dolphin

バスが来たよ

タウン


ビーチ広場に行ったら、バス停に出て
ちょうどバスが来ましたw
どこ行きかなぁ( *´艸`)
昔は、バスに乗れたらしい。
また乗れるといいのに。

今日のキラキラは、神社広場と自然広場。

4択は、国語。
好きな教科は?という質問。
他は、算数 理科 社会

今日のコーデは、彦星クマ連れて。
彦星様に会いに行こう。
今年のお天気はどうかな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆
 

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/07 04:14:52

    >結さん
    そういう資格もあるんですね。
    福祉用具色々ありますものね。
    父が使う時にカタログで見ました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/07 04:12:12

    >あんり♪さん
    そうなんですね~♪

  • 結

    2023/07/06 22:41:03

    こんばんは、いえいえ、もう受けましたよ~~~

    福祉用具専門相談員ですよ(*^-^*)

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/06 15:27:34

    教会から乗ったらビーチだったんだけど~懐かしです~♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/06 13:11:54

    >キャルツーシュさん
    残念ですよね。

    潜水艦!出会えるといいなぁ。
    時々タウンに行ってみます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/06 13:10:10

    >ティーティーさん
    そうなんですね。残念です;;

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/06 13:09:18

    >じあくん
    うんうん、そうだよね~
    晴れるといいよね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/06 09:45:24

    そうなんですよ。
    ネットでバスに乗車中の画像見て
    期待して乗ったら

    目的地でした。

    以前からニコタやってるフレさんに
    聞いたら
    以前はちゃんと
    乗れてたらしいので
    残念です。

    昨日から
    バス同様の
    潜水艦動いてますので
    トライお勧めです!

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/07/06 08:54:14

    かつてflashサービスがあった時代は、バスに乗ることができました。
    しかし、flashサービスが終了し、HTML化の際にバスに乗ることができなくなりました。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/07/06 07:09:52

    そういえば明日が七夕だね~
    明日は天気よかったっけかな?七夕って天気が良いイメージがないんだよな~^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/06 06:49:02

    >しまのさん
    この間、タウンでフレさんたちがそう言っていました。
    私は、ここを始めてから7ヶ月なので、昔のことはわからなくて。
    わぁ!楽しそうですね。
    その頃から遊んでいたかったなぁ。残念;;

  • しまの

    しまの

    2023/07/06 05:40:57

    え?今は、バスに乗れないのですか??(すみません;ずっとタウンに出ていなくて;;;)
    以前は、バスが来ると、ドアのところにピンクの矢印が出て、クリックすると、バスの車内の画面に変わりました。
    画面の左手前に運転手さんがいて、奥に向かって、真ん中に通路があり、その両脇に、2人ずつ座れるシートが4列くらいだったか並んでいて、海に着くまで、好きな席に座って、バスに揺られて行ったのでした*
    バスの中では、乗り合わせた人と、ステキを送り合って、ぴろ〜ん♪ぴろ〜ん♪と、ひっきりなしにステキ音がしていましたよ^^