ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ  8個
ずっとこんな感じ続いてる

昨日は昼過ぎあら雨降りだした~
時々つい雨降って音が大きかったよヾ(≧▽≦)ノ
リハビリついでに歩く予定が首が痛いらしいから
帰って来てまだ一回しかやってない

今日は朝7時30分にゆっくりバス停まで歩く
15分ぐらいでバス停まで余裕持った方が良いかも?
自転車でいけるかな~って本人Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
歩くこともままならないのに死にたいんか~
何てこと言うんだろう~自転車舐めんな(笑)

今日は医療センターに首の手術した医師が居るので
予約診察に行って来ます(#^^#)
待ち時間の方が多いから待ってられるかな??
帰って来たら本人グッタリだろうなぁ~
帰りはタクシーでもいいよな

今日は晴れて気温上昇水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • sig

    sig

    2023/07/15 19:06:32

    もう いいよ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/07 06:48:26

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    お疲れ様でした。

    花金^^  七夕w

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/06 21:28:16

    こんばんは(*´ω`*)お疲れ様(o^―^o)ニコ

    あんぱんまん58さん  しろさん  こころちゃん gen_rinさん
    総悟さん  コチャさん   バドさん

    今日も夏日で暑かったですねヾ(≧▽≦)ノ
    バスに乗って行きましたが、診察終わったの
    11時過ぎてましたね~バスで帰ろうと思ったけど
    陽射しきついし旦那様しんどそうだったからタクシー使いました(笑)
    帰ってからは夕方まで旦那様寝ていましたね
    暑いし立ってるのも辛かったと思います(;^_^A

    今日も熱帯夜ですので快適に就寝できますようにm(__)m
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

  • バド

    バド

    2023/07/06 16:19:40

    こんばんは~(^O^)v-~~ 今日は暑かったですよ^^;

    いや~ この時間カンカン照りですがな^^;

    キラキラは 7個でした^^;

  • コチャ

    コチャ

    2023/07/06 15:27:31

    こんにちは。医療センターの待ち時間長いですねえ。
    おつかれさまでした!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2023/07/06 14:56:36

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日は旦那様の通院付き添いなんですね。
    お昼は全国的に暑くなるて言ってたから
    移動熱中症等気を付けて帰って来られたら
    旦那様と一緒にミルクさんもゆっくり休まれて下さいね。
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/06 14:56:06

    こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、昨日は昼過ぎから雨が降り出しましたか。
    音も大きかったですか。
    首痛は辛いですね、ご無理はいけませんものね。
    そうですね、お天気がどうかですか自転車で転倒の可能性もですね。
    そうですか、首の予約診察へですか。
    そうですね、タクシーでも良さそうですね。
    はい、ありがとうございます。
    こちらは32℃ですので水分補給をして気をつけています。
    ミルクさんもどうぞお気をつけていい日にしてくださいませ。

  • こころ

    こころ

    2023/07/06 09:52:02

    ミルクちゃん おはよう^^

    今日は検診なんだね
    もうお出かけしちゃってるね
    行きはバスでも帰りは疲れてるからタクシーが良いね(*・ω・)ノ
    予約診察でも待ち時間長いもんね
    帰宅したらゆっくり休んでね(*・ω・)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/07/06 09:38:48

    おはようございます
    バスの時間は余裕もって行かれるのがいいですよね。
    今日は医療センターに気お付けてお出掛け下さい。
    お帰りはゆっくりされますように♬

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2023/07/06 07:46:19

    通院に使った交通費は医療費控除の対象だから、タクシーの領収証はとっておいてね。
    来年確定申告すれば、払った税金のいくらかが還付されるかもしれないから。
    税金のことでわからないときは、確定申告時期の税理士の無料相談を上手に利用してみてね♪