パパ

伝言板  (そろそろ、ボチボチ)

日記


ありがとうございます。

メガネも出来上がりました(*'▽')
少し違和感も仕方がないですね(^▽^;)

長い間

本当にありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

週末位には、

そろそろ、ボチボチとね(^_-)-☆





  • くらり

    くらり

    2023/07/17 00:36:39

    こんばんはヽ(^o^)丿
    違和感、少しでも小さくなりますように。。。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/07/07 21:37:52

    こんばんは♪
    訪問はご無理なさらずに
    お大事になさって下さいね。

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/07/07 20:38:44

    こんばんは^^
    無理なさらないでくださいね~~

  • さくら

    さくら

    2023/07/07 19:54:58

    こんばんは~♬ 無理をしないでポチポチと復帰してください^^

  • 風香

    風香

    2023/07/07 19:54:29

    こんばんは。

    くれぐれも、お大事になさってください。

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/07/07 04:29:35

    おはようさんですぅ~♡

    ボチボチ・・・

    今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡

  • MARY

    MARY

    2023/07/06 22:03:31

    いつもありがとうございます·͜· ✿*.+・Stp&水遣りお届けです✰ᵕ̈*

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/07/06 21:42:45

    パパさん
    ボチボチ行きましょう(*^_^*)

  • mon

    mon

    2023/07/06 20:36:00

    こんばんは~新イベ始まりましたね。明日は七夕だけど何かするのかな?私はない♪

  • さくら

    さくら

    2023/07/06 20:27:40

    こんばんは~♬ 今までとは違うメガネになるのですか。
    でも 良かったですね^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/07/06 19:12:03

    今晩は~毎日暑いね~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/07/06 11:07:57

    こんにちは。
    改善傾向なんですね。
    よかった。
    無理しないでくださいね。

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/07/06 04:38:58

    おはようさんですぅ~♡

    スロースタートで・・・御身、お大切に…(*^^*)

    今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/07/05 23:53:27

    回復良かったですね^^

    くれぐれも無理のないように…
    明日は少し気温上がりそう~そろそろ扇風機用意です!
    今夜は初めての試みベビーホタテ水菜丼美味しかった.

  • 星夏

    星夏

    2023/07/05 22:58:24

    こんばんはステプ(o^-^o)

    回復おめでとうございます。

  • MARY

    MARY

    2023/07/05 22:25:56

    パパさん、無理しないでくださいね^^
    ご家族、可愛い、お孫ちゃんの為にも早くよくなります様に☆

  • MARY

    MARY

    2023/07/05 22:23:41

    いつもありがとうございます·͜· ✿*.+・Stp&水遣りお届けです✰ᵕ̈*