夢うつつ

伝言板 211

日記


★ 星に願いを ☆

★松田聖子
https://www.youtube.com/watch?
v=69Z1U_0N_jk

★オルゴール
https://www.youtube.com/watch?
v=3tv9cWl7CMc








 七夕のお願いはされましたか☆
  災害、戦争、事件、病気等。。
負のエネルギーが少しでも払拭されま
ように(^。^)y-.。o○






❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
毎日が素敵になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆










7/8~12まで夏休み第一弾☆
無言巡回になります<(_ _*)>
帰ってきたら又宜しくです☆








  • natsu

    natsu

    2023/07/12 13:49:00

    こんにちは!素敵とお水です(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    午前中ウォーキングして、汗だくになりました。。
    100こめ、嬉しいです♩

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/12 13:43:05

    こんにちは^^
    温泉三昧か~今回も素敵な宿に行ってるのかな~

    私は今日から日常に戻り
    午前中はお掃除に励みました~
    暑くて汗だくになるので半分までにして
    また明日午前中はお掃除頑張ります
    職探しもしなきゃだけど;;すでにだらけてしまいやる気なし
    もうちょっと専業主婦でいようかな~(;'∀')

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/12 10:11:47

    おはようございます。

    今日も朝から暑い☀
    昼間は近くのコンビニでも躊躇するので
    早朝にアイス他買ってきたw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/12 07:02:17

    おはようございます♪西日本を中心に不安定なお天気、熱中症に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/07/12 02:14:30

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    いつも心配までありがとうございます♪まだ…よろしくお願いしますm(__)m
    旅行中の雨は大丈夫でしたか?こちらは湧いてくる雲で雷雨が頻繫にあって
    蒸し暑さが凄いです(>_<) ジャスミンさんもご自愛くださいね(o^-')b
    関東地方も凄い気温になってますよね(◎_◎;)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/11 22:48:43

    こんばんは
    今日も37度で 猛暑日続きです
    まだ梅雨も明けないけど
    早く夏が終わることを祈りますwww

    外は 風が熱風 うっかり出たら 呼吸困難になりそう
    買い物に行く気が 起きません (;^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/11 22:23:27

    こんばんは♪猛暑が続いて夜もぬるま湯の様な空気にゲンナリしています><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/07/11 22:14:49

    タタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)oニコタで走っても疲れないから良いわ~♬

  • みろく

    みろく

    2023/07/11 22:07:52

    こんばんは。
    今日も猛暑日。
    ひまわりが太陽に背を向けて咲いていました。
    向日葵も暑いのかな^^

  • 山椒

    山椒

    2023/07/11 21:48:53

    ジャスミンさん こんばんは!
    夏休みは満喫してますかぁ~?
    めちゃ暑いので体調管理だけは万全にね。
    暑い時は無理せずしっかりエアコンのお世話に成りましょう。^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/11 20:37:35

    こんばんは。
    今日は歯医者さんで電車の中は冷房が効いてて快適でした!降りたくなかったですw

  • 涼子

    涼子

    2023/07/11 20:20:36

    おこんばんは ジャスミンさん~♪

    毎日暑い日が続いてるのでジャスミンさんも
    無理しないようにね。
    私は特別根性がなく暑いのが苦手なので
    明日も美容院に行くのが憂鬱だよ(汗)

    明日も楽しい夏休みを過ごすしてね。

  • びんさん

    びんさん

    2023/07/11 17:40:36

    こんにちわ

    いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。髪をcutしたのでスッキリです

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/07/11 16:07:43

    こんにちは。
    昨日から実家へ行ってきました。
    どこも不安定なお天気で蒸し暑いですね(≧▽≦)

  • natsu

    natsu

    2023/07/11 13:56:35

    こんにちは!素敵とお水です☺︎
    娘が早朝に目覚めたので、近所の公園で午前中過ごしました(^^;; 今グッタリ〜…

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/11 13:10:43

    こんにちわー♪
    雷雨予報が出てるので、暗くってきたら要注意ですねw
    今日も良い日になりますように(^^♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/11 13:05:55

    こんにちは~
    今週末、久しぶりに青の洞門へ行こうと思ったのですが厳しそうですね・・・

    デコサークルの管理人様にお願いして
    パート2を作っていただきました。で、早速加入しました。
    うちしか要望が無かったらしく、集まらないかも?と言われてましたが、
    すでに数名の加入者がいて安心しました~ 大人気サークルですね!

