セナ

セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

今日の話

日記

彼女と7月半ば会う予定だったがダメになって8月下旬まで会えないという連絡がきた

悲しい

やっぱ気軽に会える友人が欲しい

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/07/07 08:51:28

    お返事書いておきました。

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/05 19:09:49

    もしかして遠距離恋愛ですか?なかなか会えないのは寂しいですね(;_;)
    お友達と遊ぶのって気分転換になるし楽しいですもんね
    ニコッとタウンも気分転換になるので是非遊んでくださいませ!

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/05 19:02:51

    細かいことは分からないが
    若いうちは同性の友達
    といっぱい遊んでおけばいいさ・・・(V)o¥o(V)
    人間としての深みはでるかも・・・
    俺は家庭持ってるけど、若いときの友達は
    宝だと思うよ(≧▽≦)

  • なな0429

    なな0429

    2023/07/05 18:58:17

    いいね
    付き合って仲良く行けば結婚しちゃえば