みか

イベント参加品いただきました\(^o^)/

きせかえアイテム


ニコ友さんが
タウンイベント参加品
ゴシックプールレーズチョーカー
くださいました
\(^o^)/


スペシャル特典の
きらめくゴシックシェルフレーム
もらえました♪


1個もらって何度も美味しい
イベント品はお得ですね(*´艸`*)


ありがとうございます。
イベント楽しませていただきますね♪
(о´∀`о)




  • みか

    みか

    2023/07/12 00:13:14

    べる☆さん
    こんばんは。
    べる☆さんもお友達にチョーカーを頂いたんですね\(^o^)/
    嬉しいですよね〜♪
    私は無課金だからありがたいです。
    そうそう!
    フレームも忘れないで〜☆光って綺麗ですよ〜。
    お互いイベント頑張りましょうね!

  • べる☆

    べる☆

    2023/07/11 10:33:48

    こんにちは!
    私もお友達にチョーカーを頂いて、毎日イベントを楽しんでます(*´ω`*)
    あ、フレームも貰えるんだね! いつもがC参加だからうっかりもらい忘れるとこだった。
    早速もらってこなきゃ♪

  • みか

    みか

    2023/07/06 16:02:09

    ゆじゅかんさん
    こんにちは(^O^)/ありがとうございます。
    特典使ったりして、いい感じにコーデできたので気に入ってます♪
    高額ポイントのビーチベッドが欲しかったから、
    有料参加品いただけで超うれしいよ(о´∀`о)友に感謝ですね☆

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/07/06 15:37:44

    涼しそうな感じがするすてきなコーデだねo(*⌒―⌒*)o
    イベント参加品や特典ももらえて良かったね♪
    うん、イベント品はお得だね(^・^)

  • みか

    みか

    2023/07/06 13:30:18

    たまこさん
    こんにちは!
    たまちゃんありがとう(^O^)/
    いい感じにコーデできた気がする♡フレームも綺麗だね。
    イベント頑張ろうねp(^o^)q

  • たまこ

    たまこ

    2023/07/06 13:18:31

    イベント頑張ろうね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+