dolphin

イルカ集まれ~(*^▽^*)

コーデ広場







今日のキラキラは、おしゃべり広場と展望広場

4択は、クロール
好きな泳ぎ方は?という質問。
他は、平泳ぎ バタフライ 背泳ぎ

今日のコーデは、イルカと一緒♡
黄色いイルカをBDプレゼントで
いただいたのでコーデです♪
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピアスとバッジと背景は、
プレゼント企画でお譲りいただきました。
もっとイルカアイテムほしいなぁ。
どんなアイテムがあるんだろう。
コーデ広場で見た方のは、合成品だったなぁ。

水族館にイルカに会いに
行きたくなってきたぁ。
新婚旅行でオーストラリアに行った時、
イルカに触ったのを思い出したわ( *´艸`)


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






  • dolphin

    dolphin

    2023/07/06 06:54:39

    >ゆじゅかんさん
    お友達と会っておしゃべり楽しいよね。

    (人''▽`)ありがとう☆
    名前がdolphinだけにイルカは大好きです♡
    もう海外は無理だけど、国内でならまたイルカに触れるかもw

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/06 06:51:53

    >ティーティーさん
    私が持っているのは、ここでコーデしている
    アイテムが全部なので、それ以外のイルカアイテムは
    持っていません。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/07/06 00:00:04

    こんばんは♪
    ファミレスで和食もいいね(*^ー^*)
    これからたくさん会えるのも楽しみだね☆
    コーデやイルカちゃんたちもかわいいね(^・^)
    オーストラリアに行ったり、イルカに触ったりもすてきだねo(*⌒―⌒*)o

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/07/05 20:40:47

    かつてあった青ガチャの
    イルカタンクトップ(第77弾)
    イルカヘアクリップ(第65弾)
    イルカソックス(第41弾)
    元気におよぐイルカさん(第16弾)

    こちらは所持されているでしょうか?

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/05 19:00:03

    >ちょこさん
    そうなんですね!乗りたいw
    あー、残念;;

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/05 18:58:00

    >巴さん
    楽しい思い出がいっぱいです(*^^*)
    どうだったかなぁ。
    もう、すごーく前のことだから忘れちゃった(^^ゞ
    また触りたいなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/05 18:55:44

    >キャルツーシュさん
    可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    夏だから、ブルーを着ようとしたんだけど、
    そうするとバッジが目立たなくなっちゃうから
    このお洋服にしたけど、白でもよかったね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/05 18:53:03

    >夏子ちゃん
    何で作れるのかはわからないんだけどね^^;
    また調べてみるね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/05 18:51:32

    >じあくん
    (人''▽`)ありがとう☆
    だよねぇ( *´艸`)あっちでも、夏になると
    いつもイルカ持っていたもんねw

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/07/05 18:33:02

    イベント品で乗れるイルカがあるよ~!!
    ピンクとブルー!!
    ちょこさん、人にあげちゃったからダブりがない( ̄▽ ̄;)

  • 巴

    2023/07/05 16:06:38

    オーストラリアに新婚旅行~素敵ですね♥
    イルカに触った感触って どんなですか?
    想像ではつるつるひんやりなんですが…(触ったことない)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/05 14:14:49

    黄色いイルカさん
    大きくて
    可愛いですね!
    バッジも
    ワンポイントで素敵です♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/05 13:09:37

    こんにちは。イルカの合成アイテムっもあるのね?知らなかったです。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/07/05 06:49:59

    おお~、イルカ良かったですね~^^
    どるさんと言えば、やっぱりイルカですよねw