ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    6個w  あちゃ~^^;

4択は、   クロール

占いは、   吉w

今日は何の日?
ビキニスタイルの日
1946(昭和21)年、フランスでデザイナーのルイ・レアールが世界初のビキニスタイルの水着を発表した。ビキニとは、発表の4日前にアメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁からその名をとった。


大丈夫、大丈夫、 いつかはここを抜ける日がやってくる
‐ 吉本ばなな ‐


あちゃ~(^-^;
昨日は34℃   めちゃくちゃ暑かった^^;
まだ梅雨のつかの間の晴れ間なのにねw
今日はうって変わって、大雨予想
気温も26℃までしか上がらないみたい。
寒暖の差、大き過ぎる(^-^;
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • 美麗

    美麗

    2023/07/06 01:33:00

    追加
    毎日みどりさんが コメント書かれてましたが
    この頃 ありませんか ご病気ですか?

  • 美麗

    美麗

    2023/07/06 01:30:41

    こんばんは(^^♪ ブログ見せて 頂きました。 紫陽花 同じような所が 写っていました。

    ゆりの花 去年も咲いていましたよね 毎年綺麗に 良く咲くのですね
    大隣なので 素敵ですね。 香りがするようでした。

    今日も元気で楽しく健やかに!

  • Mako

    Mako

    2023/07/06 01:01:06

    こんばんは。

    今日は気温が少し下がったけれど、やっぱり歩いていると暑いですね。
    今日は夏になると汗でくせ毛が広がるので新しいヘアクリップを買いに行きました。
    新しいのを3個変えたので大満足です。