    温泉でゆっくり過ごしていますか~?
    毎度ですが、報告楽しみに待ってます♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/11 11:44:18

    こんにちは✿
    外の水道が昨夜から水漏れしていて朝イチで修理してもらいました。
    暑い時季なのでお花の水やりに支障が出なくて良かったです^^

  • みったん

    みったん

    2023/07/11 10:50:48

    こんにちは^^
    旅の癒し中、ありがとうです(^^♪デコプレ、ほめていただいちゃって恐縮でございます┏○))ペコ
    本州の温泉は有名処しかわからないのでググりましたよ!
    すんご~~~~~いところですね!これは連泊の価値ありますね!
    ずっと滞在していたい(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧もぉレベルが違うぅぅ!
    昨夜はずっとHP見て行った気分妄想してましたw♨も全室かけ流しとは!
    やはり本州のほうが歴史もあるし素敵なところたくさんですよね~♬
    そちらだったら若干は涼しさもあるのでは・・♬
    残り一日満喫なさってくださいね~(●>v<●)

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/11 09:57:18

    おはようございます。

    9日10日は四万六千日☆
    浅草寺の縁日ほうずき市で
    風鈴の下がった鉢を買いました♬♡

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/07/11 08:09:41

    おはようございます。
    07/11(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は猛暑日みたいです(~_~;)
    そして今日はお休み頂いてまして美容院に行ってきます。
    夏に向けてショートカットまではいかないですけど結構短くします。
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/11 06:58:14

    おはようございます♪日本海側で不安定なお天気、熱中症とゲリラ雷雨に注意。
    素敵な1日になります様に♪

  • Pess

    Pess

    2023/07/11 03:04:15

    こんばんは( ´・ω・)
    あれからすっかり小虫は出なくなりました☆
    ステキお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

    お好み焼きもスッカスカで不味いのもありますねww
    でもなんだろう、あの雰囲気の中で食べると、
    なんでも美味しく思えちゃうのがすっごい不思議!
    お祭りで買ったものを、家に持って帰って食べたら全部美味しくなかったわw

    露天風呂三昧、楽しめましたか!?( *´艸`)
    それだけたっぷり入ったら、身体がスッキリ整いそうですね☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/10 22:56:57

    こんばんは♪連日猛暑で、少しずつ疲れが蓄積しますね、ご注意下さい!
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2023/07/10 22:45:37

    いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。今日も⤴️蒸し暑い1日でした

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/07/10 21:54:26

    こんばんは~♪先週はおさぼり気味だったので今週は頑張るつもりです(`・ω・´)b

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/07/10 21:35:05

    きょうは実家でお留守番。Wi-Fiのパスワードを母に聞いたら、
    メアドが送られてきましたwwお~い、大丈夫か~いw
    実家の方でもゲリラ豪雨がありましたが、家の方では突風も吹いたみたい。
    植木鉢が転がっていました

  • みろく

    みろく

    2023/07/10 19:51:52

    こんばんは。
    今日は気温37℃。
    夜になっても涼しくならないし
    今夜はエアコンいれたまま寝ます。
    今週もよろしくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2023/07/10 17:07:36

    おこんにちは ジャスミンさん~

    今日のコーデもとっても素敵ですね。
    今日は一気に真夏の暑さがやって来ました。
    今週も素敵な1週間になりますように♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/07/10 16:51:12

    昨日より涼しいのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/10 15:44:36

    こんにちは^^

    実はうちも夏休み中です
    うちは明日で終了!

    日帰りですが道内あっちこっちに出かけており
    どこ行くにも距離があるので移動がしんどいです
    私は基本出不精のお家大好き人間なので
    早く夏休み終わりたいって気持ちでいっぱいです( ノД`)

    ジャスミンさんは楽しんでるかな~
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/07/10 15:17:12

    こんにちは。
    一雨降って少し涼しくなると期待したのに期待外れでした^^;
    今週もよろしくです^^

  • natsu

    natsu

    2023/07/10 15:01:29

    こんにちは!昨晩、旅行から帰ってきました〜!まだ余韻に浸ってますw海入ったので焼けましたわ^^;

    ジャスミンさんも、夏休み中なんですね♩
    楽しい時間をお過ごしくださいね\( ˆoˆ )/

  • みったん

    みったん

    2023/07/10 11:36:52

    こんにちは!
    今回はどのあたり周遊なさってるのかがずっと気になってるww
    暑さ対策しっかりなさって引き続き楽しんでください^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/07/10 11:00:47

    ジャスミンさん、おはようございます☆ 
    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆

    楽しんでお帰りくださいね~(*ˊᵕˋ*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/10 10:52:41

