marin

伝言板☆です(*´ω`*)

日記

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫お気軽にどうぞ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

  • りこ

    りこ

    2023/07/18 11:32:43

    あ、伝言板が埋まれちゃったので新しく作って頂けると嬉しいです~。

  • りこ

    りこ

    2023/07/18 11:32:03

    marinさん、こんにちは!
    連休忙しかったんですね。風邪大丈夫ですか?
    夏風邪だとしたら厄介なので早く治ったみたいで良かったです。
    大阪のお好み焼きはどうなんでしょう?地元すぎて分からないんですww
    広島行ったときは「これが本場の広島焼!」と思って、大阪のお好み焼きと似ててもボリュームがぜんぜん違うくてすごく美味しかったです!あれも一応お好み焼きですよね?
    ユニバは1回だとかなり楽しめますが2回目以降は・・・ですww
    人が多くて疲れるので真夏とかは絶対行かないほうがいいですよ~^^;
    ヘタしたら順番待ちで倒れちゃいます(笑)

  • marin

    marin

    2023/07/17 15:53:54

    リコさん、こんにちわ♪
    お返事遅くなってごめんなさい^^;素敵&お水もありがとうございます☆
    連休バタバタと過ごしています(*^^*)昨夜から関節が痛くて、、もしや風邪( 一一)
    と思って、寝たり起きたりダラダラしていたら治った気がしています!?
    これから、溜まった家事をしなければ( ;∀;)
    リコさんは健康的な飲み物しかダメなんですね!!羨ましいです(*^^*)
    もともと健康的な人って羨ましいですよね!!私はマヨラーだし、ジャンクフード好きだし、
    甘いの好きだし、お酒好きだし、、我慢の連続です(*ノωノ)
    大阪いいな!!私、大阪行ったことないんです!?行ってみたいな♪
    やっぱりお好み焼きとか全然違うんですか?ユニバも行ってみたいな(*´з`)

  • りこ

    りこ

    2023/07/16 18:50:37

    marinさん、こんばんは!
    今日は一人で大阪行ってきました。暑くて死にそうでしたw
    でも春から欲しかったものがいっぱい買えて満足でした!
    100%ならオレンジジュースもりんごジュースも飲めますよ~!もちろんお茶も!
    中途半端に果汁20%とかの類の甘ったるいジュースがダメなんです><
    ダイエットはなんとか続いでますが、誘惑に負けそうになりますね(笑)
    料理番組とかグルメ番組は大敵です!w

  • りこ

    りこ

    2023/07/15 11:14:28

    marinさん、こんにちは!
    ええー!!marinさんも炭酸ダメだったんですか!?
    それが今じゃぁ…ってかんじなのですねww
    実は私、夜のお仕事でお酒扱っておりまして、ビールを飲む機会が多いんですがそれでもダメなのです…orz
    もう体が拒否反応示しちゃって、微炭酸と呼ばれる類もダメなのです。
    種類によっては味が美味しいので炭酸無理やり抜いて飲むこともありますがwww
    ちなみにジュースもダメなんですよ~。もう飲めると言ったらワイン、焼酎、カクテル、コーヒー、ココア、水くらいで(ㅡㅂㅡㆀ)きっと人生だいぶ損してますよね(笑)
    昨日もダイエット頑張りました!今日もがんばりましょー!!
    marinさんとダイエット励まし合えるので張り切ってます!

  • りこ

    りこ

    2023/07/14 11:12:38

    marinさん、こんにちは!
    そそ、リバウンドが怖いんですよww
    なので炭水化物はなるべくお昼までに済ませて夜は極力採らないようにしてます!
    でも牛乳たっぷりのコーヒーとか食後がぶがぶ飲んじゃいますけど(;´∀`)
    私は炭酸が苦手なのでmarinさんの大好きなビールが飲めないんですよね><
    みんな美味しそうに飲んでるから(๑º﹃º​๑)ジュルってなるんですがwww
    禁酒もあと半月余りですね!解禁に向けてダイエットがんばりましょー(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

  • りこ

    りこ

    2023/07/13 11:32:32

    marinさん、こんにちは~!
    なるほど、骨格ストレートなんですね。
    でもでも骨太じゃないので十分スタイルいいと思いますよ~!!
    禁酒中は食欲出ますよね^^;私もです。なのでサラダがっつり食べてお腹ぽんぽんにしますw
    marinさんの食生活読むとめちゃくちゃ健康的で羨ましいですよ~。
    私は納豆が食べられないので大豆をそのままガツガツ食べますww
    あとはサラダチキンのハーブ味とか乗せてます♪
    食べ過ぎるといけないので一袋の三分の一ほど^^
    ガリガリに痩せるよりは健康的に痩せたいですよね!今日も頑張ります(p≧∀≦q)〃

  • marin

    marin

    2023/07/13 00:17:30

    リコさん、こんばんは!
    私は所謂、骨格ストレートってやつでして・・
    標準よりも少々低く設定しないと洋服が似合わないんですよね^^;
    そして禁酒中は必ず太るのです!?普段、結構飲む量多めなので定期的に禁酒しているのですが、
    禁酒中は食欲が止まらない( ゚Д゚)
    リコさん、夜サラダなんて素晴らしいですよ!!夜に炭水化物を控えるのが一番効果的なんですよね!!
    でも私にはそれが一番我慢出来ないです。。炊き立てのご飯が何よりも大好きなのでwww
    私は朝、納豆卵かけご飯+野菜スープを食べて、昼はプロテインor豆乳トマトジュース+ゆで卵or
    バナナで、夜は好きなものを好きなだけ食べています^^;(野菜スープとゆで卵は作り置きです)
    食べること、飲むことが好きって苦労しますね( ;∀;)

