ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

短冊に思い巡らせ

コーデ広場


彦星様はまだかしら?

何だかドキドキ

心臓破裂しちゃいそう~♡

  • fu

    fu

    2023/07/08 07:57:07

    カワイイ織姫様〜♡
    願い事かなった?

    新作、ボレロもパレオもってなったら多色はキツイよね〜
    水着でゴシック?とは思うものの、やっぱりカワイイはカワイイ♡

  • とまと

    とまと

    2023/07/08 00:32:01

    素敵な七夕コーデだと思います。!(^^)!

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/07/08 00:28:34

    姫、願い事は叶いましたか?
    ピンクの織姫ちゃん、愛らしいわ~(*´ω`)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/07/07 22:38:14

    令和になったのだから、織姫様と彦星様は会えてると思いますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/07/07 21:42:27

    こんばんわ♪
    彦星様はまだかしら? GPSで居場所をチェックしましょ♪♪ 去年こっそり設定したんだよ~♪♪
    …そんな織姫がいたらちょっと怖い

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/07/07 18:25:26

     ☆彡只今★彦星✩参上\(○ `O´ ○)/トゥーー!!迎えにキタ━(゚∀゚)━!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/07/07 17:36:41

    ドキドキしながら待つって素敵☆

  • まろん

    まろん

    2023/07/07 17:03:20

    ゆぴひめさ~~ん
    大丈夫よ。来てくれるから待っていましょうね~(*^_^*)

  • 涼子

    涼子

    2023/07/07 15:17:45

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ~い 色々お揃い嬉しいよん♪
    うん 多分そうかな?好みが似てるのかも?
    ヘアは迷ったんだけどこのヘアにしてみたよ。

    ゆぴちゃんの願いが叶う素敵な七夕になりますように♪

  • もも✿

    もも✿

    2023/07/07 15:01:56

    こんにちは♬
    ステキとお水のお届けですદ=๑๑٩(๑・∀・)۶

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/07/07 10:39:21

    こんにちは
    うわ~い お揃いだ~
    彦星様も惚れなおしちゃうくらいの美しさだねw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/07 08:25:31

    彦星様は今大急ぎ!だけど、大事な織姫様に逢うのに手落ちがあっては大変だからと
    メッチャ焦って指差し点検中です!
    しばしお待ちを~♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/07/07 07:53:14

    おはようございます
    願い事かぁ…なんだろうって考えちゃった
    笑顔でゆぴさんが過ごせますように(^^)かな

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/07/07 06:35:36

    おはよ^^

  • りなりな

    りなりな

    2023/07/07 03:27:30

    ゆぴたん(^^♪

    さっき着替えたら ゆぴたんと、ほぼおソロコーデになって嬉しい( *´艸`)

    エアロバイク漕ぎすぎて まだ筋肉痛w

    ゆぴたんの願い事が叶いますように(*´▽`*)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/07/07 01:43:54

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「あれっ,暫く逢わないうちに大人になったね。今宵はゆっくりと語り合おうね。」