tosituki

バカは、いつも自分を過大評価するだって。

日記

私は別に自分を過大評価しているつもりはないです。


ここは、仮想世界だから、ウソの世界だから、アバターに水着着せているだけで、

これをやっている自分はTシャツとパンツ姿です。

本当の世界で、水着来てプールに行くことなんかないだろうから、ここで海に行ったつもりってこと。

家の中にいますよ。

私ってつまらない人なんです。

地味です。

スマホでやっているゲームは面白くてやめられないから癖で一生懸命やっちゃうけど

仕事はそれほど早くはできないですよ。

一生懸命やりますけど。

自分を過大評価なんてしていないです。

年だからね。

でも、年だからって、そう思い込んで生きるのは残念でつまらないから、

若い人の話を聞いたり、仮想世界の、ウソの話を楽しんだりはしますよ。

決して、私は自分を過大評価なんてしない。

困るのは自分だ。

そう思う。