こころ

こころ

こころの日記

7/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5


自然広場 & 神社広場
4択 国語

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな教科は?
国語 の他は 算数、理科、社会

こころは理科〜

キラキラで水着とヘットドレスを交換しました(⌒▽⌒)
ステキな水着で嬉しい♪


昨日は気温は低めだったのに 風がなくてムシ〜ってしてて
バテそうな感じだったので 迷わずエアコン ポチッと
のんびり涼みました

まだ梅雨明けもしてないのに...
なんとなくバテ気味で
夕食は下のカレー屋さんで食べちゃった

ビールは飲まないでラッシーにしたよ(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/07/07 02:17:40

    七夕の夜空から幸せの種が降り注ぎますように(*^^)v

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/07 00:08:10

    こころさん、こんばんにゃん♪
    カンカン照りの暑さで参っちゃいますね^^;
    週末は30度越えは解消されるみたいだけど、今度は蒸し蒸し地獄が><
    蝉がこの時間でも鳴いててジジジってうるさいです凹○コテッ

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/07/06 23:58:19

    こころちゃん、こんばんは~
    暑いねぇ~!!
    またまた朝からエアコン点けっぱなしです。
    みんなも熱中症には注意してね~

  • mari

    mari

    2023/07/06 23:47:56

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • 竜胆

    竜胆

    2023/07/06 23:08:54

    こんばんは~<(_ _)>
    明日はみんなの願いが叶いますように♡
    南無南無(。-人-。)祈

    よぼよぼ婆は暑さがマシになってほしいですw

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/07/06 22:52:17

    たでぇ~~まっ。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/06 22:39:47

    こんばんは
    毎日今年最高の暑さを更新中
    明日も更に暑そう
    体調に気を付けて 気合で乗り切ろう~^^  

    今からこの暑さで 梅雨が明けたらどれだけ暑くなるんだろう
    毎日 35~40度は 勘弁してほしいですね~ www

    明日の夕方から週末にかけて 雨予報ですね
    毎年七夕は 雨 織姫、彦星さん そんなに 心掛けが悪いの?
    1年に一度の逢瀬も 許してもらえないなんてね~ (>_<)

  • イヅル

    イヅル

    2023/07/06 22:07:15

    こんばんは!本日は駆け足訪問です

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/06 21:53:27

    こんばんは こちら今日は久しぶりの快晴 暑かった ちょっと動けば汗 明日の七夕曇りのち雨らしいね

  • いるか

    いるか

    2023/07/06 21:31:41

    こんばんは~
    今日の外出はかなり暑かったです。日向は特にヤバいくらいでした(><;
    明日はもっと暑くなる予報なので、早くも憂鬱です(^^;

    たしかに米軍の輸送機は本当にクジラみたいですからねえw
    戦闘機はでかいエンジンに人が乗ってるようなものなので爆音凄いですよね。
    でも戦闘機見るのは好きですw

  • 月架

    月架

    2023/07/06 21:20:29

    こんばんは。

    うだるような暑さです。
    カレーいいですね。
    美味しそうです。
    何を食べましたか?

  • さとし

    さとし

    2023/07/06 21:14:11

    こんばんは(^-^)
    今日はめっちゃ暑かった(^_^;)
    猛暑日でした!

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/06 20:44:47

    こんばんは~*´˘`*

    暑いの我慢は倒れたら大変なのでエアコンがあるなら使うべきですよね^^;
    今日はいつもより湿度が10%低くてこの10%の違いにビックリです
    蒸し暑さがなくて過ごしやすいです(*´˘`*)

    こころさん髪あまり痛んでないのかな~
    私はドライヤーかけてても髪の毛先がブツブツ切れて洗面台に落ちてくる~^^;
    それだけ痛んでて~アイロン使うと楽だよね~今は少し切ったから
    少し伸びるまで我慢かな~^^;
    どうしても変なところだけ使う時はなるべく低温でです^^;
    髪がストレートで綺麗な人が羨ましい~(*´▽`*)

    カレー近くてすぐ行けるのがいいね~^^
    しかも美味しくて従業員の方もいい人達なら行くよね~(^^♪

  • 亜子

    亜子

    2023/07/06 20:26:02

    こんばんわ~^^暑さに負けず頑張って行きましょ~水分ばかり取って居ます。
    こころちゃん、水着似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    私もキラキラで交換出来るかな。。。?キラキラ何個あるか見ないとわからん。(⌒▽⌒)アハハ!

