ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

自分への 忠告w

きせかえアイテム

今回のゴシックプールの新作は、買ってはいけないという言い聞かせです。

と、いうのは、もうお友達に代理購入をしてもらっているから。
なので、これ以上買ってはダメよ!という、自分自身への警告です。

よく、お願いしてあることを忘れて、同じものを自分でも買ってしまい
あっ!!(`艸´;)しまった!!となるからです。

(;´Д`A ```ニコタあるある、ですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/07/07 14:35:21

    ✿ Lennieさん
    えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! ✿ Lennieさんでも、こういうことがあるのですか?
    意外でしたw
    つい、うっかりしていてお願いしてあるものと、同じものを買ってしまうんですよね。(;^_^A
    他にも、新作が出た~(^^♪ と、大喜びでPショップ行って買ってから
    後で、キラキラポイントで交換ができる品と、同じ色だった!!!
    えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!となるのです。
    早とちりで、馬鹿で、困ります。(゚д゚lll)ガーン

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/07/07 14:28:43

    ミュ☆ミュさん
    ね~(´・ω・)(・ω・`)ネー ありますよね?
    お願いしてあることを、つい忘れて『あっ!これ、まだ買っていないわ!』と思って
    あわてて買ってしまい、あとで(-_-;)やってしまった。。。と後悔。
    なので、またそうならないようにと書いて残します。

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/07/07 13:54:41

    あるある・・(*´艸`*)

    ウエディングでバラアイテム無かったから
    即ポチしちゃいました・・・

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/07/07 13:51:53

    ( *´艸`)
    なるほど、書いたら忘れないもんね。
    なんか不具合でもあるのかと思っちゃった。
    まぁ、あるあるですよ。
    買ったのに忘れてまた買っちゃうとか(ノ´∀`*)