みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 5

4択  クロール

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/07/07 00:23:15

    みんなトラウマ有っておもしろぃ~♪

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/07/06 16:42:17

    ピカちゃん
    ピカちゃんも小学生の時なのね
    やはりトラウマになるよね〜
    田沢湖〜〜コバルトブルーのキレイな湖〜
    そんな素晴らしい所で水遊びなんていいな〜
    羨ましいよ〜

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/07/06 16:33:47

    るーさん  今日は暑かったですね
    お仕事お疲れ様

    ウインドサーフィン!カッコいい〜8888
    泳げるきっかけはそれぞれね〜
    私は小2の時、男の子にプールに落とされ、
    必死でブァ〜ブァ〜と、もがいて浮き上がったの
    それがきっかけで、平泳だけは泳げよ様になりましたが
    波がザブンと顔に来たら、もう溺れますw

  • ピカ

    ピカ

    2023/07/05 22:21:28

    ウインドサーフィンって、難しいそうですね
    私は、それこそ小学生の時、プールで軽く頭を打って、それ以来、プールが怖くなってしまい
    あまり泳ぐのは好きじゃないです。
    地元には、日本一深い湖があって、浅瀬は、澄み切っていたので、よく水遊びはしてました

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/07/05 21:44:23

    あれは小3の夏休みでした。
    近くの自衛隊ボランティアが
    水泳教室を開くからと、お袋が勝手に申込して
    夏休みがつぶれたひと夏の思い出が有ります。
    クロールは出来きますが、泳ぎは得意で有りません。
    遠泳は絶対出来ません(´;ω;`)ウゥゥ
    なのに、ウインドサーフィン(WF)よくやってたねと突っ込まれます・・・ヾ(≧▽≦)ノ