    こんにちは✿
    掃除が終わった時点で室温が31℃を超えてました(^_^;)
    今日は危険な暑さになりそうですね。
    今週もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/10 10:47:42

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    猛暑日予報で熱中症警戒アラートも出た!
    外出は危険かも

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/07/10 08:50:37

    おはようございます。
    九州地方は大雨特別警報が出て大変な状況ですね。
    皆さんもお気をつけてね!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/10 07:00:57

    おはようございます♪日本海側を中心に雨予報、引き続き熱中症に注意です。
    素敵な1日になります様に♪

  • Pess

    Pess

    2023/07/10 05:30:27

    おはようです( ´・ω・)
    7月の暑さってこんな酷かったっけ!?w
    ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

    色々ですねー。この時間だとこうして訪問活動しながら中央放置なんですけど、
    平日なので「おはよう」コールがあるんですよヽ(*・ω・*)ノオハヨー
    ステキ音が鳴る度にタウン画面行って「今日も元気で行ってらっしゃい!」
    って見送ってますwこれもまたとっても楽しいし、ルーティンです☆

    真夜中4時頃に飲みからの朝帰りの友達が突然INして来て
    「ペスなら絶対いてくれると思ったー悩み聞いてーーー(´;ω;`)」とか、
    「いつもここに居てくれるから安心するよー」なんて言われる事もあります。

    放置嫌い、という人がいる反面、そういう方もいるので、
    本当に人それぞれなんですよね。
    今回の困った君に関しても、安心感を求めてきたのかな?と思います。
    ただ距離感の取り方がちょっと下手っぴなのかもしれませんね(;´Д`)コワイモン

  • Julia

    Julia

    2023/07/09 23:44:54

    母が緊急搬送され、入院することになりました(´-﹏-`;) 
    私自身も通院中でゆっくりIN出来そうにないので、伝言板閉じました(^_^;)
    メッセは日記の方の伝言板に残して下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
    IN出来ない日や無言巡回が増えるかと思いますが、宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/09 23:36:25

    こんばんは~^^
    札幌もこれから雨がちの一週間になりそうです。
    今週もよろしくお願いします☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/09 23:18:01

    こんばんは 
    明日は37度予報です
    そのあとも毎日30度超え
    猛暑が続きそう 暑さにご自愛ですよ~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/09 22:55:05

    こんばんは♪押入れの開けたらニャンズが入り込んでなかなか出て来ませんでした。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/07/09 21:55:13

    こんばんは。
    明日は猛暑日予報。
    外に出たくないけど明日は外出予定です。

  • びんさん

    びんさん

    2023/07/09 20:41:27

    いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。夕方になってようやく雨です〜蒸し暑い

  • 山椒

    山椒

    2023/07/09 19:06:38

    ジャスミンさん こんばんは!^^
    暑いですね・・しかも湿気が凄い@@
    バテないようにね。

    何時もの事ながら流石にコーデエキスパート!
    黒を基調にしたコーデ素敵ですね。
    ロゼワイン片手にお洒落~♪
    高級ラウンジが似合いそうですね。

  • のばら

    のばら

    2023/07/09 18:43:24

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    昨夜はライトアップされた松本城を見てきました。お堀に映るお城も幻想的で素敵でしたよ^^

  • 涼子

    涼子

    2023/07/09 17:53:52

    おこんばんは~♪

    ニコタでは今ジャスミンさんと同じ場所にいるみたいですね。
    新作の黒が素敵です。

    楽しい休暇を続けてくださいね。

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/07/09 15:23:10

    こんにちは♪最近仕事も気持ちもバタバタでプチデジタルデトックスしていました。巡回お休み気味でごめんね

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/07/09 12:56:15

    彡゚。゜゚彡゚*゚¨゚゚・*:..!!゙((ε(*✨▽✨)†ウォオオオッッ!!緑の✨P通ります~♬

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/07/09 11:56:25

    こんにちは。雨が降ったり止んだりなので蒸し暑さが倍増です(T_T)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/09 10:50:56

    こんにちは✿
    ちょっと涼しくなると暑さの疲れが出てきました(^_^;)
    今日はうだうだしそうです。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/07/09 10:41:17

    ジャスミンさ~ん♪ 一緒に海水浴~いいですねぇ(^^♪ 楽しみ~♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/09 08:04:40

    おはようございます♪九州~東北南部で不安定なお天気、熱中症に注意です!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/09 07:42:04