  • りこ

    りこ

    2023/07/12 10:41:29

    marinさん、おはようございます!
    私は骨太なので…体重はそんなになくてもガリガリではないのです;;
    37キロの頃はさすがにガリガリって言われてたんですが、今はさっぱりww
    marinさんはちょーど理想体重じゃないですか!!
    って言っても、自分の理想ってありますもんね^^;難しい~。
    今はダイエット中なので夜はサラダばかり食べてます!
    あと玉子!タンパク質が大事だということで毎日食べてます♪
    marinさんは禁酒してるので体重減ってると思いますよ~(๑・◡・๑)ノ

  • りこ

    りこ

    2023/07/11 11:37:20

    marinさん、こんにちは!
    わぁ、2時間200円なんて羨ましすぎます。
    うちが通ってるジムの10分の1のお値段ですよ…(´;ω;`)ウゥゥ
    エアロバイクあるんですか!ジムでしか使ったことないですww
    私も若い頃ガリガリ(162㎝、37キロ)でしたが今は44キロもあります(´゚ω゚):;*.:;ブッ
    どこに7㌔も肉ついたんだろうと思いますが、もうそれはあらゆるところにw
    お天気は大丈夫ですよ~。こちらは真夏日和です!
    雨も一昨日かな?雷を伴うゲリラ豪雨だったんですが大丈夫でした!

  • りこ

    りこ

    2023/07/10 09:55:31

    marinさん、おはようございます(。・ω・。)ノ

    私はジムに通ってるんですが、けっこう体力つきますよ!
    週一で8000円弱くらいなので格安(なのかしら?w)でおススメです~。
    ゴルフはやったことがないのですがすごい距離歩きそう…。
    ジムもトレーニングマシーンによってはすごい距離歩きますがww
    健康とダイエット目的で通い始めましたが体重はなかなか落ちず(ノω;`)
    もう年なのかなーと半ば諦めてますww

  • りこ

    りこ

    2023/07/09 10:47:15

    marinさん、おはようございます♪
    今日はお昼から内職の件でバタバタするので早めの訪問です(๑•ω•́ฅ✧

    わぁ!沖縄からの通販ですか!!
    なんとなくパイナップルって白のイメージですが赤もあるとは!
    しかもハイビスカスとのコラボ…赤は苦手なのですが気になりますww
    marinさんのお勧めなのでいつか飲んでみたいな~♡
    筋肉痛がその日に来るなんてお若い証拠ですよ~!
    私なんて2日後とかに来ますからwwww
    もうダメですね⌒(~_Д_)~ポテッw

  • りこ

    りこ

    2023/07/08 11:16:25

    marinさん、こんにちは~!
    白ワインたまらないですよね(๑º﹃º​๑)ジュル
    私は甘口が好きなんですが、辛口も少々飲んだくれますw
    パイナップルの白ワインがあるとは!!初耳です!飲んでみたい!!
    ほんと今の季節にぴったりですよね~♡
    どこに売ってるんだろう。私のところ田舎すぎてワイン売ってないんですw
    なのでいつもコンビニの安い白ワインばかり飲んでますwww

  • りこ

    りこ

    2023/07/07 11:09:29

    marinさん、こんにちは!

    芋はなかなか飲む機会もないんですよ~
    だって、芋の隣には必ずと言っていいほど麦がありますらwww
    なのでどうしても麦に手が伸びちゃうんですよね(;・∀・)
    ビールは飲めないのですがワインは大好物です!記憶飛びますがww
    特に白ワインが好きで口当たりが良いのでついつい飲みすぎちゃいます。
    marinさんは赤ですか?白ですか?(๑・◡・๑)

    7月末まで禁酒とのこと!応援しております!

  • りこ

    りこ

    2023/07/06 11:18:16

    marinさん、こんにちは~!
    伝言板だ、わーい♡⌒Y⌒ ヾ(๑´∀`)ノ ♬⌒Y⌒♡

    そそ、秋冬ドラマのほうが面白い傾向ありますよね!
    夏は期待してもも、あれ?うーん…ってなドラマが多くてw
    禁酒続いてるんですね!すごおおおい!!
    あ、芋はね、勉強中なんです。まだあの臭いが苦手で飲んだことなくて;;
    とりあえず飲みやすいものから飲んでみようかなと思ってます~。
    ほんとは麦が1番好きです♡酒飲みです、ハイww

  • marin

    marin

    2023/07/05 22:40:25

    裸の悪乃娘改修型さん、こんばんは!
    いつも美味しそうな夕飯ですね♪
    メニューだけでお腹がすきます(;´∀`)

  • marin

    marin

    2023/07/05 22:36:05

    打天使さん、楽しくすごせて良かったですね♪

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/07/05 20:06:19

    今夜は茄子のはさみ焼、雨が結構降った明日はお客様がいっぱいハッスルハッスルブヒー

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/07/05 17:33:25

    タンタン、タタタン♪タンタンタンタンタンタンタンタンターン♪

    超楽しかった、やっば~w 女性の先生で、それもやばいw