ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコタのアイテムに ヨーグルトってあったかしら?

きせかえアイテム

先日、水切りヨーグルトで、ヨーグルトスフレケーキを作ったのですが

日記を書く際に、いつもそれに沿ったコーデをしているのですが
どうしても『ヨーグルト』が見つかりませんでした。

ミルク、牛乳、生クリーム、ホイップは多々あれど
ヨーグルトが見つかりませんでした。
近いものでは、この駄菓子屋さんのお菓子の
「駄菓子屋さんのヨーグルト駄菓子」だけでした。

喫茶店のメニューとか、コンビニの商品とかには
あったと思うのですが?
もしも、お持ちの方や、「あったよ~♪」という方でもいいですので
どうか、情報をよろしくお願いいたします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/07/06 20:22:22

    美枝子さん
    ヨーグルトはお持ちでは無かったですか。
    あったかどうかも。わかりませんよね。
    こどもの頃に、こういう駄菓子が好きでしたもので、つい、いくつか買っていました。
    ヨーグルト駄菓子、チューチューアイス(チューペット)
    ひもつき飴 コーンスナック?(うまい棒)駄菓子屋さんの背景とか。
    駄菓子屋さんで売っていたおもちゃも、懐かしいです。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/07/06 20:09:38

    こんなアイテムあったんですね?
    私は持っていませんでした^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/07/06 20:04:35

    ケイト☆さん
    この、駄菓子のヨーグルは、お持ちの方は少ないかもしれませんね。
    こういう駄菓子を、駄菓子屋さんで買って食べたんですけれどね。
    ヨーグルトは出ていないのかしらね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/07/06 20:02:33

    ミュ☆ミュさん
    ミュ☆ミュさんでも、ヨーグルトはお持ちでは無かったですか。
    どこかにあっても、おかしくはないのですが、ゆこたんは持っていないようです。
    あったのかしら?
    その記憶も無いのです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/07/06 19:56:15

    このヨーグルも始めて見たー。
    そういえばないよね

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/07/06 19:04:09

    ヨーグルト なかった気がするけど
    持ってないだけかも?
    牛乳はあるんだけどね。