ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

モーニング娘 かな

日記


新番組
「呪術廻戦」 TBS
第2期。劇場版より見易いかも。
早く虎杖達、出て来ないかにゃ~

「悲劇の元凶となる」最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします」 MX
反省が激しいなw でもそこが好い。

「伊藤潤二 コレクション」 アニメギルド
ホラー漫画は余りピンと来ない。

「るろうに剣心」 CX
また映画化でも狙ってるのかね? 禊は済んだのか?


「響けユーフォニアム2」 BSトゥエルビ
劇場版が控えている。来年には第3期の放送も決まってるらしい。
京アニが平常に戻って何より。


夏まゆみさん、お亡くなりになってた(6月21日

  • corra

    corra

    2023/07/09 02:37:23

    >カトリーヌさま
    >nekoyamaさま 吉本の天然素材やAKB48も担当されてたそうです。
            
            踊れませんけど、唄うなら「恋のダンスサイト」かな♪ 

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/07/07 18:52:07

    NHKニュースで紹介されてましたよ〜><

    今日のコーデはいつものかわいさとは違った可愛らしさがありますね〜
    その姿で踊ってほしー、なにがいいかなー?らぶましーん?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/07/07 11:52:24

    夏まゆみさん、モーニング娘の振付師・・
    最近どこかで見た記憶が。
    貴重な人材が失われ・・日本の未来はオゥオゥ・・(合掌)。