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/06 20:21:59

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    夏バテにはカレーですね~。

  • あずき

    あずき

    2023/07/06 19:56:06

    こんばんは~^^
    そちらは昨日も蒸し~っと不快な感じだったんですね
    今日はどうでしたか?
    こちらは暑かったです^^;
    さっき1階に行ったら少しマシでしたけど
    昼間はいつも涼しい我が家の1階もそこそこ暑くて
    エアコンポチっとしてる2階だけが涼しかったです^^

    素敵な水着と髪飾り キラキラで交換出来てよかったですね(^^♪
    お似合いですっごく可愛いです~(#^.^#)♬

    歯磨きの事 そっと磨いた方が茶渋もよく取れるとは知りませんでした^^;
    教えて下さってありがございます^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/06 16:56:39

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/06 16:49:28

    こんにちは~
    昨日はあんなに風があって寒かったのに、
    今日は無風です~ι(´Д`υ)アツィー

    ニコタビーチで波の音聞いてきました
    物凄~く癒されますね(o^―^o)ニコ

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/06 16:39:13

    こんにちは!

    今日はよく晴れて夏空が広がりました~(;^_^A
    明日はもっと暑くなるとか。。。

    そうそうムシムシする日ってカレーいいよねw
    身体の熱を放出して涼めたらいいね♪
    ラッシー飲んでないなぁ(#^.^#)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/06 16:19:41

    こころさん、こんにちは、涼しい部屋から出れないよ

  • シンシン

    シンシン

    2023/07/06 15:59:56

    明日は七夕だけど、彦星と織姫会えるのかな?
    そうそう、七夕の願い事家に帰って書かなくっちゃアセアセ♫

  • なゆた

    なゆた

    2023/07/06 15:56:23

    こころちゃんこんにちは

    昨夜はチャージ後タウンに行ってから寝落ち~
    17時から3時まで10時間もうとうと

    早朝買い足し終了したよ
    こころちゃんも買い足ししたかな

    リマスターがあったから
    チャージしたばかりなのにもうPコがピンチだよ

    交換所の水着は2月のゴシックにも着られそうでいいね
    下にカレー屋さんがあるのはいいなぁ

    私はビールを買いに行きたいけれど蒸し暑そう~
    窓の外を眺めてげんなりしているよ

  • らな

    らな

    2023/07/06 15:04:25

    おこんにちは★よくそこまで揃えられなぁ~と思っていたんですけど
    水着はキラキラでしたか・・・・。ほんとはレースのセパレーツでしたっけ?
    欲しかったんじゃないですか? わたしはどうしようかなぁ・・と思っています。
    昨年友がプレしてくれた水着があるので、それ着た方がいいと思うし。
    悩みどころたくさんです><。水着になっても、こころさんの相棒は一緒なんですね^^
    暑いです!熱中症にならないように気を付けてくださいねm(_ _)m 

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/06 14:44:05

    こんにちは~ 

    今日も暑いですね。
    さっき30℃を超えるのを確認して、温度計を見るのをやめました。
    いまはガンガンにエアコンつけてますw 

    昨日は、ほうれん草のパスタを作りました。
    火を使うのはパスタの茹で時間だけ…という超簡単料理。
    パスタや調味料以外で予め用意しておく必要があるのは「ベーコン」と「ほうれん草の
    ポタージュ」だけです。
    まずいつものように塩とブイヨンでパスタを茹でます。
    茹で上がる1分前ぐらいに刻んだベーコンを投入します。
    パスタが茹で上がったら、ざるで“軽く”水気を切って器へ。
    「ほうれん草のポタージュ」をひと袋かけて、よく混ぜたら出来上がり。
    (水を切りすぎるとスープの粉末が馴染まないので、その場合は小さじいっぱい程度の
    お湯を加えて混ぜます)
    パスタの量が少ないと味が濃くなりすぎる場合もあります。
    好みで微調整してくださいね。
    今回も美味しくいただきました。
     

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 14:16:42

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    カレー屋さん♬今回はどんなメニュー選ばれましたか?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    キラキラ交換の水着の色赤色可愛いですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
    こころさんコーデめちゃカワです~(≧▽≦)
    赤ちゃんお化けと一緒に今度は海ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/07/06 13:26:50

    ひっさしぶりに、今朝、雨がちょっと降ったあ。また札幌駅周りの飲食店は観光客に占拠されてしまったあ

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/07/06 12:56:13

    こんにちは~^^

  • Maiko

    Maiko

    2023/07/06 11:34:24

    こんにちは。
    いつものお届けです。
    今日は良いお天気です。
    ニコタで泳ぎたくなります(^^♪

    今回は特典の背景も良いですね。
    気に入っています!

