コロ子

おきがるに!コーデの会 幸せ

コーデ広場

おきがるに!コーデの会  幸せ

もらったステキコーデ♪:57





しあわせ
お天気は今にも雨が降りそう
でも、幸せなのよ  (^^♪
今日は〇十年お付き合いしてる彼女とランチ
家の近くにある丘の上でのデートです。
そのお店は薬膳料理が専門なの。
見てるだけで健康になりそうよ。

留守番の彼には ちゃんと昼食を作って行きます。
実は これが結構面倒なのよね。

ニュースでは水害の酷さが報じられ、世界では暴動など 落ち着きません。

苦しい時には苦しみ 悲しい時には悲しみ
楽しい時には 大いに楽しめと ある本に書かれています。 ので、今日は楽しんで来ますね。♡

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2023/07/06 18:50:50

    こんばんは

    背景ありがとうございました♪
    でも年齢が6こも上に書いてあった(-_-;)
    まだ若いつもりだよ~

  • コロ子

    コロ子

    2023/07/06 09:49:08

    お友達のみなさん 嬉しいコメントをありがとうございます。
                       ペコリ

  • あみ

    あみ

    2023/07/06 01:19:33

    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

  • とまと

    とまと

    2023/07/06 00:48:23

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    綺麗なお花がいっぱいですね。♪

  • 小梅

    小梅

    2023/07/05 22:26:46

    楽しめましたか?
    薬膳料理は美味しいかった・・・ですよねぇ♪
    いいなあ♥
    命の洗濯だわね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/07/05 21:54:36

    薬膳ランチ、味の方はどうなんでしょか?

    美味しく食べて、健康にも良くて一石二鳥w

    でもでも・・・・食べ過ぎには注意してね♪

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/07/05 15:02:37

    あら~ お友達と薬膳ランチ、いいなぁ(*^-^*)
    お付き合いがずっと続いてるお友達がいるってうらやましいよ
    お腹も心も満たしてきてね~♪