hiromi

湿気

美容/健康

湿気高く
結構身体に堪えます

夕方からプールで泳ぎ
マッサージ受け、少しリラックス
できたかな~

休養www(´・ω・`)
寝ますZZZ
おやすみなさい★

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/08 03:12:31

    気温30℃は当たり前にあり、湿気70%界隈あるから、無い日もあるけど、水風呂感覚でゆっくり泳いだり歩いたり、体力使わないように涼んでまちたwww(´・ω・`)

    リンパ流れを意識した
    スポーツマッサージに
    目とかアーユルヴェーダ入れて
    ヘッドスパみたいな内容もオプションですがやりました★

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/07 23:34:24

    湿気高いと体にダメージ来ますよね。
    マッサージ良いですね~

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/07/07 23:13:01

    蒸し暑かったです;; 泳いだ後のマッサージ、気持ちよさそう~~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/07 21:39:10

    体力
    回復して来ましたね♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/07/07 17:18:13

    hiromiさん、初めまして、素敵と水遣りのお届けです、本日はニコみせにご来店及びプレゼント企画の参加ありがとうございました、抽選の結果まで暫くお待ち下さいませ、恐らく発表は日曜日になると思いますので宜しくお願い致します。

  • coco623

    coco623

    2023/07/07 05:39:54

    おはようございます。
    現実世界でも泳いだんですね♪