ちび☆む~ん

まさかの残業!

日記

お掃除隊の当番日。

午後からやる場所で患者さんが居なくなるまで
出来ない所があって、
今日は患者さんが多かったので時間内に患者さんが終らなくて
2か所中、1か所は何とか終わったけど
もう1か所は間に合わなくてまさかの残業になっちゃいました(´;ω;`)
午後一は患者さんがまだ入ってこないので空いてるのだけど
診察室を優先でやるので終わる頃は患者さんで・・・
明日はフレンドリーな人も中作業なので3人で。
どうなる事やら^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/07 17:42:56

    あら、残業になってしまいましたか
    お疲れ様でした
    患者さん次第ですからね。。;

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/07/06 21:00:29

    こんにちは^^
    残業、お疲れさまでした。
    急に熱くなって、不調になる人が
    増えてきたのかもしれませんね。
    そちらも気を付けてね。
    こっちは8時まで降ってたのに。
    9時過ぎたらカンカン照り。
    真夏日になりました。
    まだ暑い日が続きそうです。
    明日も頑張っていこうね^^