    おはようございます。

    ジェットコースターの日☆
    初期のは好きだった…
    でも最近のはハードル高過ぎて無理ww


  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/07/09 05:24:53

    先ほど、初めて「動いている」ジャスミンさん発見w

  • Pess

    Pess

    2023/07/09 03:20:06

    こんばんは( ´・ω・)
    今夜は久し振りにゆっくり夜の巡回です☆
    ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

    絹豆腐はマジックソルトのみ!!!
    なんかめっちゃお洒落( *´艸`)イタリアンみたい!
    しかも生姜おろさなくていいしねw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/09 02:01:25

    ジャスミンちゃん♪
    黒い水着コーデが激ステキ~~(≧▽≦)

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/07/09 01:20:02

    こんばんは(∗ˊᵕ`∗)
    来週から更に暑くなりそうです☀
    体調にお気をつけくださいね❀

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/08 23:59:58

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は時々雨が降りました。
    よい週末をお過ごしくださいね^^

  • kanaria

    kanaria

    2023/07/08 23:59:54

    こんばんは☆
    今週もありがとうございましたm(__)m
    良い週末をお過ごしくださいね^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/08 23:46:17

    こんばんは、梅雨らしい天気でぐったりです^^楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • みずの

    みずの

    2023/07/08 23:42:10

    きょうは掃除洗濯お庭トリプルでがんばりました。おやすみなさーい

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/08 22:51:25

    こんばんは♪暑さの影響でニャンズは廊下や洗面台にゴロゴロしていました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2023/07/08 21:41:43

    いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。思ったより雨も降らず蒸し暑かったです

  • みろく

    みろく

    2023/07/08 21:33:30

    こんばんは。
    近くのお寿司屋さんが閉店してしまいました。
    すぐ近くに回るお寿司もできて厳しかったのかな

  • Pess

    Pess

    2023/07/08 21:24:39

    こんばんは( ´・ω・)
    本日は高速巡回で失礼します!!( •̀ㅁ•́;)
    ステキとお水をどうぞ❤

    確かに、放置をよく思わない人はいるねw
    でももうかれこれ半年、休まず24時間活動しているし、
    そういうのが嫌な方達からはとっくに拒否られてると思う(*ノ∀`*)w

    中央はペスの居場所でもあるし、ニコタ始めてからずーっと、
    あそこで出会った方も多くてとっても大切な場所なのよ。

    夜になったら知り合いが仕事から帰ってきて声掛けてくれるし、
    朝は4時とか5時頃から「おはよう!」って毎日必ず声を掛けてくれる常連さんもいるの。
    こちらが放置してようがしていまいが、ログを残してくれるのはとても嬉しい事です( ´・ω・)

    だからペスは仕事しながら、うたた寝しながらでも、
    完全に「交流目的」としてタウンにキャラを置いていますよ☆

    今後も何か大きな理由がない限り辞める事はないし、
    それを辞める時は、普段声を掛けて下さっている方々にご挨拶をしてからになると思います。
    てかそもそも、その変な人も最初は中央で知り合った人なのよ(๑⊙ლ⊙)

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/08 20:27:05

    こんばんわ~♪ ドライフルーツをまた大量に買って~
    美味しいのはパインとキーゥイ~♪ で太りますw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/07/08 20:22:10

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は梅雨空で朝から雨が時々降ってます。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • .美郷

    .美郷

    2023/07/08 19:51:28

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    行ってらっしゃいませ(/・ω・)/
    よい夏休みをお過ごしください✿

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/08 19:33:17

    こんばんは。
    深夜ウインブルドン見てたので朦朧と買い出し行って来ましたw
    楽しい週末をお過ごしください♬

    うわ~~デコステキ~♫
    私にはまだまだだわ(^_^;)

  • みったん

    みったん

    2023/07/08 18:48:51

    こんばんは~^^
    いってらっしゃいませ~!お土産話楽しみにしてます(^^♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/07/08 15:43:43

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
    収穫したピーマンでピーマンの丸ごと肉詰めを作りました。

  • 蜜翡

    蜜翡

    2023/07/08 15:07:22

    ジャス、ありがとう♪
    プレゼント、とっても嬉しい♡
    前のも可愛いけれど、こちらも私の好きな色で、ちょっと大人っぽくて可愛い♡
    ジャスと色違いで一緒なの!?♪
    リベンジ会と、海でジャスと泳ぐ日も、日程を考えるから、ちょっと待っていてね。

