ーあきらー

眠いよ眠いよ

日記

昨日は昼寝しなかった
でも寝たのは深夜そんなバナナ!

今日は8時におはようとグループラインで打った
そして夢の中にまた突入
10時起床…眠いよ眠いよ

明日9時から仕事の体験なのにさー
自分いつもギリギリだよ
なんでなのさ
頭の中にポケモンのプリンでもいるの?
歌ってるの??

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/07/08 12:13:58

    ZEOさん

    うーん、楽しいとしか言いようがないですねえ。なんかごめんなさい(汗)

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/07/08 12:12:28

    ランドさん

    こんにちは。
    帰ってきましたよ
    眠気は吹き飛ばされてゆきました!

    プリンは可愛いですからご愛嬌を^^

  • ZEO

    ZEO

    2023/07/08 11:15:36

    おはよう☆彡
    9時からの体験、どんな感じでしょうか~??(´・ω・)

  • ランド

    ランド

    2023/07/08 09:18:52

    おはようございます。
    今日、お仕事体験かな?
    眠気から脱出できたでしょうか?(^^ゞ

    プリン、可愛いけどね…けどね、、
    あの歌には勝てないので(ノ∀`*)ペチ

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/07/07 20:00:21

    娘さん

    ヒイイイッ
    でも今日は早く寝てやりますよ!
    あと常日頃してる運動はやめときます明日疲れたらやばいんで。
    年齢のことはあんまり考えたくないですねえ
    けど早寝早起きするおばあちゃんになりたいです苦笑

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/07/07 19:50:55

    案外B型にいったら
    緊張で寝れないかも
    若いときは眠いよね
    年取ってくると寝れなくなってくる
    ぶひー

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/07/07 17:41:26

    桜香さん

    こんばんは!
    返信ありがとうございました^^

    私もプリン大好きです。
    プリンが落書きとかしてて可愛いですよね

    ほんと、眠くなりますよー
    明日は気合いで起きてみせます!

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/07/07 14:50:49

    こんにちは
    私のブログにコメントありがとうございます。
    返信は私の所に書きます。

    プープルリプープリプープリン♪
    ポケモンでは、プリンちゃんが1番好きでした。
    眠い時ってほんと眠いですよねー。