honeycat

インディのパンフ

日記

honeycatはインディ・ジョーンズの映画を観てきた!

honeycatはパンフレットを購入しようとしたら「セットですか?単品ですか?」と聞かれた!

honeycatが???となってたら今回のパンフだけか、過去作品すべてを含めたパンフレットのセットがあると説明を受けた!



映画館ではクリスタルスカルしか見てなくて、それ以前のは地上波放送で見てパンフ持ってなかったので勢いでセットを買ってしまいました(^_^;)

かなりの出費になっちゃったと友達に言ったら「そういえばうちらビックサイトでとんでもない値段の本、気にせずに買ってるよね」「それな!」「インディはイベント扱いでOK!私も早く見に行って買わなきゃ!」となりました(笑)

さて、しばらくは自粛しなきゃ…

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/10 10:20:23

    おはようさん・・ん?家でもするのかなあ
    今朝はびっくり晴れているから、でも福岡、大丈夫かな
    今週も宜しくおはようさん・・

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/09 13:46:58

    こんにちは・・今週も宜しくねぇ
    蒸し暑い日になりましたね、体調管理しっかりね
    高尚なものを見ていたんですね、映画も高くなったねぇ
    最近かなぁ値上げだってね、昔はいい映画が沢山あった気がします

  • honeycat

    honeycat

    2023/07/08 12:16:41

    徳さん<
    昔は舞台を観に行くのが好きだったのですが、チケット代の高騰と好きな劇団の解散などが重なって映画にシフトしました。でも最近は映画チケットも高くなってきたから気軽にあれもこれもと観に行けなくなりつつあります(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/07/08 12:13:50

    ハングオンさん<
    超下戸で酒代が要らないのは酒代分を趣味につぎ込みなさいとの神の思し召しと思うことにしていますw

  • honeycat

    honeycat

    2023/07/08 12:10:03

    masaさん<
    過去パンフセットと今回のパンフで税込み¥5000弱、映画チケット代と交通費とドリンク代とランチ代…と考えると…orz

  • honeycat

    honeycat

    2023/07/08 12:06:02

    saburo sさん<
    インディのシリーズはどれも面白いですよねw
    今回の映画観て、全部観なおしたくなりました

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/08 11:44:46

    こんにちは~。。わかくぁかしいコーデ最高ですね
    蒸し暑い天気になりましたね、いつ雨が。。。
    良い週末を迎えてね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/07 10:32:49

    おはようさん・・英が好きなんですか
    楽しい会話のようですが
    何か趣味を持ってると、楽しいでしょうね
    今日も熱くなりそうだってねぇ~全国的に

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/07/06 20:42:02

    ですよねぇ。
    きっと 何か 良い事ありますょ。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/06 12:31:58

    こんちゃ~ 今日は暑いですねぇ~真夏日になりますねいます
    夏らしいコーデ素敵ですね

  • masa

    masa

    2023/07/05 12:41:02

    そのとんでもなかったお値段が気になるところ。 (*≧m≦*)ププッ

  • saburo s

    saburo s

    2023/07/05 11:55:29

    「魔宮の伝説」が好きです。録画して何度も繰り返し見ていました。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/05 09:35:08

    おはようさん・・ハニーキャットさんが良くwから無いですよ
    今朝は少し涼しい朝ですね・でも26℃