のの

七夕に願いを込めて・・・コーデ☆彡

コーデ広場

昨年から何度もトライした織姫、ようやくフリマでGETしたのでお披露目です☆彡


今日大学病院の先生とお電話でワンコの様子をお聞きしたら、とても順調に回復しているとのこと!来週早々に退院出来そうです(^^♪

私の願いごとは叶いました☆彡ありがとうございました。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/07 17:13:14

    なるほど~イベント参加品アイテムを上手く使ってまとっているのね~♪
    ヘアもなびいて素敵なおり姫様になってるわ~♪

  • あずき

    あずき

    2023/07/07 15:56:53

    こんにちは~^^
    長女ちゃんよかったですね♬(^o^)丿
    来週早々 お迎えに行くのが楽しみですね(^^♪
    私まですっごく嬉しいです~♬(#^.^#)♬

    織姫様 フリマでゲットおめでとうございます~(^o^)丿
    素敵な笹竹の背景に織姫コーデぴったりですね(^^♪
    とっても素敵です~(#^.^#)

    こちらは朝からすっごくいい風が入って来るから
    エアコンなしでいられたんですけど
    ちょっと風が止んで来たら急に暑くて^^;
    でも諦めてエアコンポチっとしようと思うと涼しい風が入って来るし
    どうしようかなぁ~って悩んでたんですけど 今 ポチっとしました^^