こころ

こころ

こころの日記

7/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4


ショップ広場 & ペット海浜公園
4択 性格

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 結婚相手の決め手は?
性格 の他は お金、容姿、感覚


ここ数日 少し夏バテ気味だった こころ
一昨日の夜 カレー屋さんでカレー食べたら
復活しました〜

体にこもった熱が出ていった感じ
良かった〜(*・ω・)ノ

今日は七夕
お願い事 叶うと良いね♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/08 00:15:19

    こころさん、こんばんにゃん♪
    七夕ですね☆でも星は見えず、月が薄っすら見える程度の曇り空です。
    昨日は暑かったですね^^;風も無いから、体感温度がヤバかったです0(:3 )~
    良い週末をお過ごし下さいね☆そして、熱中症予防忘れずに(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • mari

    mari

    2023/07/07 23:47:11

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/07 23:08:22

    こんばんは
    暑かったですね
    今夜は天の川 なんとか見れそう?
    雨予報の週末ですが 楽しく過ごしてね~  

    七夕のお願いは 平凡ですが
    みんなが元気で 楽しく過ごせること ですかね~
    夕方まで晴れてたんだけど 今お月さま見えません 
    いつの間にか 雲が出たのかな お月様 もう上ってるはずなのに 
    七夕に晴れないのは毎年のこと www
    こころさんのお願い 叶いますように~

  • いるか

    いるか

    2023/07/07 22:33:09

    そうそう、日米友好祭 フレンドシップ・フェスティバルですね
    米軍の最新鋭機を間近に見るチャンスだから行ってみたいんですよね(^^
    海自や空自のお祭は何度か行ったことあるんですけど、それも面白かったです。

  • いるか

    いるか

    2023/07/07 21:16:49

    こんばんは~
    今日は熱中症情報で「危険」だったみたいですね。お散歩も危険ですね(><;
    天気いいのでさっき表出て空見てきたけど、やっぱ明るすぎて星なんか見えませんでした(^^;

    横田基地はお祭の時に行きたいっていつも思ってるけど、結局忘れちゃうんですよねw
    来年こそは見に行けるようにチェックしておこう~

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/07 21:11:16

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    熱が抜けましたか。おぉ~、東洋の神秘。

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/07 21:01:52

    こんばんは~*´˘`*
    今日は夏日でした~今湿度は96%です^^;
    ほんと湿度で暑さが違うよね~日中珍しく雷雨だったよ~^^;

    髪ショートだと切る事多いから痛む前か痛む頃に切っちゃってるんだね^^
    太くてしっかりしてるなら痛みづらいのかも~いいなぁ~(≧∇≦*)
    次の時毛先切るくらいで済むように痛まないといいんだけどね~^^;
    どうなるかな~(^▽^;)

    七夕だね~^^北海道は8月なので~
    織姫と彦星様は実は2回逢えてるのかも~( *´艸`)

    カレー食べて元気になれて良かったです~^^
    身体に熱がこもるって言うよね~
    夏に辛い物食べるといいのはその為なのかな~(*´▽`*)❀

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/07 20:35:03

    こんばんは こちら昼前から雨が降っています 織姫と彦星 雲の上で会ってるかな? 良い週末を!

  • 月架

    月架

    2023/07/07 20:00:19

    こんばんは。

    こころさんは朝ウォークされているんですね。
    トマトチキンカレー美味しそうです。
    カレーを食べて復活されて良かったです。

    今日は七夕ですね。
    こころさんの願い事が叶いますように。

  • はる

    はる

    2023/07/07 19:41:17

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日が七夕です、でも雨で残念です。

    願い事するの忘れてました。笑
    ニコタがずっと続いてくれますように。笑

  • カカオ

    カカオ

    2023/07/07 19:40:43

    こんばんは
    遠くで雷が鳴っているので天の川はニコタで見ます

  • 亜子

    亜子

    2023/07/07 18:42:37

    こんばんわ~^^暑い~><良い週末を過ごして下さいね。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん、セクシーカッコ良いです。キャ~ステキ♡