  • はる

    はる

    2023/07/06 10:40:19

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    今日は七夕、いいお天気で◎です。笑

    ゴシック水着、どんなのか?でしたが可愛かったですよね。
    今日も暑くなりそうです。
    熱中症に気をつけて今日も頑張りたいと思います。笑

  • くるみ

    くるみ

    2023/07/06 09:58:57

    おはよ^^くるみ家は今夜がカレーです(^^;
    昨日のランチはサラダバイキング付きのお店でハンバーグ^^食べ過ぎ~~!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/06 09:28:22

    おはようございます。
    「はじめての海水浴」という水着を戴いてから
    ビーチ3に直行で泳ぎまくっています♪

    キラキラの水着
    欲しいのですけど
    まだキラキラが117個しかなくて
    もう少し時間かかりそうです・・。

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/06 09:15:19

    ᔪ(°ᐤ°)w おはようございます^^今日は、36℃の予報が出てます・・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/06 09:02:23

    おはよう~☀気温上昇中、暑くなりそうです
    今朝は家の中に風が気持ちよく入ってきていい感じ♪
    今年の夏は厳しい暑さになりそうなので
    無理をしないで過ごして行こうと決めてます
    こころちゃん、今からバテてはこの夏乗り切れませんよ
    栄養あるもの食べてお身体大事ににして下さいネ(^^♪

  • うとうと

    うとうと

    2023/07/06 08:36:43

    りけじょ羨ましい~

  • ジュン

    ジュン

    2023/07/06 08:34:07

    おはようございます☆クールの目薬に感謝☆スーッと楽になりますた(*´▽`*)

    いやぁ~、ほんと風がないと涼しくならないんだよにゃ(;´▽`A``
    ホコリと一緒に湿気も外に出したいから、窓開けて空気の入れ替えがんばってるw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/06 08:03:31

    おはようございます
    水着、デザインも可愛くて素敵!^^
    ピーチで泳ぐと楽しいよね♬
    今日も暑くなりそうなので
    水分補給忘れずにね^^

  • らな

    らな

    2023/07/06 07:44:23

    こちらに失礼します。
    コーデみました!
    新作コーデ!凄いですねぇー!びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
    素敵ですよねぇ~~~えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    それだけが言いたくて立ち寄りましたm(_ _)m

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/06 06:23:20

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    赤い水着、すごく似合うねb

    今日は、昨日より暑くなるとの予報。
    嫌だわぁ><

    今ちょっとベランダに出ただけで、蚊に刺されたぁ。
    虫よけスプレーしないとだった。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/06 05:52:46

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/06 04:27:17

    こころさんお早うございます^^

    こちら昨日は28℃予報で夜まで雨が降ってました☂
    今は雨も上がってて今日は31℃予報です☀
    今日は何処も暑くなる様で熱中症に注意ですね。

    ほんとまだ梅雨明けしていないのに
    この暑さ(;'∀')梅雨明けしたらどうなるんでしょうね。
    昨日は下のカレー屋さんで夕食だったんですね♬
    ラッシー懐かしい響きですw

    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/06 03:34:44

    こころさん、おはようございます。

    キラキラで新作水着を交換したんだね。
    そういう手があったなぁ。

    今日からフェーン現象で激暑になるので、自宅に戻って来られるか?考え中です。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/06 01:54:04

    こんばんは~
    友達とラインみたいなので会話しまくって一日が終わりました。疲れました(汗
    家でのすき焼き。和田金も美味しかったけどロース以外にモモが入っています。
    うちは貧乏なので、和田金の半値以下で全部ロースが入る店に戻りますw

    今年の水着、可愛いです~
    うちの新作水着は不評な方?を着てます。
    パレオ着ちゃえば大人の女に変身w

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/06 01:00:57

    4択は化学だが…理科ですね。(^_^) 
    昔…小学校の時、カエルの解剖やった事があったね。理科だよね?(^_^)

    そうね・・・暑かったね。
    ちょこっと涼しくする方法、スプレー入れ物で 100㎖に ハッカ油3滴と水だけで入れて 部屋スプレーし 手伸ばし 服などスプレー 涼しくすることも。(^_^) 気分が悪かったら、直ぐに止めて様子見る事。いつもそれでスプレーしてます。(^_^)b