Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3

7個  自然 神社  4択・・・国語

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/07/06 10:16:17

    makoちゃん おはよ~
    そやねん たぶん300円w
    pコインがなかなか貯まらへんし。。

    昨日は忙しかった~
    締め切りは来てるは 前回の検査結果も聞かんとやし
    もう ばたばたww
    それに暑いし~
    皮膚を富士山みたいに引っ張ってすぐ戻ったら 熱中症は安心だと さっき聞きましたw
    分かりやすくていいかな
    涼しいお部屋で ゆっくりしてね^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/06 06:23:46

    おはようさん・・まこちゃん
    いい天気だけど。暑くなりそうですよ・・35℃だって
    大都会ですね、その中に自然を残そうとするって素晴らしいですね
    確かに以前は、ここにもザリガニはいましたよ、今は全然見かけないけど
    戦争でね・かなり綺麗に区画整理は行われたけど、爆弾が落ちたところはね
    落ちなかったところは、道路ってめちゃくちゃ狭い迷路みたいですよ、たっり公園ができました

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/06 05:50:17

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    ヘヤークリップw
    べっぴんさんになるんやね^^

    昨日は涼しかったですが、
    今日からまた暑くなりそうです。
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^