こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

7/7 ショップペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 5

エアコンつけてぼけーっとして酒飲んでたら寒くなってたΣ(゚Д゚)

あぶないあぶない風邪ひくわ…
布団かぶってねまそ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/07/09 03:33:25

    >いっしー60
    エアコンはゆるめにつけたままのほうがよさげだけど
    扇風機は自分に風が当たらないようにした方がいいですな。
    健康第一(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/07/09 03:31:45

    >レビーソ
    エアコンの風が当たるとこでぼけーっとしたらいけんな。
    最初はすずしくてきもちい~て感じだったのに
    気が付いたらひえひえなっとる。
    ずっと風あたってるとよくないですな。
    きをつけまそ(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/07/07 19:41:52

    こんばんは。
    世間は七夕だと言うのに・・・。
    みんなが健康でありますように。

    ってエアコンも扇風機もつけっぱなしで最近眠っています。
    安酒もたまに飲んでいます。ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/07/07 03:20:30

    酒のんで冷えたら超危ないな…
    翌朝冷たーくなってしまわんように気をつけまそ。

    俺もサーキュレーター直当てはもうしないようにしてます。
    なんか深部体温下がってる感じがする。
    (゚Д゚)