ゆきみん

ピンクでした♪「七夕」

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ショップ広場 15

ピンクでした♪( *´艸`)七夕だから?^m^


七夕・・・暑い日になってます。(;^ω^)晴れて・・・まだ山のほうにカスミが残ってるので黄砂かと。(;^ω^)

うすい雲が次第に増えてますが・・・まだ晴れです。そして・・・空気が暑い。
朝の日差しもきつかった。当たっていると痛い感じで。(;^ω^)

今は、31℃くらいですが・・・まだあがるかも。富山市内などでは猛暑越え
してるようです。(;^ω^)

朝からセミが元気に鳴いてますわ。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/07/14 14:10:33

    ☆kazeさん、万年雪などは残ってるかも。^m^

  • 彡Kaze彡

    彡Kaze彡

    2023/07/13 23:29:28

    そちらもすっかり夏ですね。
    立山の方はまだ雪残ってるかな?^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/07/07 14:56:35

    ☆総梧さん、ありがとう♪水着着てるからこんな格好になってますよ。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/07 14:54:53

    ゆきみんさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて22個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    七夕にキラキラいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も全国的に暑い一日になりましたね(>_<)
    ゆきみんのコーデ涼しそう(≧▽≦)
    熱中症等気を付けて素敵な七夕の一日になりますように☆