  • 涼子

    涼子

    2023/07/08 10:08:01

    ジャスミンさん おはよう♪

    昨日は優しくて暖かい言葉をありがとう(ペコ)
    とっても嬉しかったです。

    楽しい旅&やりたい事をいっぱいしてくださいね 行ってらっしゃい♪

  • 蜜翡

    蜜翡

    2023/07/08 09:48:39

    ジャス、おはようございます。
    こちらこそ、昨日は来てくれてありがとう♡とても楽しかったです。
    『友達限定日記』を書いたので、お時間ある時に、読んでくれると嬉しいです♪
    ジャス、夏休み、いってらっしゃい♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/08 09:26:52

    おはようございます♪九州~東北南部で雨予報、ゲリラ雷雨と猛暑に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/08 07:37:06

    おはようございます。

    コロナとインフルエンザが増えているとか☆
    例年は夏場は少ないらしいのに何故?…

  • りなりな

    りなりな

    2023/07/08 02:20:02

    ジャスミンちゃん(^^♪

    いつも巡回遅くてすみません(;'∀')
    ご旅行なら羨ましいです♡

    おみず・ステキお届けしました♪
    楽しい週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/08 01:55:05

    おおお!
    先取り夏休み?
    めっちゃ羨ましいわ~~!!
    どうか楽しんでねっ(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/07/08 00:55:54

    こんばんは(´vωv`*)
    七夕に短冊書きました✰願い事叶うと良いなぁ♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/08 00:19:50

    こんばんは、とんでもない湿度で汗汗です^^病院めっちゃ混んでる2時間越え(>_<)
    夕方から雨でした。良いことがありますように。

  • onpu

    onpu

    2023/07/08 00:05:25

    願いごとしましたか☆彡
    かなうといいですね^^

  • Julia

    Julia

    2023/07/07 23:54:28

    短冊◇ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノξ 願ぃ事♬ 

    七夕ですね…願いが叶いますように…(人・㉨・)♡

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/07 23:30:09

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    七夕ですね。願い事が叶いますように☆彡

    夏休み楽しんで来てくださいね。

  • しろくま

    しろくま

    2023/07/07 22:55:32

    こんばんは。熊本のジャンボスイカ品評会で優勝したスイカは
    132キロもあるそうですw 巨大ですw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/07 22:40:59

    こんばんは♪今日も暑かったですね、七夕だから?浴衣の人を結構見かけました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/07/07 22:39:56

    こんばんわ。本日☆水やり&花金ステキお届けです。皆さんの七夕の願い事が叶いますように〜☆彡

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/07 22:35:42

    こんにちは~^^
    夏休みなんですね!
    お休みを満喫なさってくださいね~♪

    七夕ですねえ。北海道は1ヶ月後なん
    ですが、今日も一応織姫やっときます☆

  • みろく

    みろく

    2023/07/07 22:07:48

    こんばんは。
    七夕ってなかなかお天気に恵まれなくて
    今夜も星空は見えませんが
    全ての人の願いが叶いますように

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/07/07 21:24:57

    こんばんは♪
    曇りの七夕です。
    雨が降らなければ織姫と彦星は出会えるのですよね☆彡 

    温泉、楽しんでいらしてくださいね^^

  • あんず

    あんず

    2023/07/07 20:03:48

    こんばんは♪
    梅雨明けしてしまったような気温が続いていますね。
    温泉、楽しんできてください (^▽^)/

  • anna

    anna

    2023/07/07 19:24:25

    こんばんは♪
    七夕素麺のおかずがギョーザで残念感が否めない…(^▽^;)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/07/07 19:19:59

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は七夕!願いを短冊に書きましたか。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • のばら

    のばら

    2023/07/07 18:51:50

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    ゆっくり夏休みを楽しんでくださいね^^

  • Pess

    Pess

    2023/07/07 18:45:52

    こんにちは( ´・ω・)
    7/7の過去最高気温!天の川見られるかな?
    ステキお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

    海の近くに住んでると色々大変そうだわw
    でもふとした時に( ゚ ρ ゚ )ボーと眺める事ができるのはうらやましいなあ。

    あ!!!
    虫捕りなら、ペスもしたーい!!!
    海より山派かも(*ノ∀`*)w

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/07/07 18:09:06

    ジャスミンさ~ん♪ 
    せっかくの七夕なのに雨が降りだしました…^^;
    それでも楽しい花金をお過ごし下さ~い(^o^)丿

  • びんさん

    びんさん

    2023/07/07 18:01:38

    いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です

    今日はお天気良くて織姫と彦星は会えそうです。七夕に願いを込めて。。素敵な1日を

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/07 17:34:48

    こんにちわ~♪せっかくの七夕なのに雨です~7月7日って
    良く雨が降るような~気のせいかしら?