かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

4択→「クロール」



おしゃべり広場→サンリオショップ、キティの右のほほ


展望広場→金屏風の前の右の番傘

  • かえで

    かえで

    2023/07/05 23:56:08

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週の真ん中、水曜日がスイスイと終了しましたねw
    午後から雨だったのね☂
    洗濯物、部屋干しになりますね。
    明日は、暑いみたいですね(;^_^A
    料理以外はYDKなのねw
    料理は普段してないと難しいかもね。
    料理はわりと好きなの。
    スィーツはパウンドケーキぐらいしか
    焼かないなぁ
    牛乳寒天を作ると言って1年は過ぎてます(^▽^;)
    最近はプーがいるから、なかなかできないね。
    キッチンに誰かが立つと飛んでいくからね。
    あと、小麦粉も高いしね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/07/05 22:31:17

    かえでちゅわ~ん、こんばんはー。
    週の真ん中、水曜日がスイスイスイと終了しましたよ。
    今日は午後から雨だったので、
    洗濯物が部屋干しになってしまいました。
    明日の朝外に干してから出勤しまーす。
    料理以外のことならそれなりにやりますよ。
    そう、やればそれなりにやれる男なのです。
    それよりもかえでさんを見直しましたよ。
    料理ができるなんてねー。
    スウィーツとかも作っちゃったりするんですか?

  • かえで

    かえで

    2023/07/05 22:16:04

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週ど真ん中水曜日、お疲れさまでした<(_ _)>

    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個ゲット~
    ホント、少なくて(´・ω・`)ガッカリな時が多いよ!!
    たもちゃんが「ミミ様」ご降臨だったの(ノД`)シクシク
    キラキラシスターズをナメてますよ(*`ェ´*)プンプン

    明日は、カラオケに行くのねw
    夏休みはカラオケ代も高くなるからね。
    歌いまくってきてww
    KーPOPねw

    いつも(人ω・*)ありがとう
    ノエルねぇも体調に気を付けてね(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2023/07/05 22:04:28

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ってか、ホント少なくてガッカリな時のみ多かりきよね~♪┐(´д`)┌ヤレヤレ
    たもちゃんがおミミ様だなんて、ホントにもう!(# ゚Д゚)
    キラキラシスターズをナメんじゃないわよぉ~!だよネ!ヽ(`Д´)ノプンプン

    明日は、学生たちの夏休み前に、駆け込みカラオケ行ってきやす☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
    場所はモチロン♪市川鬼高店だよぉ~ん♪(^_-)-☆
    後は夏休み過ぎて9月まで、しばくらの間カラオケはお預けで~す♪(*´σー`)エヘヘ

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2023/07/05 14:38:32

    たもちゃん❤

    今日は私とノエルねぇがキラキラエイト∞だったわ~

    たもちゃん、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    「ミミ様」ご降臨なのね(ノД`)シクシク
    ピンクデー大漁かな?
    でも、「ミミ様」ご降臨でもショボい時あるよね?
    どうか、たもちゃんに沢山貰えますように(*・д人)オネガイ

  • tamocat

    tamocat

    2023/07/05 14:33:03

    かえでちゃん♥

    キラキラエイト∞ね~
    おtamoなんて ミミ様よ~! (^▽^;)
    がっかり~!