まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場


本日のコーデ投稿します。
和室でくまさんとくつろいでいますコーデです。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/07/06 23:44:30

    コーデやくまちゃんたちもかわいいね(●^o^●)

  • 結

    2023/07/06 22:38:11

    こんばんは、私の職場でもマスクを外してはいませんよ^^;

    新・旧どちらもね^^

  • 結

    2023/07/06 20:48:15

    こんばんは、ありがとうございます^^

    将来的に訪問介護に行くかどうかは?ですが

    今の施設でも役立てる資格ですから^^

    はい~~~再来年は介護福祉士を目指します~~~

  • piyocous

    piyocous

    2023/07/06 19:43:01

    そうなんですね!
    私はちか先生だから違いましたね( *´艸`)
    お熱の風邪はやってるのかしら?
    気を付けてないとだわ。
    明日も暑いようなので水分しっかりとりましょうね
    ありがとう

  • piyocous

    piyocous

    2023/07/06 13:45:36

    こんにちは!
    お休みさせてもらってるけど、まあちゃんのコメントみて飛んできちゃった!
    なんと私のベリーの先生も発熱でお休みされたの!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚まさか同じ先生?
    でもまあちゃんの先生は道具遣うんだよね?
    じゃあ違うかな?