のの

海水浴コーデ☆彡

コーデ広場

新作・・・ではなく去年の水着です^^この背景、ずっと前にフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

あとこの可愛いヘア、キラキラで交換しました♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2023/07/07 00:29:33

     うんうん。
     海水浴できる余裕出てきたんだねえ。
     うんうん。

  • あずき

    あずき

    2023/07/06 16:10:04

    こんにちは~^^
    背景フリマでゲットされてたんですね(^^♪
    おめでとうございます~(^o^)丿
    それに 可愛いヘア 交換出来でよかったですね^^
    ひまわりのお花のついた麦わら帽子に可愛い水着♬
    お顔のついたカメさんの浮き輪もすっごく可愛くて
    まさに夏って感じで楽しそうな素敵コーデですね(^^♪

    長女ちゃん どうですか?^^
    落ち着いてるみたいですか?^^
    早く回復して退院出来るといいですね^^

    今回のイベント レースのチョーカーが欲しくて
    必然的に有料参加になりました^^
    それで イベントアイテム見てみたら
    ビーチベッドが欲しくなったから 丁度よかったです(^^♪

    今日のこちらは天気予報通りかなり暑くなって^^;
    いつも涼しい1階でもそこそこ暑くて
    エアコンポチっとしてる2階の方が涼しいです^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/06 15:21:24

    可愛いです~♪ 手前に持ってるカニさん=存在感あって
    良いですね~♪