美和子

頂き物コーデ

コーデ広場

大切なお友達からカッコイイ黒のお洋服上下をプレゼントして頂きました!

背景とヘアアクセはプレゼント企画で頂きました!有難うございました!!
七夕らしいアイテムは大分前にフリマで成立した短冊だけですが今日初めてコーデにします。あと有料参加特典のフレームも初コーデです。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/07 20:52:05

    背景もめっちゃ素敵だし、よく見てみたいと思いました。
    広場に行ってきます。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/07 20:50:43

    こんばんは☆
    とってもステキですよ。
    夏子もそんな感じに集めていきました。
    3年たちました。

    こんなにステキなコーデはとてもできなかったです。

  • 風

    2023/07/07 17:42:19

    美和さんへ、次回のプレゼント予定は18日ですよ。
    友達になって頂いたのが4/18で3か月めの記念として
    プレゼントをさせて頂く予定です。好みの色がある場合
    教えてください。「お待ちしています。」

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/07 17:22:33

    キラキラしててとてもかわいいコーデ~♪

  • 風

    2023/07/07 16:59:07

    美和さんへ、コーデはバッチリですよ♡
    今日は、七夕何か願い事を短冊に飾りましたか。
    洋服は私の直感で選んでいますので、コーデにしたくない場合は
    そのまま放置しても良いですよ。
    ♪笹の葉さ~ら~さら軒端に揺れる♪