  • 総悟

    総悟

    2023/07/07 18:35:28

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    後ろの狐さん♬
    合成ミラクルおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    狐さんと一緒に赤ちゃんお化けもフワフワ~~♬
    夏バテ大丈夫ですか?
    梅雨明け前から30℃超えの猛暑続きで身体がついていかないですよね(>_<)
    熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね。
    素敵な七夕の夜になりますように☆

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/07/07 17:49:01

     こんにちは
    短冊に何来ましょうw 私が書くと落書きになんる
    カレー食べたら元気復活 わかる気がしますw
    食欲出てよかったですね 疲れないようにしてくださいね いつもありがとうです。

  • ジュン

    ジュン

    2023/07/07 17:23:26

    こんにちわ☆朝起きて歯磨きして、いつの間にかそのまままた寝てますた(´-∀-`;)

  • あずき

    あずき

    2023/07/07 17:04:25

    こんにちは~^^
    こころさん 熱っぽかったんですね
    カレー食べて復活してよかったですね(^^♪

    そちらは今日も暑いですか?
    こちらは朝からすっごくいい風が入って来るから
    エアコンなしでいられたんですけど
    ちょっと風が止んで来たら急に暑くて^^;
    でも諦めてエアコンポチっとしようと思うと涼しい風が入って来るし
    どうしようかなぁ~って悩んでたんですけど 4時前に ポチっとしました^^

    心臓の手術ともなると口腔外科での チェックもあるんですね
    本当にすっかり元気になってよかったですね^^
    私も強く磨き過ぎて歯茎に負担かけてたのかも^^;
    ホントそっと優しく磨かないと ですね^^

    ポップな雰囲気の七夕コーデ素敵ですね(^^♪
    赤ちゃんお化けときつねさんと一緒に七夕祭りに行くのかな?^^

    こころさんの願い事が叶いますように☆彡

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/07 16:56:49

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/07 16:17:39

    こんにちは~
    急遽、実家。お菓子いっぱい買ってきました!堅あげポテト玉葱味やブラックサンダー等♪

    カレーのスパイスで元気になった感じですね! よかったです。
    スパイスが太田胃散的な役目をしてくれたのかもしれません。 例がオカシイって?w
    近くのカレー屋のチャイが太田胃散の味がするんです。チャイを飲むと重いチーズナンを食べても胃が重くない。

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/07 16:12:51

    こんにちは!

    全国各地で高温の注意報が出ていますが
    我が街はまだましな方ですw
    雨もそう降って無いしね。
    ただただこれ以上の被害は出ないでと願いますね。
    今夜の七夕に願います(´艸`*)

  • くるみ

    くるみ

    2023/07/07 15:53:02

    こころさん、私も、食べ過ぎで、それでもデザート食べてたΨ( 'ч' ☆)

  • Maiko

    Maiko

    2023/07/07 15:34:15

    こんにちは。
    今夜はちらし寿司にします。
    すし飯はほんのり甘めで作ります(^^♪

    なんか、カレーも食べたくなって来たけど(;'∀')」

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/07 15:26:55

    こんにちは~ 

    今日は9時の段階で30℃に達しました。
    流石に耐え切れなくて、水のシャワーでクールダウンしました。
    最初は足だけのつもりだったんですが、思ったほど冷たくはなかったので
    少しずつ範囲を広げていった結果、全身浴びることとなった次第w 
    その甲斐あって、実に快適に過ごせています。
    (気温自体が高かったことや水が冷たくなかった…などの条件が重なった
    からですね、快適に過ごせてるのは)
    予報ではお昼過ぎに36℃となったらしいです。

    昨日の補足を少し。
    「ほうれん草のポタージュ」には細かくカットされたほうれん草が入って
    いますが、量的には少ないです。
    (この辺りは好みかもしれませんが)少しばかりほうれん草を足してやる
    のもアリです。
    パスタを茹でるときに冷凍のほうれん草を加えるのが簡単かな。

