り付けたら、
    軽く3.200文字超えてるんだけど、どゆこと!!щ(゚Д゚щ)www
    よし、ガッチリ削りつつ大事な部分を深掘りしながらレスします!!

    まずはアイス☆これは色々出ました!ジャイアントコーンは少なかったけどいたよw
    黄色のパッケージのやつ分かるわwwポイントはパリパリのチョコなのよ!!
    ペソもパリパリとかクランキー系とかバキバキ食感大好きなのー(*´д`*)
    アイスまんじゅうは聞いた事ある!多分見たら分かる!抹茶味と栗味は間違いないわw
    九州と言えばやっぱりしろくまくんです(。・ω・)(・ω・。)ネー❤
    うちは九州男児の父がよく食べたがるので、ミップまで買いに行かされます☆
    フルーツてんこもりだし、すっごい大容量だから、家族で分け分けしながら食べます( *´艸`)
    ミルクセーキも分かりますよww練乳みたいな独特な甘さのやつー!!
    うちは幼い頃によく食べた、飲んだ?記憶があるな、おかんが作ってくれたかな?( ´・ω・)
    多分おかんに頼めば同じの作ってくれるわwおかんて分量とか結構適当なのよ!w
    ミニストップは、ないとこホントにないのよねー夏のミップのハロハロはマジで強力!!

    お次はそうめんね☆やっぱり全部入れかーーい!!でもそうだと思った!w
    青じそとか大葉とか梅肉を入れるっていう方、結構多かったですよ♪
    やっぱりそうめんて夏の食べ物だから、さっぱり食べたい方が多いんだろうね☆
    竹で流す、流しそうめんの事かな?経験ないけど、確かに左利きには不利!(*ノ∀`*)
    左利きの人は逆側に行かせてもらわないと納得できないわ!!щ(゚Д゚щ)
    お家用の回るそうめんも経験ないけど、やっぱ右利き用なのねーまだまだ遅れてるわ!!

    はい次々!!あ、次のは明日のレスの分だねーw
    じゃあ、こっちのレスGO!!


    する前に、ここで一旦ポチしておきますねーヽ(*・ω・*)ノ

  • RED

    RED

    2023/07/05 00:45:56

    ニコ店のご支援ありがとうございました
    おかげさまで無事に達成できました
    感謝します

  • こころ

    こころ

    2023/07/04 23:57:39

    総悟さん こんばんは^^

    昨夜は満月見たくて外に出たら曇ってて満月見れなかったけど
    横田基地の独立記念日の花火見れたよ〜♪
    前夜祭かな 30分ぐらい上がってて綺麗だったよ
    花火が終わってしばらくしたら すごい雷雨
    雷ピカピカ〜!
    おかげで涼しい朝でした
    でも日中は暑さ戻ってきたよ〜
    コーデほめてくれてありがとうです♪
    忘れないうちに七夕コーデしてみました(*´꒳`*)
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • 月架

    月架

    2023/07/04 23:55:25

    こんばんは。

    ステキとお水のお届けです。

    昨日の満月は「バックムーン」と呼ばれているそうです。
    見ましたか?

  • らいな

    らいな

    2023/07/04 23:29:47

    こんばんは♪夜になってだいぶ過ごしやすくなりました~明日いっぱいはまだひと息つけそうです…

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/04 23:15:01

    総悟さん、伝言板日記262開設おめでと~(^^♪

    あっという間に埋まっちゃうね、早い~!

    映画、楽しかったよ~♪

    敵役はナチなんだけど、これで3回目だったかな?
    1回目は第一作、2回目は第三作、そして今回・・
    第一作と同じ台詞が出てきたりして・・よかった~(^^♪

    見に来てる人も多分前の作品見てる感じの年齢層、やっぱりそうだよね

    インディー・ジョーンズ博士が定年退職・・時代は月面着陸成功のころ
    最初は1930年代だったと思うので、大河のようになってるかも・・

    今回は吹き替えだったから字幕も見に行こうかな・・
    九州の大雨も心配だね、気を付けてね
    明日は楽しい水曜日になりますように~!

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/07/04 23:12:42

    こんばんは♬
    今夜は転院のせいもあるのか眠れません、明日はたぶんこの前のように寝不足でしょう。困った事ですー!あまり遅くまで起きていると、お腹か空いちゃうんですよね。今夜もコーデ更新したら眠らなきゃ^^;

  • まろん

    まろん

    2023/07/04 22:43:27

    こんばんは~ 
    今日は朝から、リア友と食事などして、久しぶりで楽しかったです。
    コロナから、食事などは止めていましたので、これが、普通に早く戻って欲しいと感じましたよ~

    こちらは今日も暑くて~~ちょっと応えました。
    今日も、コーデ広場に、ぽちっと有難うございました。(^^♪