Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

14個  ショップ ペット  4択・・・性格

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/07/26 20:11:47

    Makoちゃ ご無沙汰してました^^
    こんだけ暑なると ご両親の散歩も大変やね
    しっかり水分採ってもわらんとやね
    Makoちゃも無理せんとね~
    暑い夏を乗り切ろうね~(=^・^=)

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/07/07 18:53:36

    Makoちゃん 今週もお疲れさま

    うんうん 運営さんもがんばってる(?)ねww
    頑張らんでええのに(*´艸`)

    ご両親もしっかり飲んでくれてたら安心なんやけどね^^
    皆様もご健康をお星様にお祈りいたします^^これからもよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/07 06:58:20

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^  七夕w

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/07 06:18:35

    おはようさん・・まこちゃん
    23区でそんな所って有るんですねぇ、自然に恵まれてかぁ
    政令都市でも区はあるんですが、そこまで、力入れてる区
    羨ましいですねぇ。もう一度自然を取り戻そうって考えなのかな
    徳の近くにも公演はできましたよ
    防災公園