    今夜は七夕なので、そうめんにする予定です。
     

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/07 15:23:53

    こんにちは♫
    今日は七夕★
    曇ってるけど彦星さまと織姫さまの一年に一度のデートの日♫
    今日は会えそうですね(⋈◍>◡<◍)。
    皆さまの願い事が叶いますよに~☆彡★
    お願いしなくっちゃww


  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/07 15:17:28

    こころさん、こんにちは、七夕ってお願いするものかな

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/07/07 14:19:42

    こんにちは☀午後の巡回訪問です♬('ω')ノ♡今日は七夕✨皆さんの願い事が叶いますように✨(*'ω'*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/07 13:27:21

    こんにちは♪
    カレー屋さんのカレーいいなぁ^^復活よかったよかった^^
    今日は七夕☆みんなの願い事叶いますように~今夜晴れるといいな(๑•⌄•๑)♪

  • らな

    らな

    2023/07/07 12:13:06

    こころさんって話し方とか、その内容とか可愛らしいですねー!^^
    思わず朝のコメからそう思ってしまいました!!!w
    今日のキラキラピンク出たね♡
    熱中症にはお互いきをつけましょうね(しつこいw)m(_ _)m

  • シンシン

    シンシン

    2023/07/07 11:50:33

    熱中症やヘルパンギーナに気を付けて、
    ハッピー華金そして七夕ナイトと素敵な週末になりますように☆

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/07 11:13:35

    こんにちは~。

    ひさしぶりに実家虹小屋に泊まり、暑いから部屋の中にいるので
    髪留めを2個手縫いしました。

    早朝コンビニに行っておにぎりとか買って
    9時に業スーに行ってピザとか、ミニチョコアイスとか買ったら、
    かなりな金額になって。激暑籠城はお金がかかります。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/07 10:33:34

    おはようございます。
    ニコタで初めての七夕。
    いっぱいプレ企画に応募して
    コーデ間に合って良かったです♪


    カレーは
    暑さに良さそうですね。

  • らな

    らな

    2023/07/07 09:14:57

    おはようございます★
    ほんとにバラでいっぱいですよね?
    わたしも揃えそうになりましたけど、去年友がギフトしてくれた水着
    があるのでそれに合わせようと思って思いとどまりましたw
    こころさんはピンクで揃えたのかな?
    わたしは白で揃えました。
    背景は買わないつもりです。
    暑いので熱中症には注意しましょうm(_ _)m

  • イヅル

    イヅル

    2023/07/07 08:51:30

    おはようございます。本日のお届けです♪七夕ですね夜晴れるといいな

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2023/07/07 08:19:56

    わりと晴れの七夕は少ない気がします。
    逢瀬を楽しんでほしいですね^^

  • aoi

    aoi

    2023/07/07 07:58:55

    おはようございます 
    今日のコーデは七夕飾りが豪華で
    お洋服と髪飾りと背景がブルーでまとまっていて
    とっても綺麗です^^
    おばけちゃんときつねさんがいて素敵ですね♬
    今日は七夕祭りですね 
    夜には天の川が見れますように^^
    願い事叶うといいですね♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/07 07:19:07

    おはようございます
    ささのはさ~らさら♫七夕ですね。
    みんなの願いが叶いますよう~^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/07 07:16:33

    おはようございま~す☀
    朝から暑くなっています
    ピラティスの日、暑くてバテそう・・
    水分取りながら頑張ってきま~す(*^^)v

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/07 06:03:11

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/07 04:58:54

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今日のこころちゃんは、カッコいいねb
    まとう矢車菊と妖狐素敵です。

    夏バテにカレーいいかも。
    私も食べようかな。

    こころちゃんの願い事もかないますように。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/07 03:39:23

    こころさ~~ん、おはようございます。

    30度でもう頭が回らなくて、今日35度とかって言われても。
    朝イチでコンビニに行ってなにかおいしいもの買ってくることにするよ。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/07 00:46:16

    4択はやはり。。。性格ですね。(;´・ω・)
    カレーね。何かと解毒作用があるからね。(^_^)
    今日は七夕だね。
    毎年の願い事だが…それを願い事叶う人は 順番待ちの様にも気がしてきます。(^_^)